【生バニ冒険】ACT46公開収録ありがとうございました!! | 『生ネコバニー』

【生バニ冒険】ACT46公開収録ありがとうございました!!

 

ブログサボりすぎた!

青木てけこファンの皆様ごめんなさい!

そして、公開収録に来てくださったお客様、お礼が遅くなりましたが

ありがとうございましたup

 

今回の公開収録は、ゆうえんちのゆうさんがいなくて、

阿部がドリンクも作ったのでてんやわんや。

週一で働いているくせに、どこに何があるか把握していなくて、

お待たせしたり、お望みのものを「見つかりません!」と言って出せなかったり、

大変失礼な対応をしてしまいまして申し訳ございませんでしたあせ

 

さて本編ですが、本当に展開のないドラマになってしまいました…という印象でしょうかsao☆

がしかし、青木てけこちゃんのキャラが衝撃を与えたようです!!

てけこちゃんは、来てくれたお客様一人一人に手紙付きのお菓子を手渡したりして、

おっさんも見習いたいなと思いました。

ファンや来てくれたお客様を大事にする姿勢、素敵ハート

 

 

劇中で使った、テッ×のぬいぐるみをサイン入りでプレゼントするという抽選会も提案してくれました。

いるのか?迷惑じゃ…と思ったけど、当たった友だ…お客様は喜んでくれたようです(笑)

 

 

今回のドラマは、お互いの設定に共通点がないというか、

最初に出し切ったら終わりな設定だったので、

自分たちで展開するというのは、結構難易度が高かった。

「生ネコバニーの冒険」で何度も登場する人物設定というのは、

山口監督特有の世界観のあるものなので、あまり頭のよろしくないわたしには

大体難しいのですが(笑)

 

とりあえず今回は、何度も出てくる猫星人なので、

そもそもこいつらが地球に来る目的は何なのか?くらい考えていきましたが、

それを出すきっかけが掴みづらく、説明的な感じになってしまったなぁと思いました。

 

まぁ、やるやる詐欺と噂される(笑)「生ネコバニーの冒険」映画化に向けても、

ホストとして、今後もその辺は提案していかなければなと思います。

 

 

てけこはほんとにへんなやつだったな。

ドラマ性ないとはいえ、やっぱりてけこのキャラのおかげで、

アンケートを見ると、お客様の評価は割りと良かった気がしますena

てけこ、ありがとうsei

またやりましょう♥akn♥

 

さてさて、今月の公開収録は、3/26(日)に決定いたしましたaya

ぜひみなさまお越しくださいませsei

 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT47公開収録
3/26(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT47ゲスト:近日発表!
ゲスト情報→近日公開!

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分