Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

つつつ・・・遂にYamanda、ショック!スポーツジム復活!!!

本日再入会の手続きをとってまいりました、久々に汗を流したのですが

やっぱり気持がいいものです。日曜日の朝ということもあってか、非常

に空いていましたニコニコ


体脂肪量走る人なるものを計りましたがーーーーそれが何か?あ?



そんな中、午後からは髪をバッサリしに行ってきました!

新しい期を迎えるに気合を入れたのであります。HopeHillsでお世話に

なっていたスタイリストさんが独立し、なんともまぁ激戦区の元町に出店

したのであります。


http://www.motomachi.or.jp/html/SSG_pop.php?item_no=1673


ちょーーーーカッコイイお店でした!是非みなさんもいかが?

立地、アクセスは抜群、腕は保証致します。


241

一応顔が出ることを承諾頂き、記念撮影。。。。すみませんねぇ

堀越さん!頑張って!応援してますよ~ 通いますよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

終わった・・・汗


今日が四半期決算の締め日でした。

GreenをKeywordに一致団結した戦いを見せたMyTeam。最高ス。

感謝の気持は一言では表せません、まさに感服ビックリマーク


いろいろなことを吸収し、いろいろなことに挫折し、自分はまだまだ

Juniorな人間だということを痛感し、実感した今期。実りある結果に

胸をなでおろしております。


おつかれさん

今日はささやかにBeer。Greenラベルではないのです。

勝利の美酒と言うほどのものではないけど、ちょっと一休み。


次の戦いがもう始まっている。。。Endlessに乾杯!ショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤマンダ1年ぶりの宮崎上陸は、最愛の仲間ムラーケン君の結婚式。

金曜日に仲間と宴、土曜日に江平で宴、日曜日に本番の宴を向かえ

たのでありましたぁ。みなさまありがとうございました!


祝日キレイな式場でした。素敵な演出でした、感動しました。

ムラーケンの頭に羽が止まった時には笑ってしまったが!


祝!東国原

にひひなにより二人が幸せそうに式を楽しんでいるその空間は、まわりに

いる人たちも幸せにしてくれるのです。


仮装はちょっとしっぱいしちゃったけどあせる楽しい時間を共有できた!

結婚式っていいものです。サプライズあり、涙ありのこの門出は

ヤマンダにとっても、非常に思い出深いものとなりました。ニコニコ


バタバタしてしまいましたが素晴らしい式に呼んで頂いたお二人に

感謝感謝です。今度は家族で宮崎行くから遊んでね~!


末永くお幸せに★From ヤマンダ家一同

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ?あれ?

と思ったら4月でした。


恐ろしいスピードで日常が過ぎていきます。ちょっと休息が必要だよ。

そうだなぁ、2泊3日くらいで家族そろって温泉旅行とかいいね。ゆっくり

山を見ながら露天風呂に・・・・なんて妄想を抱く帰宅中の電車。

リホンダもまだ小さいからGWだってそんなのは無理さ。わかってる。


さくら

会社の目の前はこんなに桜がキレイなのに今年はまともに花も見られ

ていない。こまったもんです。いったい俺に何が起きているのだ。

でも誰がなんて思おうと必死で仕事していることは間違いない。可愛い

嫁と、可愛い娘のためにワタシは企業戦士サラリーマンとなるのだよ。


そんな中、来週は東国原健介の結婚式で宮崎に上陸!楽しみだーー

挨拶考えとかなきゃな。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。