こんばんは

コメントありがとうございます
連日の報告に皆様が喜んで下さって
本当に本当に本当に嬉しいです(;_;)
だが!まだまだ満足できない!!
もっと頑張るのでこれからも
見守って下さると嬉しいです(;_;)

{487832D1-5BF9-4C48-8B28-43B36D437340}

そしてそしてまたご報告です

この度、仙台放送「スポルたん!」
アシスタントをさせて頂きます。

小さい頃からスポーツを
観るのが大好きでした!!
中でも大相撲が特に大好きで…
そんな私がスポーツ番組の
アシスタントをさせて頂けるとは
夢にも思っていませんでした!!

正直、相撲以外のスポーツは
分からないことだらけなので
1から勉強して、応援して!
皆さんと一緒に盛り上がって!!
楽しく情報をお伝えする事が
出来たらなと思っております!!!

{74A7363D-814C-4888-99A2-2619742DC668}

早速、今日から生放送でした

ゲストは楽天の美馬学投手。
ベガルタ仙台の
石川直樹選手。三田啓貴選手。
そして岩本輝雄さんという
何とも超超超豪華な顔ぶれ(´°ω°`)←

{B7B5243F-942C-4DDD-B18B-8DA6B02CF25C}

観て下さった方
本当にありがとうございました!!

毎週土曜日18時30分~生放送です

宮城の皆様。
これからよろしくお願い致します!!

{FCAC6962-2DDB-43D9-BA02-83C669C83612}


憧れで大好きなこじるりさん
目指して頑張ります!!!!!!




ちか。