Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

三連休は仕事的には一つもいい事はないが、私生活では最高です。

一生懸命仕事を忘れて、とにかくリフレッシュ!


1日目

鍋パーテョー

同じマンションのご家族をお誘いし鍋パーティ~

リホンダ同い年のお友達とも楽しく遊びました。たくさん飲み食いして

グーたらと過ごしましたっ。


2日目

うみかぜ公園

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/sisetu/fc00000441.html


ヤマンダの故郷横須賀の「うみかぜ公園」へ。リホンダはたくさん

たくさんたくさん歩き回りました~へとへとで帰りには実家に寄って

夕飯を御馳走になり。グーたらと過ごしました。


3日目

三川公園

http://www.kanagawa-park.or.jp/sansensite/


ユリンダの故郷海老名の「三川公園」へ。リホンダはたくさん

たくさんたくさん歩き回りました~へとへとになったのはいい加減

こっち。。。。

でもでもご覧の通りいい天気と素敵な芝生と景色と川と。。。。。

ここ最高ですね。またお弁当もってこなくっちゃ。


来週末はヂヂとババと町田の公園、そしてヤマンバの誕生会と

またイベントたくさんだぁー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は金沢動物園に行ってきました。随分前からコアラを見に行こうと

いう話はあり、今回ようやく実施されたのですが・・・私10年以上こちらの

動物園にはきておらず、全くどこに何があるのか記憶がありませんで・・


で。とにかく1周しました走る人

でもどこに何がいる。とかそんなことではなく、園内通路のアップダウン

にやられました。。。チカレタ。ダウン


でもリホンダには良かったみたい、初めての動物園になりました。ニコニコ


ぞう
でっかい象のでっかいお尻に注目し。。。。


きりん

ユリンダが必死に指差しするも、手前の草に大注目し。。。


こあら
主役のコアラは睡眠中。


そんな感じでした。

でも何だかすごく楽しかった!充実したお出掛けでした~

リホンダ、今度はズーラシアねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付いたらかなり長いことBlogをUpできてなかったよ。。。DASH!

ま。なかなか毎日というわけにもいかんでなーー


ユリンダは無事ピラティス修了!ようやく家族そろっての週末が

すごせるようになりました。ニコニコ


今日は廊下に暴走プーさんマシンが出現ショック!


どけどけー


壁当てを繰り返し、パタパタと走り去っていきました。


※先日久々にユリンダ語録が追加されました。

 「えーっと、アンパンマンとセサミストーリー!」

 ゴマ物語かーい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。