Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

先日ユリンダのmixiでは公表したのですが。。。。

いま、ユリンダのお腹には新しい命ニコニコ

ようやくツワリもおさまってきたようで一安心という感じ。

寒いので大事に大事にします。予定日は6月末です!

それにしても本当に楽しみです!べーっだ!さらに親バカに。。



そして今日は大晦日。買出しに行った後は家でゆっくり。


Open!YAMAnDA-大晦日1
お蕎麦もお花も買って新年を迎える準備は万端です。


Open!YAMAnDA-大晦日2
リホンダもピアノを乱れ打ち!!!

とにかく家族水入らずでゆっくり新年を迎えたいと思います。


2008年は本当に波乱万丈でしたなぁ。

後半戦本当に苦しかった。。。

まぁ2009年も前向きに頑張りましょう!

みなさん来年もよろしくです!ギャン!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなときに一体。。。。?腰痛が激痛になり、歩行困難に。

ぶっちゃけ本気で限界を感じ、中抜けして病院へ行ってきました。


残念です。。。。腰に2本痛み止めを打って会社へ戻りました。

椎間板ヘルニアかぁ。まじフザケンナーーー凹む、そして痛い。


会社へ帰る所がサラリーマンの大和魂?精度が下がっても仕事

はできるんだ。いることが仕事みたいなところもある。

残り数日。明日も頑張ってみます(なんて早退したりしてー)


これはヤマンダファミリークリパ模様。

またしても特注卵なしケーキとご機嫌リホンダ。

Open!YAMAnDA-クリスマス1


Open!YAMAnDA-クリスマス2
my マイナスイオン。

最近の流行は「ムキムキー!」と「ちょっとぉ~」です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。