Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

今日は粋な幹事の提案で多摩川沿いでBBQ。

エーちゃんは風邪っぴきさんだったこともあり、リホンダを連行。

今回はヤマンダの会社のメンバーで集合です。


ヤマンダは乾杯の発声を依頼されていたので、リホンダと一緒に

「カンパーイ!」と元気にスタート。


Open!YAMAnDA-BBQ1
でもやっぱり緊張してなかなか溶け込めず。。。


Open!YAMAnDA-BBQ"
しかし、みんながタコを作ってくれたりで。。。


Open!YAMAnDA-BBQ3
すぐに楽しい時間に。

どこかの集団から貰ってきた(オイオイ!!)シャボン玉で遊ぶ。

「みんな見てぇー!」とご機嫌でシャボン玉を飛ばしまくりでした。


今日は疲れたけど、会社のメンバーの計らいとリホンダの楽しそう

な姿がとても印象に残った一日でした。

次回のイベントは蔵王だそうな!


みなさん、ありがとうございました。 m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社のイベントで当てたこのPC。非常にHighSpecのRichConfig。。

でもあまり使ってない。何かスマートフォンを持ってからPCを使う頻度が

減った。スマートフォンからBlogをUpすりゃーいい?それ大変だぜよ。


ということでさ、あとはよろしくね。えーちゃん。


Open!YAMAnDA-えーちゃん
て何だよつぶやき中かよ。。。しょうがないな・・・


今月はリホンダの運動会がありました。

かけっこは一番になれなかったけど、ママと一緒に走ってたお猿の障害物

競争ではぶっちぎりの1位。


Open!YAMAnDA-かけっこ
「りほちゃん一番はやい」って言ってたじゃん!!

でも一生懸命走ったね偉いぞーーーパパは感動です。


10月は仕事も最悪に忙しく、というか大変な事があまりにも起こり過ぎて

ハゲそうな勢いで追い詰められた。なので今日はシーバスです。


Open!YAMAnDA-シーバス
埠頭のおじさんたちが手を振ってくれました。

エーちゃんはまだ「んあー!!」とか「ばいばい!」とかしか言えない

けど・・海はやっぱり気持ちいな。


山下公園に行って遊んでから関内に行ってきました。今日はこれです。

ライオンやトラがラッパ吹いてました。指揮はオカピ。よくできてる。


Open!YAMAnDA-ズーラシアンブラス

「ズーラシアンブラス」

子供はきっと好きです。


リホンダは「りほちゃんコワイ」「早く終わるといいねー」なんて言ってたが・・

でも何だかんだ最後までしっかり聞いてくれました。エーちゃんは全然飽き

ちゃって大変だったけど。クラッシックは物心つかないとダメかな?


興味があればどうぞ。

http://www.superkids.co.jp/ehon/index.html

http://www.superkids.co.jp/z-brass/index2.html

どうやら全国を飛び回っているバンドのようです。大変やなぁ。着ぐるみで。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。