Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

何がヤバイって。。。10月が終わる。

気が付いたら10月は1回もUpdate出来ていないではないすか。

だって忙しいんだものぉぉぉぉ・・・・

10月は仕事も非常に忙しく、気が付いたら決算みたいな感じで

ございました。。今週もかなり忙しくなるんですが、頑張ります。


10月は何してたっけなー・・・・

Open!YAMAnDA-①

ヤマンダとリホンダの最近の流行はどこへ行っても食事はなぜ

かトランク。お弁当を買って二人でトランクに座り、外を見ながら

食べてるんす。結構いいもんです。


Open!YAMAnDA-②

空気清浄機のマスコット。バイキンマン in ヤマダ電機

普通やっつける相手をマスコットにはしないもんですが。。



Open!YAMAnDA-3

リホンダは二人のネェネにによく遊んでもらい・・・


Open!YAMAnDA-④
こども自然公園でIKEAの激安テントを組み立てたら周りの

ガキンチョの人気Spotとなったり。


Open!YAMAnDA-⑤

エイチンはそろそろ首がしっかり座りそう。間もなく寝返り

って感じです。二人とも元気元気ぃ。


そんなこんなで間もなく11月。今年も残すところ後二ヶ月。

早いもんでござんすなー。


11月で今の会社に入って丸々6年。。。

早いもんでござんすなー。


11月で33歳。。。

早いもんでござんすなー。


ということで、今週はまたmtg天国+宮崎出張+週末は研修。

あいやー 頑張りまっくー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。