Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

昨日は朝から親不知を抜歯。。。終日ややブルーな感じでしたが、そんな

ことは関係ないと言わんばかりのナイトズーラシア。

http://www.zoorasia.org/


初めて行ってきたのですが、ありゃいいね。夕方から入場し、ビールを飲ん

でぐうたらできる。。不幸にも昨日は歯を抜いた事もあり自粛したけどさ。。。


Open!YAMAnDA-ぞーさんエーちゃん

動物たちの動きも活発でエーちゃんも大興奮です。

「あー!!」(みて!ぞうさん!:って言っていると思う)


ここ最近は実家に飲み&盆踊りに行ったり、ららぽーとで遊んだりと、まぁ

なんと言うこともなくすごしております。

Open!YAMAnDA-ぼんおどり

Open!YAMAnDA-ららぽエーちゃん

さて。。。来週は地元金沢区の花火大会。数年前のあの男、、、、現るか?

http://ameblo.jp/yamanda/entry-10003820183.html

会いたい。会いたいんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて。今日はユリンダのClassの発表会。

今日ばかりは平日と言う事ということもあり、チビたちの面倒を見なけれ

ばという理由がそもそも今週夏休みをとっている理由でもありますです。

前半戦は結構な全力投球だったのではないかな・・・?と自画自賛。


休みの初日はリホンダとアンパンマンの映画を観にいく事に。

しかし・・・どこの映画館もアンパンマンは8:30とかの放映。ありえねぇだろ・・


ということで唯一良心的な11:30放映の平塚にある映画館へ電車で遠征!!

Open!YAMAnDA-1
いざ平塚へ!!


ん? ・・・って何で平塚やねん!!!><


Open!YAMAnDA-2
・・・でもリホンダはうれしそう。見慣れない景色に釘付け。


Open!YAMAnDA-3
アンパンマンが終わったとは平塚→藤沢→江ノ電!

最高です、大人も子供も関係なく。やっぱり最高です。

(アンパンマン、ごめん割愛した。)


Open!YAMAnDA-4

長谷で下車。

ゴール目前で干からびそうになりカキ氷を食す。。。。

あちぃ・・・何で海側ってこんなに太陽が強いんだ。。。


Open!YAMAnDA-5
そして今日のゴール。大仏様!

大仏を見た瞬間のリホンダの真顔。よかったす。

で・・・横浜で力尽きたリホンダは翌朝まで爆睡。


翌朝?


そう、その翌朝。
Open!YAMAnDA-6
ヤマンダファミリー@千葉県

灼熱の炎天下。決死のディズニーランドでナミナミナ。


あのナミナミナ~って何なんだ?


Open!YAMAnDA-7
今日もアイス抜きには歩けん気温。

日陰を伝って歩き回る。日陰だけがおじさんの味方。


Open!YAMAnDA-8
昼飯どきにはゲンナリするも、ランチョンマットのミッキーにちょっと

だけ元気をもらったリホンダ。

(このあとミッキーはちぎって持ってきた。。。)


Open!YAMAnDA-9
この笑顔。priceless。

お金で買えない価値がある。ってこの事ですな。パレード楽しか

ったね!リホンダ!エーちゃんも大興奮でした!


Open!YAMAnDA-10
そしてこれがさっきリホンダが作ってくれた俺の晩飯。

いろんな食材盛りだくさんです。栄養満点。消化不良起こしそう。

あのさ、にんじんの葉っぱくらい切ってくれ。



ということで。ここからはこの夏、週末にコツコツ通っている地元の

お祭り。マンションが自治会に入っていないのであまり情報が入っ

てこないけど、それなりに楽しんでます。それではごきげんようパー


Open!YAMAnDA-祭り1

Open!YAMAnDA-祭り2

Open!YAMAnDA-祭り3

Open!YAMAnDA-祭り4

Open!YAMAnDA-祭り5

Open!YAMAnDA-祭り6

Open!YAMAnDA-祭り78

おまけ。
Open!YAMAnDA-おまけ1


Open!YAMAnDA-おまけ2
起きて怒れよ、エーちゃん。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。