質問返しラスト!

テーマ:

こんばんは

コメントありがとうございます
わ!意外と!というか高確率で
「大相撲この一年」観て下さった方が
いらっしゃる|・ω・`)よかった。
というより相撲好きの皆さんなら
自然と観ているのだな。ふふふ←

{6CB0384C-F511-4DD1-AA6C-87C2225856FC:01}

大相撲ぴあ発売中でございます

では2015年ラスト
質問返しスタートーーーーー!!!

{8188391B-926F-402A-802E-8CE44233426E:01}

おすすめスポットは琴桜記念館!
とっとり花回廊とかもおすすめです
鳥取に来たら旬であれば
「二十世紀梨」はマストです!!
あと「おたふく饅頭」も美味しい

{B879CE0E-34D4-4AAD-BFE9-E6BCB13CAFFB:01}

・さまぁ~ずさんと共演出来たこと
・照ノ富士関が大関になったこと
・一人暮らしを始めたこと

{741242DC-D19F-4F96-90BF-9A1BFC85D913:01}

臥牙丸関の関取訪問の時に頂いた
木瀬部屋のちゃんこ鍋|・ω・`)!
確か、海苔とか入ってて濃い味で
とっても美味しかったんだよなぁ

{E03289E5-CA60-4C27-9178-FE8CB0F08911:01}

今の相撲界に見合った
身長ならば187~190㎝くらい!
体重は155~170㎏くらいですかね

{A1C345C8-903E-4D31-A5BA-A53704FE6CB5:01}

1000(千)の喜び(佳)がありますように。
大切です|・ω・`)

{6C19DDCA-1F7D-4C5A-9D24-F0A8A330FA80:01}

ラジオでも発表したのですが!
今年世代交代の「代」!!
去年「交」と、このブログで言ったはず
去年はベテランと若手が交わっていた
けれども!今年は平成生まれの力士の
活躍が目立ったり、ベテラン力士引退と
完全に交代したかなと(´・ω・`)

えええ( ゚Д゚ )そうなんですか!?
ハロプロメインなので
まだ観たことないです…絶対観ます

{2889EF82-2012-4245-8AB1-D01ED0F51B7F:01}

高校3年から芸能の仕事を始めたので
全く思わなかったですよ|・ω・`)!!
周りはみんな中学生とかから
芸能を始めたりしていて
クラスも有名な子が多かったし
進学する子も自然と少なかったので
その選択肢は私にはありませんでした
進路はとことん悩んで
自分の気持ちに正直になって
考えるのが一番です!
自分の人生は自分で決めるのですよ
頑張ってください!!!

{FFA26D26-DCC1-4130-9157-CD1289F8DB16:01}

大関候補…「栃ノ心関」
あと長い目で見ると「千代翔馬関」

泳げますよーーーー(´ω`*)
…バタフライ以外。笑

{0D1AFB16-FFF6-407D-B2FF-026700B293BD:01}

もうじき鳥取に帰りますよ|・ω・`)

その前にまず前撮りをします
成人式は鳥取の住民票じゃないので
案内来てません!!!!!笑
同窓会には行く予定にしてます

{A4395926-33FF-47C8-BD7C-326C4D8083EF:01}

そう思わせていたならすみません。
ブログなど見て下さってる方なら
わかるかと思うのですが…(´;ω;`)
期待しているからに決まってます!!
今となっては相撲ファンの中で
プレッシャーを与えない為に
あえて期待しないという
期待の仕方もあったりと
応援の仕方は様々ですよね

{4996C892-AFE6-466C-89E7-A85004A50013:01}

え!将来の夢って(´°ω°`)?
芸能界での目標とか言う聞き方なら
わかるのですがどういうことだ!笑
んー、なら。。
可愛いおばぁちゃんになること!!!笑
写真家になったら
是非ちかの目標でもある写真集
撮ってください(´°ω°`)

{771AD368-873B-48EB-8B6A-638D13034E8A:01}

これにて
質問返し終了させて頂きます

質問して下さった皆さん
ありがとうございました!!!!!




ちか。
AD

コメント(18)