こんばんは

コメントありがとうございます
そうそう!金澤アナが入社した時
私は生まれたんです←変な感じ
トークショーで着ていた服は
私服です。また紹介しますね〜|・ω・`)
確かに最近の夜は寒くなって来たなぁ。
冬にアイスなら…是非パルムを!!!

{27E4EB1F-C86A-4729-A522-206C86EADCF3}

冬になると少し濃いめに
ピンクのチークをしたくなる

昨日は仙台に泊まっていたので
今日は起きてから新幹線の時間まで
仙台駅をうろちょろしていました。笑

{CFCB9EB9-F598-4BC1-900F-E708A2DFC2EB}

仙台駅はとっても広くて
お土産やさんが沢山あります
ショッピングモールも直結していて
実はよくお洋服も買ったりしている。

東京で人混みの中選ぶより
落ち着いて選べるから良い!!
試着も並ばなくていいし。笑
私の大好きなブランドが
沢山揃っているので有り難や〜です

あといつも牛タンのおつまみを買う。

{47F12C41-B860-40A0-9438-AF919C561EC7}

こんな感じでゆっくりと
東京に帰ってきましたー。

お昼の紅茶とサンドイッチ最高。


明日は12:00〜
TOKYO MX「ひるキュン」生放送

観て下さると嬉しいです


あぁ、豪栄道関のパレード
見たかったなぁ…としみじみしながら
今日を終えようとしています(´・_・`)笑





ちか。