こんばんは(*´v`*)

コメントありがとうございますドキドキ
「CIRCUS MAX」見たよという
コメント!ありがとうございますラブラブ
そうなんです!舞の海さんの
次のページなんです…嬉しい(*>_<*)


まずは告知からクマ

明日12日、土曜日の深夜
7月13日の午前0時から
NHKBS1「チャリダー」OAです。
{380142A2-16DE-43EC-B219-63CE264D8AD8:01}
今回は千佳1人で!
リポーターとして参加しましたドキドキ

{B62AD85A-F5B2-47B8-A4DB-BED4807B9D5B:01}

こんなに沢山の自転車を見たのも
沢山の方にインタビューをしたのも
初めてで、ドキドキでしたが
頑張りましたので是非ご覧下さい!

因みに前回チャリダーに出演した時
に観て下さってた方に沢山お会い
することが出来ましたが、、、
皆さん口を揃えて、、
「実物の方が可愛いです」と、笑

それなんですよね~(。-ω-。)笑
千佳、テレビとかのお仕事を
するのに致命的なくらい
「テレビ写りが悪いね…」とか
ケータイとかデジカメで撮った写真も
「写真写り悪すぎる」とか
よく言われる、、笑

いやこれは笑い事じゃない!!
可愛くなれるように頑張ります帽子


今日はめちゃめちゃ暑かったひらめき電球
お外に出た瞬間、
とけちゃいそうでした( ´o` )
ずっと暖房に当たってる感覚。笑
なので、、
{2F38D73F-94DA-4433-B634-781A72DE35F2:01}
アイス買っちゃいましたカクテルグラス
でも、アイスも急いで食べないと
溶けちゃうので必死でした千佳。笑

アイスを食べてる間に
あつ~い名古屋場所がやって来る!
暑い中力士の皆さんは頑張ってる!
って思ったら何だか感動してきて…
あ~名古屋場所行って
頑張ってる力士の皆さんを
早く応援したいなぁ~ドキドキと。
頭の中は名古屋場所です、笑

ってそんな事考えてるから
食べるの遅くなったのですが(。-_-。)
ってアイス1個でここまで
考えを膨らませる山根千佳…
自分にびっくりです笑


そしてですね、今日は
この間に引き続き東京ドームへラブラブ


{426DFE08-8D87-4203-8B7E-C7488B164533:01}
声がかれるくらい応援しました♪

{9223101B-6E86-46EF-9511-2B371591F977:01}
オレンジのタオルをまいて!

{50966882-855F-4407-AA8D-2FB7D191F65C:01}
チームホリプロ(∩*´ω` *∩)
あれ?1人だけ阪神ファンが…笑

{D0C4C976-CA85-4410-93C6-E8B2597AC24D:01}
折原あやのさん♪

{D1C5FA35-BB3F-4D55-B713-A72DB817431F:01}
佐藤美希ちゃん♪


応援してた巨人は
負けてしまいましたが('・_・`)
沢山盛り上がれて良かったです!!
阪神ファン様の盛り上がり方は
団結力があって凄かったなぁラブラブ

また応援行きたいですっ!!


それでは行きましょうベル
五月場所ラストです(*ºoº*)
千佳の寄り切り関取回顧
どすこい日記!本日は『白鵬関』

五月場所は14勝1敗!

さすが、横綱白鵬関です。
安定していましたね( uωu )♪

負けた1番は豪栄道関戦。
白鵬関に勝つには焦らして
勢いよく止まらずに攻めることが
大事だなと改めて思いました。

しかしこの危なげなく見れる
相撲は、角界1だなぁ(´・o・`)
右が入れば無敵だし、、!!

七月場所も横綱らしい相撲を取り
頑張って頂きたいです。


これで五月場所の
どすこい日記!終了です!合格
毎回コメントで千佳のコメントに
対してコメントして下さったり
千佳よりブログ鋭い解説を見ると
千佳もまだまだだなぁって笑
思うことが出来ています!!
また七月場所も
よろしくお願い致しますドキドキ

{A9F12938-7D47-4807-A601-0F40D515A989:01}


やっぱりスポーツは盛り上がる!!!





千佳。