Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

ヤマンダの会社は1月本決算。明日からが新年度である。

ということで1月は忙しく満足にBlogもUpdateできていない状況でした。

しかたないじゃん。


ちょっと明日から心機一転と行きたいところですが、新たな問題が発生して

これまた手を焼きそうじゃな。。。という憂鬱な思いを一時的に忘れるために

も、思い出に浸ろうとUpdate。


ここ最近一番の遠出。子供のころからCMでしか見た事が無かったのですが

念願(でもないか?)かなって行って参りました。


Open!YAMAnDA-佐野厄除け大師
Yes!佐野厄除け大師!

ユリンダとリホンダの厄払いです。でも。。。祈祷は2時間待ちだったのでお札

の注文と、参拝を済ませ、後は露店でやきそば食ったり。。。アウトレットにも

いってきやした。寒すぎた。もう絶対に冬には行かない。


Open!YAMAnDA-みなとみらい1
ヤマンバやニィニィたちと一緒にみなとみらいに遊びにも行きました。

久々に大観覧車でグリングリン回りました。リホンダもエーちゃんも

大興奮はいいんだけど・・・・

Open!YAMAnDA-みなとみらい2

エーちゃん。。。怖くねーの?

見てるこっちがヒヤヒヤするぜよ・・・ちなみに一緒に乗ったトモは終始無言。

苦手なら一緒に乗るって言うなよぅw


Open!YAMAnDA-横須賀

えーちゃま。今度は船っすか。

ということで翌日は横須賀へ。どこにでも売っているアンパンマンのパンを

どこに買いにいくかという話をしていたら、なぜか横須賀に買いに行こうという

展開に。しかしまぁヤマンダ生誕の地、横須賀の海を見られてよかった。


何と言うか。。横須賀が大好きかと言われると決してそうでもないんだけど、

ここにしかない何かを感じる場所です。欠かせないぜ、横須賀っ。

夜な夜なみんなで出かけたドブ板や繁華街、久里浜や浦賀、葉山や逗子・・

あの頃を思い出します。


ということで明日からまたがんばりましょう。さいなら。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月なんてもうすごく前の話みたいだなぁ。。。

相変わらず波乱に満ちた毎日を過ごしております。


Open!YAMAnDA-1

短い休みだったけど、家族みんなで過ごしました。


Open!YAMAnDA-2

元旦はいつもの春の木神社。


Open!YAMAnDA-3

リホンダはジジとババちゃんとディズニーランドへ1泊旅行。

流行の熊さんとラブラブ中~


Open!YAMAnDA-4
ということで今日は東戸塚の西武にシュガーバニーズに会いに行きました。


さて、話は変わりますがユリンダもそうなのですが、先ほどリホンダも今年は

後厄である事がわかりました。

明日は厄除けにでもいきますかね・・・

ていうかリホンダの年にも厄があるのだねぇ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。