Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

半期決算で沸くこの世の中を尻目に2連休を頂き、箱根に行って

きましたです。関係者の皆様、supportありがとうございました!


さて、、今回もバタバタだったわけですがとにかく初日の豪雨は

半端なく、箱根の山道はまさに道なのか川なのか分からない程

のザブザブ天国。何とか芦ノ湖へ辿り着き。。。


箱根園に初挑戦、またまた水族館です。
Open!YAMAnDA-箱根1
箱根水族館。

箱根に水族館。。。?という感じでしたが実はナメてかかると

結構アレだということが分かりました。ギュっと狭い空間によく

詰め込まれています。


Open!YAMAnDA-箱根2
エーちゃんは小魚に完全ロックオン。


Open!YAMAnDA-箱根3
この標高に魚をこれだけ運んできた事を考えると頑張ってる。


Open!YAMAnDA-箱根4
しかも大量のアザラシまで・・・そしてまたこいつらが激しい。

ビュンビュン泳ぎまくる。ちょっと写真を撮るほうのことも考えて

欲しいものです。


Open!YAMAnDA-箱根5
ここフジテレビ系列らしく、ラブワゴンを発見。

「あいのり」は嫌いでした。。。またやるらしいけんど。


Open!YAMAnDA-箱根6
そして箱根神社へ到着。神秘のオーラ満載、マイナスイオンも

キャパオーバーで吸い込みきれません。


Open!YAMAnDA-箱根
超大荒れの中、湖畔の鳥居まで下りました。もう鳥居の向こう

から何かやってきそうなくらいの霧模様。


Open!YAMAnDA-箱根8
そして家族みんなでお参り。


Open!YAMAnDA-箱根9
リホンダは山を下りる途中にある恵比寿様にもお参り。

偉いね。そして親に似て神社が好きね・・・


Open!YAMAnDA-箱根10
そんなこんなで宿に着きました。

ヤマンダが行ってる会社の健保がもってる保養所です。

なんと言ってもプールはやばかったですね。リホンダが

浮き輪を覚えてしまい。。。プールで遊ぶと大騒ぎ。

2日間であわせて1時間は浮き輪を引っ張るだけの時間

を過ごした感じです。


Open!YAMAnDA-箱根11
トスラブ箱根和奏林。決して新しくはないけど、きれい

ナイス温泉、ナイスプール、ナイス食事、ナイスプライス。

そして何よりもナイスサービスでした。


Open!YAMAnDA-箱根12
とにかく夜も朝も満腹でした。


Open!YAMAnDA-箱根13
今朝は起床→温泉→朝飯→プール→大涌谷。

ラッキーにも晴天!ススキ満載、秋まっしぐらの大涌谷です。

黒卵も食べたし、臭い硫黄臭もたくさん吸い込んできました!


そして・・・


Open!YAMAnDA-箱根14
リホンダはここでも忘れずしっかりお参り。

その可愛い手を合わせて何を願ったのかな?


今回もかなり疲れましたがwwwいい思い出になりました。

リホンダ、またプールやろうねぇ。パパも頑張って保養所

を取れるようにしますだ。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の23日に久々に江ノ島水族館へ行ってみました。思えば急でした。

まぁ雨が降っていたのでちょうどよかったのですが、前日の午前3時には

江ノ島にしようか、それとも軽井沢にしようかという比較対象がなんか変な

議論がヤマンダ夫妻で交わされていたのであります。


つーか。午前3時までダラダラしてて翌朝からチビ二人連れて軽井沢は

無理じゃろな。


と言う事で。朝からみんなでエノスイ。

Open!YAMAnDA-えのすい1
ペンさんは人気のキャラ。ここは外せません。


Open!YAMAnDA-えのすい2
ここのイルカはピッチピチ。超元気です。感動。素敵。


Open!YAMAnDA-えのすい3
リホンダはイルカに大興奮。何度イルカを見ても彼女は「クジラ」って

言ってました。まぁ。。。。同じようなもんだけどさぁ。


Open!YAMAnDA-えのすい4
ここの名所はやっぱり相模湾水槽。いいねぇ素敵です。

でもここをみるとやっぱり美ら海水族館はスゲェってことになります。


Open!YAMAnDA-えのすい5
エーちゃんは大水槽の前でご満悦。魚を指差して「あー!」の連呼。


さて。。来週の火曜、水曜はたまった代休を取って箱根なのです。

温泉にゆっくり入れるかはわからないけど、少し骨休めしたいです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のUpdateな気がするのですが、リホンダが本日をもって3歳に。

誕生日おめでとう~と思いきや今日はヤマンダと二人で朝から病院に

日本脳炎の予防接種。朝から注射でガン泣きのBirthdayでした。


しかし・・・

今日は朝からHighカロリー。
Open!YAMAnDA-リホ3歳2
昨日から行われていたリホンダ生誕記念企画の名残で、朝食はこの

チョコ全開のドーナツ。


Open!YAMAnDA-リホ3歳3
注射の後に緑園のケーキ屋さんにBirthdayケーキを買いに行って食べ

たソフトクリーム。


Open!YAMAnDA-リホ3歳1

そして本番のケーキ。うれしそうやねぇ~いいこっちゃ!

リホンダお誕生日おめでとう^^ パパのリホンダ可愛いーねー


Open!YAMAnDA-リホ3歳4

で。これがパパママからのプレゼント。

スクーターです。まだ上手に乗れないけどがんばって練習してね。


が。。。しかーし。。。。その練習中に悲劇が。

全然乗ってないときに普通にコケてオデコから流血。ヒザは擦り剥くは

で散々な感じになったのですが・・・


Open!YAMAnDA-リホ3歳5
夕方からはオデコをやや隠しつつ。擦り剥けたコブになりつつ。。。

ちびっ子ランドの縁日へ。まーちびっ子ランドとは聞いていたがまさに

ちびっ子の国でしたよ。もう。


Open!YAMAnDA-リホ3歳6
エーちゃんも風車をGetして超ご機嫌。

いろいろ大変な一日だったけど楽しく過ごしたのでした。


リホンダの誕生から3年。早かったような短かったような。

http://ameblo.jp/yamanda/entry-10046714333.html

http://ameblo.jp/yamanda/entry-10046814878.html


あれからいろんなことがあったけど、何にもとらわれずにリホンダは

リホンダらしく健やかに育っていって欲しい。わんぱくで大変な彼女

ですが、健康ですくすくと育ってくれればそれだけで幸せな事ですね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。