「生ネコバニー」のホームページがリニューアルしました!!
namabani.net

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT47公開収録
3/26(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT47ゲスト:福居惇平(ふくいじゅんぺい)さん
ゲスト情報→http://ameblo.jp/yamaneko-bunny/entry-12253450653.html
場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『生ネコバニーのラヂオ』
米沢にて隔週曜日20:00~放送ラジオ
(再放送:隔週金曜日20:30~、隔週日曜日18:30~)
第167回は、3/7(火)20:00~放送!!
パーソナリティ:阿部恍沙穂、小堺隆志(モーニングマン)、三浦友加、安友健二

ラジオ聴取方法ラジオ
”FM NCV おきたまGO! ” 周波数:83.4Hz←山形(置賜地区)の方はこちら!
●インターネットサイマル放送sei♡http://www.jcbasimul.com/
※上記URLから、東北地区、「エフエムNCVおきたまGO!」のlistenをクリックup
●スマホアプリ「Tunein Radio」をダウンロードena
「エフエムNCVおきたまGO!」を検索!
Android用アプリはこちらからダウンロード
Apple用アプリはこちらからダウンロード


「生ネコバニーのラヂオ」へのご意見、ご感想は、
FAX 0238-33-9000
MAIL info@fm834.jp
「エフエムNCVおきたまGO!」のHPからもご投稿頂けます。
http://fm834.jp/proglam/namaneko

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヤマネコバニーちゃんのLINEスタンプ発売中!!
「生ネコバニー」のキャラクター、ヤマネコバニーちゃんのLINEスタンプが発売されましたaya


http://line.me/S/sticker/1012374
¥100で販売中line

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「生ネコバニー」のツイッターはこちら!!!
https://twitter.com/namabani

フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/namabani

ぜひ、ツイッターフォロー&フェイスブックページへのいいね!をお願いしますena
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 28, 2017

【生バニ冒険】ACT47公開収録!

テーマ:【冒険】公開収録

「生ネコバニーの冒険」ACT47の公開収録にお越し下さった皆様、

ありがとうございました!!

 

 

今回は、福居惇平さんをゲストに迎えての、即興ドラマでした。

「生ネコバニーの冒険」では珍しく、シリアスなドラマになったので、

お客様の反応はどうなんだろう…と不安に思っておりましたが、

そんなに悪くなかったようでよかったですsss

 

普段はあまりドラマに入り込まない、ゆうえんちのゆうさんも、

観入った!と言ってくださいましたshokopon

 

 

ロケ地が、たくさんのランプがあるレストランだったので、

ランプの光だけで、不気味な雰囲気が演出できました。

 

わたしは、ギャンブルによる借金で、闇金の取り立てに追われ、

さらに借金をしに来た女を演じ、

福居さんは、お金持ちの人たちに人肉を提供しているお店のオーナーという役。

人肉が出てきた時点で、もうホラー。

演りながらも、どんどんシリアスになっていくぜ!と、少し危惧しながら演じておりましたあせ

 

福居くんは、今までやったことがないという人非人を演じましたが、

見た目に合ったキャラクターだと思うので(というと語弊があるかもしれませんがshokopon)、視聴者も入りやすかったのではないかと思います。

見た目に合った役を演じるというのは、実は結構大事なこと。

ちなみに誤解のないように言っておくと、ご本人はいたって優しい性格です!!

関西弁と、決して大げさでないお芝居がよかったとです。

 

 

カルロスさんは、割りと高評価。

 

 

山口監督は平均点。

オチについては二人とも評価が分かれました。

これまで、生ネコバニーの冒険を何度か観てくださっている方で、今回観てない方にも

ぜひ観てみてほしいですうさぎっつぁん

 

 

S村さん、ハヤカワさん、ニヤのご飯ありがとうございましたー!

そして、新潟から駆けつけてくださったラヂオリスナーのうらわたさん、

わざわざ来てくださってありがとうございました!

