今日もおでかけ日和♪ ~まち案内&Cafeつぐら舎~

つぐら舎:山梨県勝沼町勝沼2997 ☎:0553-39-8915 定休日:火曜 営業時間:10:00-18:00 

(2月は月曜日と火曜日が定休日となります)


テーマ:

先日は、ChiyoTia夕暮れライブ@つぐら舎が無事に開催されました。




寒さのため急きょ室内開催となりましたが、

Chiyo Tiaさんの歌声とアップテンポのギター。

笑いの絶えないMC。

まるで、浜辺で演奏を聴いているように心地よく
クオリティーの高いstageでした。

お越しくださった皆さん、関係者の皆さん。

ありがとうございました。



あっという間に桃の花も散り始め、4月も3分の2が過ぎちゃいましたね。

来週は、つぐら市。


出店の皆さんがほぼ、決定しましたのでお知らせします。


【出店予定】

・Bun Bun Bear (ワイントン餃子)
・e-cake (昨年塩山にオープンした美味しい&カワイイ、カップケーキ屋さん)
・HaiRy TRee (光を受けて虹を発するサンキャッチャーや生活雑貨)
・農カフェhakari (カフェhakariさんのカラダにやさしい食を)
・il tempo vora (青梅のゴットマザー、ボーラさん。今回は、絶品ねこまんま!?)
・Palm of Tree (羊毛フェルト「もりっこ」ちゃん。目が合ったら連れて帰りたくなりますよ~)

・PLAISIR (手づくり石鹸のお店です)
・Stamp-UeGakkin (青梅より、大人気の消しゴムはんこ屋さん。おいしいハチミツ菓子もあるかも)
・Slowlife012 (店主みゆきさんのセレクトするナチュラルテイストウェアー&小物。ハマります)
・Rockin Pizza (真っ赤なRock車で、石釜ピザを!)
・あなたもくるる(ベジスウィーツ)
・アフリカ雑貨FlamingoProject(飯能市より。アフリカ雑貨と布のお店です)
・飯島農園 (甘いプチトマトが大人気!)
・内田豆腐店 (塩山のお豆腐屋さん。「豆腐の哲学」がオススメ!豆腐ドーナツもあるかな?)
・勝沼インディーズワイン (自家製ワインビネガーと自家葡萄酒のグラスワイン)
・きままてしごとや青 (ほのぼの和みのイラスト入り木製品のお店)
・コマゲン (青梅市よりアジアンフードとアジアン雑貨)
・小林製菓 (甲州街道沿い仲間。おかか焼き団子が絶品なのですっ!!)
・珈琲ハシドイ (上野原市より、美味しい珈琲を届けてくれます)
・サンガムCafe (おなじみ、赤ちゃんも食べられるカレー♪)
・つちころび (初参戦!マイコちゃん。ネコジャラシふりかけのおにぎりです)
・花えんぴつ (多肉植物愛好家を広めようとひそかに企む同士です)
・パルシステム山梨 (おすすめ品の試食販売です。何が試食できるのかなー♪)
・ぱるはぴ (フェアトレード商品を販売する、ぱるはぴさんのふんわりとした雰囲気が♡)
・逢珠堂 (天然石アクセサリーのお店ですが、彼女の面白い人柄にも注目!
・革工房豆 (静岡より、ハンドメイドの革製品と草木染製品)
・ふたねや製麺 (お馴染み!塩山の製麺所“ふたねやさん”)
・マキパン (勝沼の人気パン教室主宰マキコちゃんの、手づくりソフトベーグル)
・マルポー商会 (青梅市より、リメイク品古道具。いつも、ついつい買っちゃいます)

・みそ工房 (いつも元気いっぱい磯部さんの手作り味噌とついつい欲しくなる味噌製品いろいろ)
・ねこやとらじ (カワイイ!面白い!猫グッズ~♡)
・リラクゼーションふわふわ (ふわふわ整体。ハマっちゃう人続出ですっ)
・やさいのお寿司 (甲州種ワインに合うんです、野菜寿司)
・山田企画(古本)
・川口園 (おつまみ&ワイン)

今回は、つぐら市言い出しっぺの「藤原園」さんが新茶の加工で忙しいので残念ながら欠席ですが、
何だか、楽しい顔ぶれですよ。

あとは、天気が良くなることを願うばかりです。

スチールパン演奏のTribonさんは、午前中に心地よい音色を奏でてくれます。

次回のつぐら市は、6月29日と決定しました!

皆さまのお越しを、お待ちしていま~す。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やまねき猫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。