Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:
気になっていたfacebook。
もんださんの最後のひと押しで昨日開始しました。

$Open!YAMAnDA-FB

もろもろのデバイスから顔本します。
お友達から始めませんか?なんつってー。

twitterあんまし盛り上がらないんだよね。
こっちの方が面白そうだ。

只今研究中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校生の時は大雪が降ると電車が止まり部活が無くなる!という好循環。

大人になると仕事が止まった分だけとんでもない悪循環が起こる。

これは非常に大きな違いである。


で。。。。最悪レベルの大雪に遭遇。ホーム沿いのヤマンダ邸から撮影。


Open!YAMAnDA-駅の大雪

えっ。


Open!YAMAnDA-大雪2

はぁっ?


勘弁してくださいまし。でも今は雪見酒しながらBlogをUpdate。

たまにはいいもんだ。でも明日の朝が何より不安。

頼むぜ、相鉄、京急、ORL。止まるなよ。絶対に。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お雛様を出した。


Open!YAMAnDA-おひなさま

もうこんな季節ですか。

時が経つのは早いものです。本当に・・・

子供たちは相変わらず元気だし、意味わかんない行動や言動を重ね

つつ、すくすくと育っています。こんなお雛様や五月の節句に掛ける親

の切なる願いなんかが伝わっていると信じ、粛々と箱から出して設置。


気がつくとエーちゃんが「あー!ふぉー!」と言いながらまさに雛人形

が入っている箱を太鼓代わりに乱れ打ち。

ま。。もう好きにしてください・・・


あ、明日はバレンタインじゃん。マメさん、今年も負けませんよ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやー。寒いし、面倒だし、外に出られないし。

雪山意外の雪は迷惑意外の何物でもないわけです。子供の頃は素直に

雪にワクワクしていたんだけどなぁ。


このとき以来の雪景色。リホンダも3年たてばここまで大きくもなるわなー

http://ameblo.jp/yamanda/entry-10070121520.html


Open!YAMAnDA-雪の日1
モコモコの完全防備でお買い物に。


マンションを出た瞬間。


リホンダ 「雪だーパパー寒いねーあっ!痛い!(目に雪が入る)」

ヤマンダ 「大丈夫!大丈夫!ほらっ行こう」

リホンダ 「もう疲れちゃった。抱っこしてぇ~」


雪が目に入った位で心折れるなよ。。。。。


お買いものが終わり、帰路につく頃ようやくやる気になってきたリホンダ姫・・

「こっちからいこ!抱っこって言わないから!リホチャン歩くから!」


このクソ寒い中、高台を経由して帰るアップダウンの多いコースを選択した

わが娘。。。途中、梅園みたいなところがあるのだがしっかり雪化粧。


Open!YAMAnDA-雪の日2


寒いけど、やっぱり雪は綺麗かな。でもやっぱり寒いけど。


凍えながら通常5分の距離を30分かけて帰ってまいりました。子供は風の子

とはいうが、おっさんには無理じゃよ、リホンダ。


この時間まだ雪が降っています。もう好きにしてください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。