 

お足元の悪い中、お忙しい中来てくださったみなさま方、ありがとうございました♥akn♥

 

来月は、スケジュールの都合でお休みしますが、

次回は、5/21(日)を予定しております。

 

ぜひ今後も「生ネコバニーの冒険」をよろしくお願いしますsei

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT48公開収録 

5/21(日)14:30 OPEN / 15:00 START 

¥1500+1ドリンク ¥600 

出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス 

ACT48ゲスト:近日発表! 

ゲスト情報→近日発表! 

 

場所:六本木ゆうえんち 

港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F 

都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分 

東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 25, 2017

ACT47即興ドラマ撮影してきたよー!

テーマ:【冒険】MAKING

{BBC596F8-997D-4D29-8EA6-0653A1EB2C86}

今月の、即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT47の公開収録は、
明後日3/26(日)15:00スタートです!

ゲストは、福居惇平さん。

本日即興ドラマ部分の撮影をして来ました。


非道な役に挑戦したいと言っていた福居さんでしたが、

今回なかなかの非道っぷりじゃないかと思います!(笑)


結構シリアスな即興ドラマになりまして、演りながら、

「こんなシリアスで大丈夫なのか!?」と一瞬思ってしまいましたが(笑)、

何しろ設定がそうなので、こうなりました。


シリアスなの少ないので、たまにはいいかな!?(笑)


{421A84E2-FCCB-4B77-BF17-C00373B0D94A}

今日は、こんな場所で撮影しました!

中目黒のカフェです。

アンティークちっくなソファーとランプがたくさんあっていい雰囲気の場所でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{02540FBF-1A88-42EB-910B-91A3FE1DA794}



さて、どんな仕上がりになっているのか!?


私たちも、当日の公開収録で、お客様と一緒に初めて映像を見るのですが、

お客様がどんな反応をするのか、生で拝見できて、なかなか刺激的です。


即興ドラマを観たあとは、設定を出した山口監督や、MCのカルロスさんに評価をしてもらい、

今回のできはどうだったのか?などのトークを繰り広げます。


公開収録後も、キャストやスタッフを交えての、お客様との交流会も設けているので、

こちらも楽しんで行ってください((o(^∇^)o))

お待ちしております!!


{3E415D89-0514-476E-965D-E183BB1D0A7A}


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT47公開収録

3/26(日)14:30 OPEN / 15:00 START

¥1500+1ドリンク ¥600

出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス

ACT47ゲスト:福居惇平(ふくいじゅんぺい)さん

ゲスト情報→http://ameblo.jp/yamaneko-bunny/entry-12253450653.html

場所:六本木ゆうえんち

港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F

都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分

東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 05, 2017

【生バニ冒険】ACT47ゲスト発表!!

テーマ:【冒険】GUEST

3月のゲストの発表です!

今回もオーディションで選ばせていただいた俳優さんです。

 

 

福居惇平(ふくいじゅんぺい)

1992年12月4日生まれ

兵庫県出身

俳優

 

2015年に映画製作団体「東京無為徒食会」を結成し、 自主映画を中心に活動。

「こうたろうとちりのすけ」(2015)、「ハッピークッキーデリバリー」(2016)では

原案・ 主演を務める。

最近では大崎章監督のMV「HOME AND HOME」に出演するなど

活動の幅を広げつつある。

 

 

オーディションでも、これまでの「生ネコバニーの冒険」で使った設定で演じてもらったのですが、

なかなか誰も思いつかなかった発想で演じてくれたのが、決め手となりましたねこ

本番でもその発想力に期待したいと思いますup

 

福居さん主演の映画の予告編動画があったので、貼り付けさせていただきます。

 

 

ではでは、みなさん、今月の「生ネコバニーの冒険」公開収録に

ぜひお越しください!!

 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT47公開収録
3/26(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT47ゲスト:福居惇平(ふくいじゅんぺい)

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 03, 2017

2016年「生ネコバニーの冒険」まとめ 後編

テーマ:【生バニ】DAILY LIFE

さて!途中になっていた、「生ネコバニーの冒険」2016のまとめ後編です!

