image2.JPG


2月はお誕生日でしたブーケ1
家族と沢山の方に祝っていただきありがとうございますドキドキ
また健康に気を付けて 沢山演奏するぞ~~ビックリマーク
パエリアといただきものの鹿肉を食べました。おいしかった・・

東京の2月は寒いですが、雪もなく快晴で嬉しい限りです。
お誕生日前日は、久々に吉祥寺サムタイムへ原さんのLIVEを聴きに、家族で行ってまいりました。
おしゃれな空間、おいしい料理、ああ~贅沢な時間。
繊細でアートでした、変幻自在。
楽器が楽器じゃないような、手足の一部のような、こうありたいものです。こうなりたい!


image3.JPG


バレンタインもあり友チョコ合戦に大忙し。
夫と娘の共同制作?です

image1.JPG





そしてここへも
ずぶ濡れで遊びました。
今はレヴェル13で落っこちますよ。
楽しかったにひひ いひひ

image1.JPG


週末は梅を見に行きたいなあ~

image1.JPG