大相撲7日目&卒業式

テーマ:

こんばんは(*´v`*)

コメントありがとうございますドキドキ


今日は、卒業式でした!!
今の学校に転校してきて半年も
経っていなかったのですが…
凄く楽しい学校生活でした(*>_<*)
{65C8964E-D055-4C86-AF69-89B202E230F4:01}
手形も押しました!!
{04DEDA28-FFBD-4309-91AB-552127AED744:01}
友達もちゃんと出来ました。笑
左から
私。同じ事務所の後藤郁ちゃん。
E-girlsの武藤千春ちゃん。
アイドリングの関谷真由ちゃん。
{44967CDD-2FA7-4C66-AD98-A80C8F830D29:01}
アイドリングの伊藤祐奈ちゃんも。
私はカーデを着る途中だったので
とっても中途半端な格好ですが…
ラスト制服かなぁ( º_º )笑


他にも沢山写真を撮りました♪

最後のホームルーム。
担任の先生が泣いているのを見て
うるうる( ;_; )うるうる( ;_; )
先生の言葉、胸に響きました。
本当に担任の先生が先生で
心から良かったです。
ありがとうございました!

クラスのみんなと少しの間だけど
楽しい時間を過ごせてよかったです。


からのLJKと言えばーー?
おなじみのーーー(´・o・`)?笑


プリクラも撮りましたドキドキ
{59CF0A79-5518-4E5B-8C9E-66B9689B1D82:01}

{D33B5AB4-FBA6-45F9-9757-C10632A14A69:01}
仲良しの千春と真由( uωu )♪
目の大きさがおかしいですよね!笑
高校生らしい事ができました!
{702BD1B1-6D92-4D7C-B019-7177241E12F0:01}
そしてわざわざ仲良しの後輩ちゃんが
プレゼントを渡しに来てくれました♪
すーごく嬉しかったです( ;_; )


前置きが長くなりましたが…
元気にいきましょう!♪
大相撲7日目のブログ解説コーナードキドキ
(取組結果が分かります)



今日は十両の取組も観れましたね!
豊真将関の相撲や旭日松関の突っ張り
が観れて、嬉しいです(´。・ω・。`)

そして大砂嵐関7連勝!!
これはかなり期待。
上位戦ありえると思います。

⚫︎旭天鵬-碧山⚪︎
碧山関しっかりとした当たり!これぞ身体を生かした相撲という感じでしたね(´・o・`)
碧山関、後半戦が鍵になってくると思います。

⚫︎千代鳳-卧牙丸⚪︎
千代鳳関、卧牙丸関の立会いをまともに受けてしまいました!こうなると卧牙丸関が一気に出ましたね。

※⚫︎隠岐の海-嘉風⚪︎
予想が当たりました!嘉風関、昨日同様、下から下からの攻めで勝負ありですね。しかし隠岐の海関…う~ん。このまま失速せずに頑張って欲しいです(b´ω`d)

※⚪︎遠藤-琴欧洲⚫︎
これまた予想的中!遠藤関コールありましたね。相撲内容も突きがいい感じです。遠藤関らしい、上手い相撲で、頑張って欲しいです。

⚪︎稀勢の里-豊ノ島⚫︎
稀勢の里関連敗ストップです!タイミングの良い左からの小手投げ。しかし豊ノ島関も立会いサッと廻しを取りに行くあたり…すごいです。さすがです。

※⚪︎豪栄道-琴奨菊⚫︎
今日も予想が全て当たりました!
差し手争いから、落ち着いてすくい投げ!これは後半戦も期待出来ますね(*n´ω`n*)

⚪︎鶴竜-栃乃若⚫︎
栃乃若関コールがありましたね!!鶴竜関の厳しい攻めに、土俵際でよく粘っていたと思います♪コールパワーも力になっていたはずです。


両横綱…強い!強い!強い!
もう言うことなしの相撲です∩`・ω・∩


明日の注目の取組コーナーひらめき電球

豪栄道-鶴竜
ノリにノる2人の対決ですね!笑
楽しみで仕方ないです(。-ω-。)
予想(⚫︎豪栄道-鶴竜⚪︎)
やはり大関の鶴竜関が勝るのかなぁと思いました。ですが全くどうなるのか分かりません!注目です!

大砂嵐-遠藤
これは今場所1楽しみな取組です!!
立会いが重要な鍵になるのではないかなと思います。
予想(⚪︎大砂嵐-遠藤⚫︎)
これ決めるのに凄く悩みました。笑
立会い張って行けば大砂嵐。立会い右四つになれば遠藤関かなぁと思います!

勢-照ノ富士
初顔合わせです。ご当地大阪の勢関の出足と注目している照ノ富士関。
予想(⚪︎勢-照ノ富士⚫︎)
勢関、力強い相撲になってきていると思います。なので、攻めて攻めて、大阪パワーで勝つのではと予想しました。

もう後半戦に突入しますね!
明日からは勝ち越しの力士が…クマドキドキ
楽しみですね!



話は戻りまして

正直、今の学校ではみんなとの
思い出が少ないなと思っていて…
結構悲しかったのですが(´× ×`)
今日の卒業式が
素敵な大切な思い出になりました。


本当は卒業式に来て欲しかったな…
なーんてわがままは言いません。
鳥取県から私を支えてくれる
お父さん、お母さん、ありがとう。
そして、事務所のスタッフさん方。
ありがとうございます。





無事高校卒業です。







千佳。





AD

コメント(14)