東名高速、半額大作戦。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

1000円には間に合わなかったので、せめて半額にしようと午前4時

前にETCを通過。土曜日の明け方に東名で岡崎を目指しました。

お墓参り+親戚挨拶+強行1泊旅行が今回のミッション。


9時にはお墓参りを済ませ、岡崎は桶狭間にあるユリンダヒイ祖母

様へ初のご挨拶、リホンダとも初対面を致しました。下の子が生ま

れたらまた来ます!と約束して一路宿を目指しました。


今回、相模湖に行く予定があった為、中央道への乗り継ぎを考慮

して宿は御殿場に。。。数時間で横浜→愛知→御殿場。

トンボ帰り。。。?って感じでヘトヘトヤマンダ。


でもね。。。

Open!YAMAnDA-浜名湖
もちろん無計画。ちんたら道中でした。こちらは浜名湖SAで遊ぶ

リホンダ先生。広くて空気も良くてきもちー。


17時半くらいにはホテルへ到着。

Open!YAMAnDA-ホテル
この3連休。もうここの1部屋しか空いてませんでした!という位

に希少な宿でした。。。値段の割りにはご飯も美味しかったです。

でも、大浴場とか温泉が無かったのが残念。。風呂は溝の口で

住んでいた頃よりも小さかった。。。マリックスよりも。。。


でもリホンダはこの非日常に大ハシャギ!家には無いタイプの

押入れに大興奮で。。。


Open!YAMAnDA-押入れイン
入る。


Open!YAMAnDA-押入れアウト
出る。


Open!YAMAnDA-押入れイン

入る。


Open!YAMAnDA-押入れアウト

出る。。。

終わらん!!!。。。。と夜は更けていったのでした。。。



日曜日は雨、、、というより現地は豪雨に近かったので相模湖

は雨天中止!車から降りなくてもいい富士サファリパークへ。


Open!YAMAnDA-ライオン
ライオン。 「ニャー」by リホンダ


Open!YAMAnDA-トラ
トラ。 「ニャー」by リホンダ


Open!YAMAnDA-ゾウ
ゾウ。 「パオー」by リホンダ

そしてこの象、暴れすぎ。池でひっくり返るわ、岩に登るわ。


でもやっぱり雨がひどかった+リホンダ寝たのでそれから帰路へ。

お昼過ぎにはおうちに帰ってきました。

いやーしかし疲れたけど楽しかった。リホンダ可愛かった。


一つイベントが終わってしまった・・・・またどっかに行きてぇなー

明日からまたまたお仕事。またまた嵐の予感です。