Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

「ただいま・・・」家に帰って部屋の電気をつける。

部屋のど真ん中に洗濯物がキレイにたたんで置いてありました。


Open!YAMAnDA-洗濯物

リホンダがパパのお着替えをパッタンしてくれたのね。。。

ありがと。。。助かる。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れて散々と言われていた33歳を卒業。34歳のジジイに出世しました。

そんな本日は消化不良がちな代休を使ってBirthday休暇でハピバスデー。


仕事?まぁ・・・気にしていたら一生休めない・・・・


ということで今日はのんびり家族団欒タイムを過ごしました。おにぎりを

作って相模原にある大きな公園に遠征!平日はスカスカでいいね。


Open!YAMAnDA-BD1
リホンダはスクーターにうまく乗れるようになってきました。

ややヘッピリ腰だけど、ロディーの可愛いヘルメットでガンガン

突き進みます。曲がれないけど(大丈夫かっ!?)


Open!YAMAnDA-BD2
レジャーシートにみんなで座っておにぎり。(ヤマンダ作)

食後には公園内にあるコーヒーショップの至福の一杯・・・


何だかんだで朝から動きっぱなしで本当にヘトヘトでござんす。。

でも帰ったらユリンダとリホンダがケーキを作ってくれました。


Open!YAMAnDA-BD3
なんつーか。感動だよね。。。ありがとう。感謝。


いろいろありますが、こんな癒しがあるから生きてるんだな。。。

最近、疲弊しがちな毎日を送っていますが、救いの一日でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はヤマンダファミリーの聖地、春の木神社にてリホンダ様の

七五三の儀式が厳かに行われたのでした。

というか苺さんじゃないからさ。。


Open!YAMAnDA-1
最高の秋晴れです。気持ちいい陽気。

残念ながら既に雪化粧の富士山は見えなかったけど。

俺の日ごろの行いだろうな。。間違いなく。。。やったぜ・・・


Open!YAMAnDA-2

可愛い赤い着物を着て、家を出るときからスーパーご機嫌のお嬢。

道ですれ違うほぼすべての人に「あら。可愛いわねー」とか言われ

笑顔を振りまいてのご参拝でした。



Open!YAMAnDA-3
そして昼には予約していたお寿司が到着。

ジジとババとヤマンバを呼んでお祝いのランチ。

今日は発泡酒じゃなくてビールっす!あっはん!


Open!YAMAnDA-4
のんびりみんなで過ごしました。リホンダの友達がきたりとかなりの

チビッ子Mixで和気藹々な一日でしたとさ!メデタシメデタシ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。