Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

来る25日クリスマスはヤマンダラブラブユリンダ3周年目の結婚記念日

なのであります。ニコニコ


さすがにリホンダをそそくさと寝かせて、ゆっくり飲むことに。

結婚記念日イブ

ヤマンダとユリンダの結婚パーチーのメインアルコールだったクリコ。

メインフラワーはヒマワリってことで黄色攻めだ。

でも残念ながら結婚パーチーをやったFLO横浜は07年末で閉店しょぼん

でもヤマンダ家は永遠に幸せなのですアップ


昨日はユウコリンの所でクリパ。クリスマス三昧の3連休でしたクリスマスツリー

さっさとこい。お正月。頼む。早くきてくれ。鏡餅

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この時期はいつも「今年もいろいろあったなぁDASH!」と思い出す。

思い出す作業をするといつも脳裏に浮かぶ言葉が幾つかある。



新卒で最初に入った会社を辞めるとき。部長に詰められた。

何で辞めるのか?何をやりたいのか?

ヤマンダはITの仕事。当時はエンジニアになりたかったのです。

そんな話をしたときに言われた一言。


「おまえたちの世代をリセット世代っていうんだよ」


リセット世代とはゲームのリセットボタンを押すといつでも、何でも

今を消してやり直せると言う意味。当時それをすごく心外に感じた。

少なくとも目標を持った若者に対する大人の言葉では無かった。


そして退社の日。次長に挨拶をしたらこう言われた。


「あぁ頑張ってくれよ。いやぁこの会社辞めてウマくいった

奴はいないからさ。」


なんとも悲しいお言葉。正直驚いた。

でもコレを思い出すと何だか萌えてくる、いや燃えてくるメラメラ

日々、こんなところにもMotivationを見出すヤマンダでした。

屈折しているのかしら。


みなさんにもきっと忘れられない一言がありますよね。

いや誰かにそんな一言を発しているのかもしれません。おぉ怖い汗

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

風林火山。


山本勘助

あーあーーー終わっちゃったしょぼん最後なかなか良かった。

唯一毎週観るテレビ、大河ドラマ。次回作の篤姫に期待すっか。


12/31の総集編録画しよーっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はチームマックでホームパーチー。ビール

かれこれ本当にお世話になっているみなさんです。このメンバーとの

イベントは相当楽しいです。年々メンバー増えるし、伝説も多い(笑)


チームマック1

適当に鍋を食い・・・ナイフとフォーク


チームマック2
適当にWiiFitで盛り上がり・・・音譜


チームマック3

適当に泣き・・・にひひ


適当にみなさん帰っていかれました。

みんなが笑顔になれる適当がこのチームには存在します。


うーむ恐るべし、チームマック。ハンバーガー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、会社を休んだ。ガーン

ユリンダが熱を出してしまったからだ。今はもうよくなったので

一安心ですが、昨日はヤマンダvsリホンダの戦いになったの

でありました。そして睡眠不足なのでありました。。。


何が戦いかって・・・?

最近ミルクを急に飲まなくなったのです。ギャンギャン泣く泣く。


いろいろ考えた末、ミルクを変えてみることに。


       アレ?・・・飲んだ目



なぜだか知りたい。


・・・。


飲んでみた。


試飲会

確かに味が違う。しかもものすごく違う。

「ほほえみ」は濃厚で甘く、「はいはい」は味が薄く何となく

生臭い・・・


もちろんリホンダの選択は「ほほえみ」

明日もガブガブ飲んでくれるかしら。。。観察だーー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと忙しい。ちょっと困ってます。ダウン

なかなかupdateできませんでした・・・んだよ。全く。プンプン


携帯換えました。携帯

F905iです。なかなか優秀ですよ~SOにはちょっと懲りたので今回は

Fにしました。それにしても携帯もってれば何でも出来ますね~


で。。。。

仕事は忙しく、週末は予定で埋まっており、相当な睡眠不足に悩む

今日この頃。風邪を引かないのが奇跡だ・・・そうそう!奇跡と言えば

今日IKEAに寄り道したら良平君とイマリンダに遭遇した!そろそろ

第一子誕生へのカウントダウンだね~ニコニコ頑張って!

いやーー奇跡ってあるんだね。うんうん。


まーいろいろあるわけですが。

もう一つニューアイテムが!

ウィーフィット
ウィーーーーーーーフィーーーーット!!!!

ユリンダはボードの上でジタバタ。


ママが・・・
そのジタバタをみて呆然とするリホンダ。。。

こんな風に柔らかい時間が最近の癒し。。


リホンダも間もなく3ヵ月。

体長60cm、体重6kgへ成長しました。

成長はMixiにも動画をUpしましたー


お正月目指して来週も頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。