Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

ずずずのZooに行ってきたのです。

久々のズーラシア。横浜開港150周年を前に大工事中でした。

何だかいろんなものが出来上がりそうで楽しみだねー


Open!YAMAnDA-動物園1

この写真を見て気が付いたのですが、そろそろ10周年らしい。


早いものですねぇ、、10年て。大学を卒業したのが10年前です。

つまりは社会に出て10年。この世の中は大きく変わってしまった

ものだ。 ま・・・それはいいとして。


今回も象さんへの注目度は高く釘付け。もういろんなものの違い

が分かってきたリホンダにとってはいい刺激かもグッド!


Open!YAMAnDA-動物園2
象。


Open!YAMAnDA-動物園3
猿。


Open!YAMAnDA-動物園4
オットセイ。


Open!YAMAnDA-動物園5
オカピ。


寒かったけど、たくさん歩いてとてもいい運動になった!

夜になって腰が痛くなってきたけど。。。でもまた行きたいぞ。


いろいろ見た中で、一番躍動感あった動物はオットセイでした。

水族館かーい。動物も皆寒みぃってこってす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結構近くにあるのにいままで手をつけてこなかったお出掛け先。

新横浜のちょっと向こう側、お奨めできます、トレッサ横浜。


http://www.tressa-yokohama.jp/


そうそう、TOYOTAのあれです。毎週ららぽーとな感じだったので

今週はここにTryしてみた。まぁ手帳を買いにいったのですがね。


Open!YAMAnDA-トレッサ1
リホンダはおもちゃ屋さんの牛&懐かしのフラワーロックの前で

長期ご滞在。おもちゃ売り場はやっぱり好きみたい。

なんか車に乗れるアトラクションとかもあって素敵だった。


Open!YAMAnDA-トレッサ2
相変わらずよく食べ、よく飲み、最近はよく喋る。何言ってるか

は全然わかんないけど、とにかく喋る。面白いにひひ


明日は何をしようかな。とにかく心休めたい感じだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、新年明けましておめでとうございます。


今年は基本的に寝正月な感じ。遅く起きた元旦でしたが、お雑煮や

煮物を用意して朝からお酒。やっぱりお正月はいいねぇー


Open!YAMAnDA-リホンダおせち

リホンダ用におせち(?)も用意、朝からよく食べるよく食べる・・・


Open!YAMAnDA-初詣

今年も春の木神社へ初詣。横浜で一番海抜の高い場所にある

春の木神社。いろいろとお願いをしてきました。富士山もきれい

だったぞー


なーんて、、いまも酒を飲みながらBlogをUpdate。

明日はヤマンバ邸で大新年会。腰の調子もよくなってきたので

しっかり飲みたいなと考えちょります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。