Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

今日はヤマンバと海老名のジぃジとバァバを呼んでリホンダの1歳を

お祝いしましたーーべーっだ!

1歳まで元気に育った事をお祝いし、強敵のアイツ。そう一升餅を。。。


一升餅1

「あれ。。?これ何すか?重いっすよ」(涙)


一升餅2
「いや、マジ立てないっす!!」(泣)


一升餅3
「いやぁぁぁぁぁぁ!!!もうこんなのいやっす!!」(号泣)

一升餅4
「ちょっと!観てないで何とかしてくださいよ!!」(爆泣)

・・・・と心の中で叫んだに違いない。

ギャンギャンないた顔は最高に可愛かったです。

めでたしめでたし・・・・


で。

散々泣き叫び疲れたか、爆睡のお昼寝。

一升餅5


目が覚めると今度はご機嫌ちゃん。頭にタオルを被って愛嬌

を振り撒くも、自分で咥えたオシャブリが逆さまだったりする。


Open!YAMAnDA-一升餅7
「ちーす!さっきのは無いっすよ!もう勘弁っす!」


そして卵アレルギーのリホンダも食べられる特注の卵抜き

ケーキケーキが登場!とその矢先に・・・


一升餅7

ブスっ!ぬあぁぁぁぁリホンダの指がっ!さっきの報復。。?

一升餅8

「あ。コレうめっす。」


大きな口を開けてケーキをむしゃむしゃ。大きくなったねぇ。

よかったねぇ~ よかったよぉ~


今日は非常に楽しい一日でした。リホンダ改めて1歳おめでと!


※プーおばへ

キチン南蛮美味しく出来上がりました!ありがとうございました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社のみなさんに無理を言って18:30頃会社をでました。走る人

だってリホンダの誕生日ですから。プレゼント

アレから1年かーーーー早いなぁ。


こーんなに小さかったのに。

梨穂

こんなに大きくなりました。今日は誕生祝いに(?)きゅうり

りほんだ1歳

愛すべき我が娘リホンダ。僕の帰宅を拍手で迎えてくれました。

卵アレルギーだから特にケーキの用意もしなかったけどたくさん

遊びました。


リホンダ!1歳のお誕生日おめでとう!

そしてサポート頂いている全ての皆様へ感謝!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はマックメンバーご一行と山梨県は道志村にてBBQを開催。

いやーーー楽しかった。お腹も気持もパンパンに満たされました。


道志村k3
到着からリホンダも超ご機嫌~


道志村2
オッサンたちは総出で焼く。そして焼く。うまいうまい。

今日はチビがいたのでバンガローも押さえましたぁ


道志村1

気が付いたらビンゴが始まってたりして。。。。

楽しくすごしましたとさーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

車でトンネルに入ると思考停止顔になるのですが、マットレスで

作ったトンネルは大好きです。一日何往復もします。


とんねる

まぁ。。。とにかく狭い隙間を目指す。というのが彼女の姿勢らしい。

ニッチな子。そんなリホンダのお話でした。うーん、可愛い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私の勝手な願望でリホンダの初Beachとなりました。

どうしても海がみたかったので。。。森戸のデニーズで昼を食べて

ヤマンダ大好きの秋谷の海岸へ行きました。

予想通り、地元の人たちが遊んでいる程度の閑散具合。


りほんだと海
ざぶーーーーん!!


・・・て反応はーーー、、、いたって普通でした。。

足が冷たくて気持が良かったっぽい。むふふ・・・夏休み最終日の日曜

はMacファミリーでBBQだよ。今度は川でパパと遊ぼうね~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はマイミクのルピンさんがきた。

いろいろ転機を迎えているルピンさん、頑張れ!!!!


るぴん

初めてフジマル(わからないですよねwww)を使っての焼肉でしたが最高でした。

リホンダの誕生日プレゼントも頂きましたーーあざす!

(すごく気に入って遊んでますニコニコ

今週末のBBQもマックファミリーで盛り上がりましょ~!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく夏休みとなりました。休める状況ではないけれども休み頂きます。

ご協力頂いている皆様、本当にありがとうございます。


さてさて。行ってまいりましたBirthday企画。

ヤマンダ企画(ユリンダ要望)ミラコスタ泊、DisneyResort1泊2日の旅。

それはそうと、とにかく暑くて汗が止まらず大変でした。ひどい、俺。


でずに1


ヤマンダ自身は15年以上ランドには来ていませんでしたので。それはもう

すごくすごく久しぶり。基本シー派ですので。

いやぁーーー夏休み最終日という事もあり、結構な混雑振りでしたー


でずに2


そして何十人というスタッフに「りほちゃんお誕生日おめでとう!」と声を

掛けられました、最近バイバイが得意になってきたリホンダもご機嫌振

り撒きでございます。乗ったアトラクションはIt's a small worldくらい。

子連れなんてこんなもんなんだなと実感したのであります。


でずに3


夜はしっぽりとルームサービス。部屋で気兼ねなく食事できるのはホテル

の強みですなぁ。結構安いし。

・・・でその後、エレクトリカルパレードを観にいったのですがラスト5分まで

爆睡のリホンダでした。。。。よく寝られるな汗



翌日はDisneySeaへ。


でずに4


ユリンダが買い与えたミニーちゃんを鷲掴み。鼻を食いちぎろうとしてる。


でずに5


結局アトラクションやショーなどではなく、こんな感じのイオンとかイトヨー

とかにもありそうな遊び場でハイハイしたりヨチヨチ歩きの練習をしたりして

クタクタ。そして何かこの写真はセクシー。カトチャみたい。


でずに6

夕方は最大の見せ場。レジェンド・オブ・ミシカ。

感動したぁ~恋の矢という横ではクタクタのリホンダは爆音と大音量のマイク

パフォーマンスの中、見事爆睡。よく寝られるな汗

そしてまたしてもラスト5分でお目覚め。。おいおい。


こんな0歳児ですが、いろいろ反応がみられて面白かったです。

さすがは夢の国だし。

リホンダは可愛いし。


また泊まりでいきます。今度はDisneyLandホテルにしようかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。