Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

ようやく代休をとった。

いい加減にどんな感じでもいいので旅行をしようという話。

まぁそうなると世界の常識で熱海旅行となるわけでござんす。


エイチンにとっては、病院以外で初めての外泊。リホンダは

何日も前から「おっきいオフロはいる」と連呼。一路熱海へ。


今回最初に立ち寄ったのは「戸田幸四郎絵本美術館」です。

http://www.ehon-museum.jp/

小さい子供向けですが絵本作家が立てた可愛い感じの美術

館だったのですが、、、山奥過ぎてナビ無しじゃ無理。



Open!YAMAnDA-熱海1

絵本もいいが、お庭もいい。


Open!YAMAnDA-熱海1
カエルの噴水にご満悦


Open!YAMAnDA-熱海2
エイチンは何かよくわかんないけど眺める。


Open!YAMAnDA-熱海3
もう走る走る。。。。


Open!YAMAnDA-熱海4
旅館は駅近のやや古めの旅館。エイチンは早速

背筋の筋トレ中。


Open!YAMAnDA-熱海5

部屋からの眺め。。。。あ、、、、熱海だぁ。


Open!YAMAnDA-熱海6
夕飯まではちょっとお散歩。完全に熱海だ。


Open!YAMAnDA-熱海7
さすがに風呂は撮影できなかった。。。リホンダ用の

卵不使用メニューを用意してもらうも、大人のごはん

ばっかり食べるというよくある子供の軽い裏切りにあう。




でも。。。。こんなサプライズが待っていました。





Open!YAMAnDA-熱海8
わおー感動!実は16日、私のバースデーン★

本当にありがとう!散々な目にあうという噂の33歳に

なりました。みんなで美味しくケーキを食べた翌日は・・


Open!YAMAnDA-熱海9
芦ノ湖へ足を伸ばして遊覧船へ。相当なご満悦。


Open!YAMAnDA-熱海10
ご満悦過ぎてオムツも替えちゃいました。


何だかしかし温泉はいいねぇ。もっともっとゆっくりと

旅が出来ればよかったんですが、たくさん元気をもら

いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Open!YAMAnDA-ふたりで寝返り

やっぱり我が子が癒しの源。

11月になってますます大変な感じになってきたのですが

仕事用のPCの背景に設定されたこの写真をみて奮起を

しています。


最近、リホンダが朝「パパ、会社いかないでー」と切ない

顔をして言ってきます。そのうち会社休みます。オイオイ


明日もいろいろあるけど進むしかない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。