Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

Open!YAMAnDA-ガオー

ガオ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誰がシルバーWeekって言い始めたんですか?

お年寄りを大切にっていう強化週間かと思っちゃいました。


Open!YAMAnDA-ナレーション瑛心
どうも。瑛心です。こんにちわ。

パパが相当ゲンナリしてるんで、今日は僕がシルバー週間に

ついて報告しますね。



実は連休の初日、僕生まれて100日だったんです。一時は皆さん

にご心配をおかけしちゃったんですが、お宮参りをしてきました!


Open!YAMAnDA-お宮参り
ちょっと緊張しました。。。でも似合ってるでしょ?

ジジもババもミエコさんもみんな来てくれました。

まだ顔を覚えてないけど、いとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんも

オジちゃんもオバちゃんもみんな。恐縮って初めて思いました。


そんで。。。。

その日はお姉ちゃんの誕生会もやったから、家の中はもうすごい

ことになってたんです。どうやら僕はかなり賑やかな家族に生まれ

てきたみたい。。


Open!YAMAnDA-瑛心100日
なんか美味しそうなものがいろいろあったけど、僕まだ食べれない。

歯ないし。


Open!YAMAnDA-リホンダ2歳
お姉ちゃんはもらったお人形さんにミルクをあげてたけど。。

これをみて僕は遠慮しようと思ったわけで。。。


Open!YAMAnDA-キッチン
お姉ちゃんはこんなキッチンをパパとママにもらったみたい。。

僕が2歳になったときは何を貰えるのかなぁ!いまから楽しみ!


Open!YAMAnDA-チビッコカート
そんなお姉ちゃんが最近ハマっているのはお買い物をする時

のカートを押すことなんだって。パパもママも結構大変みたい。

だってお姉ちゃん止まったり曲がったり出来ないらしいよ?

さっきも「ストップ!」を「スポッピ!」って言ってたし。。。


Open!YAMAnDA-結び
そして今日もスイングラックをブンブン押されたけどwww

お姉ちゃん大好きなんだぁ~。早く一緒に遊びたいなぁ~。


おっと、、、まだいろいろあったんだけど今日はこの辺で・・・。

じゃ、、、僕はもう寝ます、、、おやすみなさぁい zzz・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、、、いや、、、今日も川崎に行った。出来れば避けたい。

昨日行ったお好み焼き屋さんの前を通り、リホンダと川崎デート。

実は新聞屋さんの懸賞で「Kid-o-Kid」の入場券が当たったので。

知らないでしょ。。。しかもキドキドと読むんです。


オムツを買う用事があったのでアカチャンホンポとキドキドがある

川崎に行くことに。


Open!YAMAnDA-ラゾーナ
ま。。。いつもどおりにポッポポポポポポーポーと始まり、適当に

ご飯を食べてキドキドへ。


キドキドですが、簡単に言うとショッピングセンターとかにある

子供用の遊び場の超豪華版てとこでしょうか。


Open!YAMAnDA-きどきど1
トンネルを見つけて猛スピードで通過。

もちろん何回も何回も何回も・・・


Open!YAMAnDA-きどきど2
次は何であそぼーかなー・・・


Open!YAMAnDA-きどきど3
木のボールがくるくる回りながら落ちていくちょっと見慣れない

おもちゃを発見。転がしまくってかなり興奮していたが、ボール

と穴の隙間に指を挟んでブルー入る。


Open!YAMAnDA-きどきど4
しかし元気にボールプールでザブザブ泳ぎ。。。


Open!YAMAnDA-きどきど5
晴天のこんな眺めを無視して、電車の模型に夢中。

1時間程でキドキドから退散。。。


その後、二人でスタバに行ったが一緒に飲もうと思って買った

マンゴーのジュースは殆ど飲まれ。抱っこをせがまれたと思っ

たら爆睡。リホンダ、、、、アンタどこまで自由なんだ。


そんな土曜日のキドキドでドキドキデートのお話でしたとさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。