Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

べぇーーーーー。


あっかんべ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

何気に今日は七草粥の日でしたね。

お正月の飲み食いで疲れた胃にはぴったりだーアップ


七草粥
今日はブリ大根も!好物ばっかり。ニコニコ


こう見えても隠れベジタリアン?とでもいうべきか野菜好きです。

美味しい野菜が食べたいな。本物センターいかなきゃな。。。

本物センターを知っている方は是非コメントを・・・


んじゃ、おやすみなさいまし。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ヤマダ電機で購入。


D40
ずーーーーっと欲しかったカメラ一眼レフ~ いや~ん。

Nikonを狙っていたのですが、初心者向けの型落ち機種が安く出て

いてしかもたっぷりPointが付くとのことで買ってしまいました。べーっだ!


何だかいろいろな機能が付いていて勉強中・・・

リホンダの笑顔をたくさん撮ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

鏡餅新年、あけましておめでとうございます!!!鏡餅


ヤマンダファミリーは初めて親子3人で新年を迎えました。

今日はヤマンバとエナリを呼んでリホンダの祝日お食い初めを決行!!

元旦にお食い初めとはおめでたい話じゃクラッカー

アカザファミリーは水疱瘡のため欠席・・・残念ダウン無念ハートブレイク新年アップ


そんな今朝は3人で仲良く近所の神社へお参りに行きました。
初詣

リホンダ寒かったね~!よく頑張ったニコニコ

家族の健康とリホンダの成長をしっかりお祈りしてきましたべーっだ!

高千穂神社にも早くお参りにいかなきゃなー


そしてお昼からはお食い初め。(動画はMixiへUp)
お食い初め

途中、リホンダに梅干をなめさせたところ。。想像どおりのリアクション。

すまんのぉ・・・大人の興味に付き合わせてしまって・・・あせる


とにかく今日は和やかに、楽しく過ごすことが出来ました。

家でゆっくり過ごすお正月は何年ぶりか。。。?

リホンダのおかげだね★ありがとうニコニコ


みなさま今年も何卒、ヤマンダファミリーとOpen!Yamandaをよろしく

お願い申し上げます!


2008年も走ります!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。