Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

いやーーーーびっくりしましたよ、先日。

おそらく100倍以上の倍率だったでしょうね。。。。

会社のイベントで当選しました!New PC!! やったーーーー

欲しいと望んでいたものが天から降ってきた感じです。


当然D社製でござんす。OPIとのコラボモデル、Studio15です!


Open!YAMAnDA-スタジオノート2
おされ。


Open!YAMAnDA-スタジオノート1

すてき。


そしてキーボードが使い慣れない。。。。

CPUはCore i7、メモリ4GB、ブルーレイ付。。。

まったく無駄のないモバイルしか使ったことのないヤマンダにこの

マシンを乗りこなせるか。。。。?心配でござんす。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近結構忙しい。たくさんupしたいことはあるんですが、なかなか・・・


そんな今日、リホンダのプレ保育がスタートしました。入園式ですー。

大きくなったなーと実感。。これから永遠に続く組織社会の1日目が今日

なのかと思うと感慨深い反面、リホンダのテンションはパンパンでした。


Open!YAMAnDA-チビラン1
まー賑やかでしたわ。チビッコたちがワッサワサで。

あいつら自由すぎやで!ホンマ!


Open!YAMAnDA-チビラン2
広い園庭もリホンダのお気に入り。

ここ、何でもいる。。。ミッキー、プーさん、アンパンマン・・・

昼過ぎに帰ってきたんですが相当疲れたのか昼寝爆睡zzz


そんな昼寝中にエーチャンの初節句のカブトが到着!早速組み立て。
Open!YAMAnDA-伊達政宗
シャキーン!! うーん、カッコよし。

ところがコレに過剰反応したのはエーチャンではなくリホンダ。


リホンダ 「りほちゃん コレ怖い。」(本気)

ヤマンダ 「いい子にしてないと伊達政宗くるよ」

リホンダ 「ヤダー!!!(涙)」


これをネタに今日はさっさとご飯食べさせました。

いい子にしてないと政宗がくる。そんなもん俺も怖いわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。