 

ACT41は、オーディションから選ばせていただいた森一生くんがゲスト。

雰囲気のある古民家で撮影しました。

夏の暑い日で、帰りがけにパッと見たら、足が蚊だらけという地獄絵図のような状態に発狂しましたが。

 

 

飼い始めたばかりのネコ、ニヤちゃんも映像デビューし、

なかなかにいい演技をしてくれました(笑)

 

森くんが大のホラー好きということで、ホラーな設定。

なかなかの雰囲気だった気がします。

加えて大のネコ好きの森くん。

ニヤちゃんを溺愛に近いくらい可愛がってくれました♡

 

 

公開収録では、山口監督の誕生日が近かったので、サプライズでお祝い!

お客様もみなさん協力してくださって、

本当にびっくりしてて大成功!

ゲストの森くんの誕生日も近かったので一緒にお祝いしました。

ありがとうございましたsao☆

 

9月は、監督が撮影で、阿部が舞台稽古といっぱいいっぱいだったのでお休みして、

10月、ACT42は、俳優であり、映画監督の小林でびさんがゲスト!!

 

 

でびさんは、ご自身でも即興劇をやっていて、

いつかご一緒したいと思っていたので、念願叶って嬉しかったぜ〜ぃ↑

映画チャンネルにも何度も出演されているので、カルロスさんもよく知っていて、

講評するなんておこがましい…と仰ってましたが、

確かカルロスさんは満点という高評価を出してくれた回でした。

 

この月は、ハロウィンだったので、公開収録は、みんなで仮装をしました。

 

 

お客様もなにかしらワンポイント仮装してくれたり、

公開収録後は、でびさんのアカペラ歌唱もあったりして、

みんなでワイワイできて楽しかったです!!!

 

 

お客様が撮ってくれた素敵な写真!!

よく見るとわけのわからない格好ですが(笑)、素敵に撮ってくれてお気に入りですハート

 

ACT43のゲストは、アイリンク所属の川船敏伸くんニコニコかえる

 

 

「生ネコバニーの冒険」キャラクターであるネコ星人の二人という設定。

地球に置き去りにされて仕方なく暮らしているネコ星人というのが、

これまで出てきたキャラだったのですが、

今回は初めて、その迷子ネコ星人を回収に来たネコ星人という設定で、

ロケーションも、宇宙船の中という設定のため、こんな場所とこんな衣装で撮影しましたキラ

あがる〜↑

 

 

公開収録での評価は、なんとカルロスさんが過去最低点を叩き出しsei

監督が高評価という、全く意見の割れるおもしろい講評となりました。

 

そして、2016年ラストであるACT44のゲストは、

阿部が9月に出演した劇団、ねじリズムの3人!

佐々木仁くん→鈴木祥二郎くん→石川シンくん。

 

 

生バニ初となる4人での即興劇でした!!

新たな挑戦でもあるので、ごちゃごちゃした即興ドラマになるのではないかと懸念しておりましたが、

そこは実力もあるお三方。

とはいえ、公開収録で映像を観るまでは、全員どんよりしてましたが、

ハードルを低くして観たせいもあってか、全員「おもしれーじゃん!!」というドラマが出来上がってましたshokopon

 

 

 

当然クリスマスコスプレで臨んだ公開収録aya

ねじファンの方も、遠方から来てくださった方もいて、

公開収録後のお客様との交流会も楽しかったですねこ

2016年の締めらしく、賑やかな公開収録となりました!

 

というわけで、2016年の「生ネコバニーの冒険」は、カルロスさん、山口監督それぞれ高評価のドラマが多かったり、

お二人の意見が全く正反対のおもしろい評価が聞けたり、

即興らしさが出た作品や、監督がロケ地もこだわってくれてるおかげか、

画的にクオリティの高いものが撮れたり、

 

ゲストの方々も、実力があったり、キャラクターが濃かったりのやっていて勉強になる方や、楽しんで演じられた方が多かったので、

濃い1年になったと思いますe913

 

公開収録をさせて頂いてる六本木ゆうえんちという場所もお客様に好評で、

ママであるゆうさんもめっちゃ協力してくださっていて、

公開収録後の交流会も楽しいので、ほんとにいろんな方のおかげで、

充実した楽しい「生ネコバニーの冒険」がやれたなぁと思います。

 

