Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

別に前向きな日記を書こうとしているわけでもなんでもなく、今日は

すき焼きを食べたから。坂本九の名曲、上を向いて歩こうが外国で

SUKIYAKIって言われているからさ。それだけですが何か。


Open!YAMAnDA-すきやき1
ぐつぐつ。ビール&八海山。


Open!YAMAnDA-すきやき2
リホンダは卵がダメなので、好物の納豆巻き。パクパク。


今日からようやくお休み。今年は正月休みが短いなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いものであの日から丸5年か。

溝の口の家から二人で旭区の区役所まで夜中に車で入籍にいきました。


今日は会社の皆に無理言って18時に退社、シャンパンを買って帰宅。
Open!YAMAnDA-クリスマス2
今日はみんなで食事です、おいしく楽しくクリスマス。


23日にもヤマンバ邸でクリパはやったんだけどねー

Open!YAMAnDA-クリスマス1
でもリホンダは多分、誕生日パーティーとかクリパとかの区別がまだ

ついてない。楽しきゃいいのだー、となぜかロウソクの火を消す。。


シャンパンをがっぽり飲んで睡眠不足も手伝った結果、いま超眠い。

Open!YAMAnDA-クリスマス3
でもエイチンが起きてそのまま寝ない。みたいな。。寝てくれ、、頼む。

てことで明日は土曜日シフトの為に出勤でござんす。ヤレヤレ。。。


今年も残すところあとわずか、早く終われ~(本音)



       ※※※※最近のユリンダ語録※※※※


みんなで車に乗っていた時、後部座席からの一言。


      「ゆっくり急発進して!」


ゆっくり発車して欲しい、急発進はしないで欲しいという思いが強すぎ

た結果混ざったようだ。。。これからもたくさん笑かしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間の日曜日、初めて宮ケ瀬のクリスマスイルミネーションを見に

いきました。実は結構みんな行ったことある(?)的なSpotらしく。。。


早くご飯を食べてリホンダと二人でデート。聞いていたよりは空いてた

ので1時間ちょっとで着いたんだけれども、、、


Open!YAMAnDA-宮ケ瀬1
予想を上回る豪華さでございやした。。リホンダのテンションはMAX。


Open!YAMAnDA-宮ケ瀬2
キレイ、大きい、そして寒い。。。。


Open!YAMAnDA-宮ケ瀬3
暗いのもそうなんだけど、寒くて手がプルプルしたのも手伝って

ピンボケ祭りでした。でも素敵。リホンダ感激度グングンUp。


Open!YAMAnDA-宮ケ瀬4
感激のあまり、走る!


Open!YAMAnDA-宮ケ瀬5
そして走る!!!

これフラッシュ焚いてるんだけど、、真っ暗ですから。。。あぶねぇ。


しかし疲れた、、

でもキレイだったし屋台とかもたくさんあってとても楽しかったです。

行きの車中でリホンダはう「赤鼻のトナカイ」を壊れたラジカセのよう

に歌い続けていました。リピート解除したいな、、、、みたいな、、、

しかし上手に歌うんだよね、、、歌詞も覚えてるし。


「まっかっなおっはっなっのー♪ トナカイさ。んーわぁー♪」

「いつーもみーんっなっのーわぁーらぁーいっもっのー♪」

「でもーそのっとっしっのぉー♪ クリスマス。のっひぃー♪」


と独特の抑揚で二人で大合唱しながらのドライブでしたとさ。

リホンダ!サンタさんきっとくるよ!


ところで、、

宮ケ瀬と言えば横須賀のあの喫茶店、確か宮ケ瀬って名前だった

ような、、、、ラーメンとパフェが食べられる。。。。

分かる人には分かるよねwww まだあるのかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海老名からもらってきたクリスマスツリー。

今日は仕上げの飾り付けをリホンダにお願いしましたー

上手にできたね~

Open!YAMAnDA-クリスマスツリー

すると。。。


リホンダ 「あ。サンタクロースー」

ヤマンダ 「え?」


何もない床を指差すリホンダ。。。


どうやら大人には見えない小さなサンタさんがたくさん

我が家に来ていたらしいのです。目


ヤマンダ 「え!サンタさんがいるの?」

リホンダ 「うん」

ヤマンダ 「そうなんだーwww ちゃんと挨拶した?」

リホンダ 「こんちわー」


こんな感じで今日もグズグズとなかなか寝てくれない

夜を過ごしました。


今日は新型インフルの予防接種をみんなで受けにいき

ました。季節型も受けたし、とりあえずは安心かな?

先週は体を壊したり、瑛心が救急に掛かったりと疲れる

一週間でした。。。週末でリセットしたいなぁ。


今年もあと僅か。クリスマスは落ち着いて迎えたいなー

なんてね。。。。無理無理。。。わかっちょります。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。