Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

こんにちわーエイチンです。

マイブームですか?離乳食かなぁ。


Open!YAMAnDA-マックの愉快な仲間

今日はママのバイト時代の友達らしいんですけど、マックの愉快な

仲間たちの大集合でした。パパとも仲良くしてくれてるんだって!

気が付けば僕のうちに13人。。。たくさん人がいたんです。


カメラ写真は、、、パパがビール飲みすぎて撮られてません。。。ガーン

全部顔丸出しなんだもの。僕からパパに言っておきます。。

すみませんでした。。。


今回は新しい家族、新しい友達(友達以上がいいなぁwww)も増えて

とっても賑やかになりましたー。今度はBBQだって!楽しみだなぁ!



PS:ケーキとっても美味しかったですー!ありがとう!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっと言う間の3連休でした。もう3連休欲しい。だめ?チェッ、ケチ。


■1日目

沖縄からOS一家が帰省。我が家にて新年会を行いましたー。

相変わらずの感じのグダグダパーティーでしたが、キワンダも

元気そうで何よりでした。


しっかし。。。ユーマは大きい!立派です。エイチンと1ヶ月違い

とは到底思えません。。パワーを感じます。


Open!YAMAnDA-優天と瑛心
でもやっぱり子供は可愛い。。。どんどん賑やかになっていく

ヤマンダファミリー。10年後とかどうなってんでしょ。楽しみだ。


■2日目

買い物にでも行こうかと考えていたところ、海老名のババちゃん

から電話が「どんと焼きやるからおいで」とのお誘いが。

正月飾りはもう捨てちゃったけど、折角なんで行ってみる事に。


Open!YAMAnDA-どんと焼き
初めて参加したんですけど、これって焚き火で餅焼いたり、芋を

焼いたりするんですね。。全く自治会と関係ないのに豚汁を頂き

ビールももらっちゃいました。「あ、ビールでいいっす」的なノリで。


その後はリホンダの「ジンジャでカランカランしたいの」という指令

に答えるため、先日emitaさんからもコメントを頂いた弥生神社へ


Open!YAMAnDA-弥生神社
リホンダは黙々とこの階段を全部上りました。。。タフだなー。。

お賽銭を入れた後はお楽しみの。。。。


Open!YAMAnDA-弥生神社2

カランカランというよりはガッシャンガッシャン!!だった。。

と大きな鈴をブンブン振り回し・・・。。これはどんな願いも叶うわ。


Open!YAMAnDA-龍峰寺

そして裏にあった龍峰寺さんの鐘を突いておおハシャギ。

といいながら、あまりの音のでかさにビビってたんだけど。


■3日目

ダラダラ家にいました。だって寒いしさー


あ、そうそう。

最近のお奨めです。どうやら都内では品薄らしいのですが桃屋

の食べるラー油がヤマンダ家で大ヒット中です。


Open!YAMAnDA-食べるラー油
ご飯に合うんだわ、、コレ。。。カプサイシン全開ですがヘタする

と単純に食いすぎて太ります。

でもウマイわーこれぇー。毎食食べたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやっ。別に理由は全く無いタイトルです。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

今年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

今年も遠くに出掛ける予定も無いため、ちんたらと過ごしてます。


元旦には自宅近くの神社へ行き、、おみくじを引いきました。

Open!YAMAnDA-初詣

リホンダ・・・大吉

ヤマンダ・・・小吉

ユリンダ・・・末吉

やっぱりリホンダは強い何かを持っているみたいだ・・・


その足でヤマンバ邸で普通に宴会となり、子供らと中抜けして

川に鳥を見に行き。。


Open!YAMAnDA-とりがいっぱい


今日はビナってまいりました。

Open!YAMAnDA-えびな

ども、エイチンです。あけましておめでとうございます。

今日は初めて海老名へ来ました。


今夜はお姉ちゃんと2010年の経済について熱く議論をしました。

Open!YAMAnDA-ミッキー
可愛くまじめに向き合う二人。。。2010年はどうなるんですかね。

教えて下さいましー


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。