撮影協力してくださるスタッフのみなさんも、初期の頃から手伝ってくれてる方もたくさんいて、

忙しい中来てくれる方もいて、本当に毎回ありがたいですsao☆

 

一度スタッフの皆さんにも公開収録に来てもらいたいなぁ。

 

2015年の再開からの「生ネコバニーの冒険」をSEASON3と呼んでいるのですが、

先日SEASON3に出演して頂いたゲストの方を中心に、新年会を開きましたキラキラ

 

 

初期の初期の頃にスタッフとして手伝ってくれていた方も来てくれて、

嬉しい再会となりました!

たこ焼きやったり、料理作ったり、てゆーかわたし料理作ってばっかであんま話せてないけど(笑)

楽しかったー♪

 

肝心のスタッフさんが少なくて残念だったけど、

今度はお花見で桜

 

次は完全出前にしよう…

 

 

すでに始まっていますが、2017年の生ネコバニーの冒険は、どんな冒険になるのでしょう。

楽しんでもらえる作品が、たくさん創れたらいいなと思います。

 

協力してくださる皆様、応援してくださる皆様、観に来てくださる皆様、出演してくださる皆様、

そんな皆様のおかげで成り立っています。

 

ありがとうの気持ちを込めてohana

 

今後もよろしくお願いしますぺこりぺこり

 

 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT47公開収録
3/26(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT47ゲスト:近日発表!
ゲスト情報→近日公開!

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 03, 2017

【生バニ冒険】ACT46公開収録ありがとうございました!!

テーマ:【冒険】公開収録

 

ブログサボりすぎた!

青木てけこファンの皆様ごめんなさい!

そして、公開収録に来てくださったお客様、お礼が遅くなりましたが

ありがとうございましたup

 

今回の公開収録は、ゆうえんちのゆうさんがいなくて、

阿部がドリンクも作ったのでてんやわんや。

週一で働いているくせに、どこに何があるか把握していなくて、

お待たせしたり、お望みのものを「見つかりません!」と言って出せなかったり、

大変失礼な対応をしてしまいまして申し訳ございませんでしたあせ

 

さて本編ですが、本当に展開のないドラマになってしまいました…という印象でしょうかsao☆

がしかし、青木てけこちゃんのキャラが衝撃を与えたようです!!

てけこちゃんは、来てくれたお客様一人一人に手紙付きのお菓子を手渡したりして、

おっさんも見習いたいなと思いました。

ファンや来てくれたお客様を大事にする姿勢、素敵ハート

 

 

劇中で使った、テッ×のぬいぐるみをサイン入りでプレゼントするという抽選会も提案してくれました。

いるのか?迷惑じゃ…と思ったけど、当たった友だ…お客様は喜んでくれたようです(笑)

 

 

今回のドラマは、お互いの設定に共通点がないというか、

最初に出し切ったら終わりな設定だったので、

自分たちで展開するというのは、結構難易度が高かった。

「生ネコバニーの冒険」で何度も登場する人物設定というのは、

山口監督特有の世界観のあるものなので、あまり頭のよろしくないわたしには

大体難しいのですが(笑)

 

とりあえず今回は、何度も出てくる猫星人なので、

そもそもこいつらが地球に来る目的は何なのか?くらい考えていきましたが、

それを出すきっかけが掴みづらく、説明的な感じになってしまったなぁと思いました。

 

まぁ、やるやる詐欺と噂される(笑)「生ネコバニーの冒険」映画化に向けても、

ホストとして、今後もその辺は提案していかなければなと思います。

 

 

てけこはほんとにへんなやつだったな。

ドラマ性ないとはいえ、やっぱりてけこのキャラのおかげで、

アンケートを見ると、お客様の評価は割りと良かった気がしますena

てけこ、ありがとうsei

またやりましょう♥akn♥

 

さてさて、今月の公開収録は、3/26(日)に決定いたしましたaya

ぜひみなさまお越しくださいませsei

 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT47公開収録
3/26(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT47ゲスト:近日発表!
ゲスト情報→近日公開!

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。