Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

キティちゃんキティちゃん言ってるけど、彼女は人生の先輩だ。

これからはキティさんと言おうと思う。


Open!YAMAnDA-サンリオ1
つまりピューロ。ご機嫌さんのリホンダちゃんさん。


そしてそのステージはオズの魔法使い。
Open!YAMAnDA-サンリオ2
非常識と言わないで欲しいのですがオズの魔法使いの内容を

実はよく知らない。。。。。それとは別に演出が宝塚テイストだった

ところが結構面白い感じでした。

何が言いたいかというとキティさんは35歳。ヤマンダの2歳上だと

いう事です。どうでもいいと言えば真剣にどうでもいい。


まぁとにかく今日はプクプクほっぺのリホンダデーでした!

ぐずったりもしたけど、ピューロランドを楽しんでくれたみたいです。

Open!YAMAnDA-サンリオ3

行った事ある人にはわかると思いますが、必死にケロッピに。


Open!YAMAnDA-サンリオ4
カランカランと幸せになれるというありがたい鐘を鳴らす。

キティさんにはこんな力だってあるんだ。Week8は売れますように。


しかし微笑ましい一日でした。やっぱり家族みんなでお出かけって

いいもんですね。来月は一族総出で熱海計画あり。大変じゃ~

またキティさんに会いに来ようね!



追記:

そう言えば今日は父の日でしたね~。ユリンダとリホンダからは育毛

シャンプーとドリンク剤を3本もらいました。ありがとう!^^

引き続き精進致します!明日からまた毛の抜ける想いで働きます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Open!YAMAnDA-瑛心一升餅1
た。。。。助けてぇ!!


Open!YAMAnDA
こういう事です。

そう、今日は1歳のお祝いで一升餅を背負ってもらいました。


我が家の恒例行事です。

恐怖のギャン泣きサディスティック餅です。

http://ameblo.jp/yamanda/entry-10139812784.html



そうです。今日はジジババを呼んで、エーちゃんの1歳をお祝い。

Open!YAMAnDA-瑛心一升餅3
一週間前にもお祝いはしましたが、完結編です。こちらは昼から

アルコール祭りでござんす。


しかも


Open!YAMAnDA-瑛心一升餅4
今日はエーちゃんの断髪をしました。

断髪?ていうかマルガリータ。ピカーン!キラーン!です。

エーちゃんがこんなにも坊主キャラだとはおもわなんだ。


Open!YAMAnDA-瑛心一升餅5
リホンダと同じ靴をプレゼント。

そろそろ歩ける感じになってきちょります!


ちなみにエーちゃんのコスチュームは仮面ライダーっす。

一休さんみたいだね。エーちゃん。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2010年6月11日 エーちゃんが1歳になりました。

いつも公私ともにsupport頂いております皆様、心より御礼申し上げます。


そんなエーちゃんはまだ少し体も小さめだし、立つ事も喋ることもできない

けど、一年前の絶望とも言えるあの告知を思い出すと命の強さや尊さを真

剣に考えてしまいます。


http://ameblo.jp/yamanda/entry-10317678340.html


Open!YAMAnDA-瑛心1歳1
サプライズでまっつんから頂いた「EISHIN」ロゴ入りの1歳バルーン!

こんなのあるんだねぇ・・・本当にありがとうございました。


11日は金曜日だったし、数字としては最悪な週だったのだけど仕事も

部下も何もかも捨てて帰ってきました。(ごめんなさいね)

こんな特別な日に仕事はしていられません。来週またがんばります。


Open!YAMAnDA-瑛心1歳2

11日は平日にも関わらずはヤマンバもユウコりんもパパもショーもナツも

トモもみんなきて盛大に祝ってくれました!


みなさん本当にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブ

ザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブ

Open!YAMAnDA-三渓園1

ザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブザブ

ザブザブザブザブザブザブザブザブザブ・・・・・・・・・・・もういい?


新聞屋さんにもらったタダ券で今日は三渓園へ。これは大池での

惨事です。投げ込まれる餌に折り重なる鯉たち。バッチ鯉!

リホンダは釘付けでした。。。「おさかな、みるー」って乗り出しすぎ。


しっかし今日は天気よかったですねぇ。

風邪がだいぶ回復したエーちゃんも一緒にのんびりお散歩。

Open!YAMAnDA-三渓園2
涼しい~ ここはこの季節、蛍も見られるんです。


Open!YAMAnDA-三渓園3
お茶屋さんはお約束。得意のソフトクリームを食べる。

エーちゃんも結構食べる。。。本当、最近なんでも食います。


Open!YAMAnDA-三渓園4
今の季節はいろんなお花が見られます。こう見えてもリホンダは女の子。

実はお花が大好きですよっ。

芝生一面に咲いた白い花をガスガス踏んで突進。。。


Open!YAMAnDA-三渓園5
みんなで芝生で一休み。こんな休日が一番いいかもしれない。

お天気よくて。

外の空気をたくさん吸って。

たくさん動いて。

たくさん笑って。

たくさんきれいなものを見て。

子供とたくさん遊ぶ。


Open!YAMAnDA-三渓園6
ユリンダがリホンダにお花の腕輪をプレゼントしました。可愛いじゃん。

おっさんはたくさん走ってもうヘトヘトだよ。で、今度はどこにいこうか!


あれっ。来週はマンション管理組合理事長引退セレモニーだぁーー

そしてエーちゃんついに一歳になります!来週はいろいろあるなぁー


ということで・・・・

気がつけば6年目を迎えたOpen!Yamandaからお送りしました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。