Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

いやー。今日はまとまりの無い一日でしたよ。


起床はリホンダ決死のダイブ。

全身を使って私を起こしに来ました。リホンダ、声掛けてくれりゃぁ

起きるからさ。飛び乗らんといて。。。


午前中はスポーツ助成金の書類依頼の為に、にとっくに辞めてる駅前

のジムへ行きました。帰り道にファミレスでリホンダとほっこりデート。


Open!YAMAnDA-お子様ソフト
案の定ポタポタポタポタポタポタ・・・って食べっぷりでしたが、とても満足

したみたい。子供は甘ぇもんが好きじゃのう。。。「おいしいねぇ~」と。。

ヤマンダは白玉ぜんざいでしたが。えっオッサン?


昼には友人が赤ちゃんを連れて内祝いを持ってきてくれました、やっぱり

赤ちゃんはかわいいなー癒されました。

そして、、best of ツマミのこんなものを頂きました。。北海道産の。。。


Open!YAMAnDA-ローストポーク
ビールにドンピシャなこの肉たち。ありがとう肉たち。

厚切りのローストポークを軽く焼いて食べたのね。うめーに決まっとる。


昼下がりにはヤマンバ一行がキャラバン隊を組み、ららぽーと経由で

やってきた。というかラブリー甥っ子★将太の誕生日が明日だった。


Open!YAMAnDA-将太11歳
おめでとー。ってみんなでお祝い。。11歳だって。。。!?

将太が産まれたあの夜。夜遊びの真っ最中に友達と車で産婦人科まで

赤ん坊を見に行ったのを昨日の事のように覚えてる。超かわいくて。。。

で?アレから11年ですか?ご冗談を。


そしてユリンダは仕事に行き、可愛い二人の我が子を風呂に入れ飯を

食わせクタクタじゃ。でも何かこう充実した一日でございやした。


Open!YAMAnDA-ウォーターサーバ
そうそう、最近ウォーターサーバを導入しました。これお奨めですな。

我が家は浄水器が付いているけど、ミルクやお茶、風呂上りの冷水にと

大活躍。アルプスのピュアウォーターなんだってさ。確かに美味しい。

これでサーバレンタル料が月600円。便利だねぇ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、帰宅。始発で横浜から。


すみません、盛り上がって朝帰りでござんす。

ほんとに久しぶりの友達飲み。互いを知り尽くした仲間っつーもんは

いいもんです。片意地張ってしまう毎日を忘れさせてくれました。

まさに、ララララ Journeyだ。


でもそのせいで今日は眠かったー。

そして明日はマンションの管理組合の臨時総会。私理事長。

なんだか休まらねぇな。。結構来週もヤバイ。。どうしたらええんか。


Open!YAMAnDA-おばけ

全然関係ないけどこれリホンダが書いたオバケ。

夜になるとオバケがくるよ!もう寝なさい!

って寝てくれれば苦労はないのであります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

産まれも育ちも横須賀は追浜のヤマンダなんですけど、ここ最近は

とんと追浜へ行く機会が減りました。そんな中、エイチンをバア様へ

紹介すべく、2年ぶりくらいにお邪魔しました。

久々にジイ様のお線香が上げられたのも本当によかったです。。。


前日の夜に連絡を入れたのに幸いにも超Welcomeでしたあせる

ニコニコ本当にありがとうございます!


Open!YAMAnDA-おばあちゃんとエイチン
バア様のひざに抱かれるエイチン。エイチンからみればバア様は

ヒィバア様!いやはや、、、私も年を取るはずじゃ。


リホンダはおおハシャギのハイテンションで騒がしかったので少々

近所を二人でお散歩へ。

家の裏手には、昔に比べればきれいになった"ドブ川"の鷹取川。

その後ろには野島を望むロケーション。


Open!YAMAnDA-鷹鳥川と野島
何だかむかしは友達と駆け回ったこの辺り。25年以上前と変わら

ない景色にボーっとしてしまいました。


リホンダ 「パパー」

ヤマンダ 「・・・・」(ぼー・・・)

リホンダ 「パパーァ!」

ヤマンダ 「、、、! あ!はいはいゴメンね、どしたの?」

リホンダ 「ここ、入りたいなー、リホちゃん」


    。。。ドブ川に入ろうとする俺の愛娘。いいセンスしてるで!


これからはちょくちょく追浜に出没したいなーなんて思えてしま

った週末でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。