Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

今日はユリンダがチョキチョキDayの為、リホンダと二人でお留守番美容院




そもそもヒロオジとカヨさんが我が家に来る予定だったのだが、いきなり


ヂヂとロミヒーちゃんが現れることとなった。ショック!


うれしいハプニングなのだが、余りにも急じゃないっすかぁ!?




いきなりぢぢ


みんなで楽しく過ごしました。ニコニコ


ロミヒーちゃんはニュージーで勉強中の身で先週一時帰国、訪問あり


がとう!そうでもしないと会えないもんな。嬉しい限りです。




今日こられなかったカヨさんの一筆が添えられたお土産。マンゴー。


末端価格数万円することもある宮崎は西都産の"太陽の卵"ラブラブ




まんごー1


どたばたしていてお出しすることも出来なかったが、触ってみたら・・・


こりゃ今日にでも食べないといかん。と言う熟し具合。




まんごー2




こ。。。これはお見事。


感想?お見事。参った。m(_ _ )m




みなさま、本日はありがとうございました!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、きりんかつおの結婚式。クラッカー

一年以上、足を踏み入れていなかった六本木へ向かう。

日比谷線?最後に乗ったときの記憶は既にない。。。得意げ

職場が都内にないと疎遠になるものですな。


やっぱり結婚式はいい。

こちらまで幸せな気分になります、かつおは転職してウマくいって

いるようだ。いい仲間やいい上司に恵まれ充実しているみたいべーっだ!

素晴らしいことだ!


かつおの結婚

そしてキレイな嫁さま。あんた幸せもんだよ。

とにもかくにも末永くお幸せに札幌勤務が解けたら連絡くれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、新聞屋さんの抽選であたった入場券を手に三渓園に

行ってきました。やっぱりここはいいなぁ、陽気もよかった。


http://www.sankeien.or.jp/index.html


三渓園1

広い、キレイ。素敵なのです。


りほとはな


花を優雅に眺める我が子。育ちの良さが分かります。

うん。でもお昼はコンビニで買って行ったおにぎりとお茶。


三渓園3

大きな池のほとりで戯れる、微笑ましい親子。

うーん。やっぱり品の良さがにじみ出ている。

(顔モロ出し?気にしない気にしない)


三渓園4

でも眺めているのはこんなキモイ鯉地獄だったりする。

あいやーーー


三渓園、また新聞屋さんに応募します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間遅れのUpdate。。忙しかった。3日連続でPCに向かいながら

寝ていました。もっとBlogもUpしてぇなぁ。


それにしても飛行機飛行機はリホンダと一緒に乗るには戦場すぎました。

今後はいろいろと考えないといけませんね。ね。。リホンダ・・・

先週末は宮崎にご挨拶旅行アップ

お墓参りは台風の影響で行けなかったんですが、楽しく、愉快な大変な

旅になったのでした。

ぢぢとりほ

ヂヂに抱かれてリホンダもご満悦。リホンダはヂヂのおでこに注目

(?)という噂もありましたが大丈夫。ヤマンダも時間の問題ですし。

到着翌日はムラケン宅へお茶しに行った後、鵜戸神宮へ。

何でも邪念が消えるとか消えないとかというお縄を案内どおりに

ぐるぐる回る親子。。。しかも暑くて大変だったのだよ。


じゃねんじゃねーんだ

ヤマンダもユリンダもこういう場所が大好きです。本当は高千穂

あたりにいければよかったのですが、おチビのリホンダが大きく

なるまでは難しいかもなーーー得意げ

帰り道はサンメッセに寄ってみました。初めて行ってみたのですが

あのカートはなかなか楽しいですねぇ!景色もいいし、モアイがい

るし。なんでモアイなのかはよくわからんが世界の平和の為につく

られた場所らしいです。アーメン。


もあい

まー。なんていうか。モアイに関してはコメントが難しいですがーー汗

この施設は作るのに非常に苦労したんだろうなーと思いました。

そして今回新しく発掘したプーオジお奨めのラーメン屋さん。

大塚にある久留米ラーメン。あっさり豚骨で美味しかっただーーー目


くるめ

うちの近くにもこんなラーメン屋さんできねぇかな。

まーヒルズじゃ無理だろなー。

栄養軒、大盛うどん、プーオバのご馳走。焼酎!全ての食の欲求

をみたした今回の宮崎家族旅行。泊まったホテルは渋かったけど

楽しかった~べーっだ!


今度は温泉旅行に出掛けたいニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。