Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

3年前ふと勢いで初めたBlog。我ながらよく続いている。

あの頃、今の生活を思い描いていただろうか。この3年間、本当

にいろいろあったなぁと思い出します。

。。。と言いながらもあまり細かいことは覚えていない自分。


・結婚式をした。

・30代になった。

・車を買った。

・仕事で宮崎2往復。

・ババが亡くなった。。

・OSが結婚した。

・ヤマンバが車を潰した。

・リホンダが産まれた!


あれれ。結構な転換期じゃん。

あまり仕事のことは書かないけど、そう考えてみると本当に激動

な感じの3年間でしたねぇ。いやーーーーー はい。


そんなこんなでiPod TouchをGetしました。現在訓練中。

メールソフトも買ったのに受信できないんだよねー設定は間違い

なくあってるのになぁ。


タッチ

ま。いっか。

がんばりますー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


家に帰ると1

こんなんなってました。事件か。

連休明けいきなり午前様の私にはいい刺激でございます。

顔に畳の跡がついてるぞぉーーー・・・・ガーン




大きくなったリホンダを布団に戻すあせる





5分後。




家に帰ると2

ヽ(`Д´)ノ フンガー!


風邪ひくぞぉ・・・・しょぼん



GWはなんかバタバタ忙しくてUpできなかった。

まめさん・なっつさん宅に泊まりに行ったり、友達と焼酎会を

やったり、ヤマンバと買い物したり。ウロウロしてました。


いよいよ新しい期の始まり。

初日から波乱の予感がしているのは私だけ~?

先程から地震が続いています。不安な夜だぁ。さっさと寝ろ?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。