Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

Upしたのにちょっと修正したら消えていました。。。ガーン
3連休の歴史を再度Up!


ほじょ

まずボジョワイン美味しかった~


べいびーいんかー

そしてネットで発見して即買いしたロディー。素敵でしょ?


今日はスタジオアリスでリホンダ100日祝いの写真撮影!カメラ

カワイイ写真がたくさん撮れました~仕上がりが楽しみニコニコ

産まれて初めて写真屋さんで家族写真撮ったかも。

これはすばらしいね。べーっだ!

でも¥高いな~ 頑張って稼がねば。

スタジオアリスで幾ら使ったは言えません。。。


その前日もリホンダに防寒着を買いましたがこれも奮発。

ヤマンダ、しばらくは節制を致します~汗

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は誕生月。みんなにお祝いしてもらいました!


みなさん本当にありがとうございました~ニコニコ




ユリンダとリホンダからのケーキ


これは先日ユリンダとリホンダと3人で家族団欒の誕生パーティー


うまれて初めて「パパ」って書かれたケーキだラブラブ!幸せだぁ~




みんなからのケーキ


これは木曜日メンバーのみんなにサプライズで用意してもらった


ケーキ!感激でした~もーみんなイイ奴ばかり

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

団長、お邪魔致します。 


ということで。

今日はユリンダとリホンダと3人で狛江の団長宅へ伺いました~

先日お生まれのカエデ姫に会いにいったのでありますべーっだ!

そして約一年振りに、宮崎振りに会ったシュー様がとっても大きく

なっていました~二人ともかわええのぉ~ニコニコ超元気いいし!


コーヒー夕方までのんびりとさせて頂きました

今度は我が家まで遊びに来てくだされ!

しかし家族同士の付き合いができるっていうのは幸せなことです。


そして・・・

すみませんショック!団長!!

あまりにのんびりしすぎて写真を撮り忘れました・・・!!!カメラ


団長

これで勘弁してください!団長!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝ればいいのにUpdate。こんばんわ。

どうせ今日も遅かったから・・・いいっしょ、、、もう、、、


つーか31歳になってしまったのでありま~す!

クラッカーわーーービックリマーク・・・と騒ぐような年齢でもなくなった。おっさんだし。



あれから1年。。。

波波乱万丈オバケの30歳だった。

人生の転換期だったのかもしれないし、今もそれは続いている。

梨穂の誕生も30歳の大きな出来事となりましたべーっだ!


さーて。どんな31歳ライフがまっているのかな?乞うご期待グッド!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日まめさんにお祝いで頂いたロディー・・・

うへへ・・・yamandaファミリー待望のペットなのであります。

ずーーーーっと欲しかったんですリホンダがこれに跨る姿を早く見たい。

まめさん!なっつさん!本当にありがとうございました!!!ラブラブ!


そんなロディーを膨らます為、ポンプがある実家へ向かいました。

今日も勢ぞろいのファミリーにリホンダは散々可愛がって頂きましたニコニコ


これは帰りの車の中、ユリンダが撮影した光景。

ろでぃー1

助手席にはロディーが。うーんまだゴム臭漂う相棒なのであります。


ろでぃー2

おかえり!こうして新しいメンバーが我が家へやってきたのでした。

素敵なプレゼントありがとうございました!!



おまけ。

今日は新しいビールビールを飲んでみた。

ヤマンダお気に入りListへ登録済み~うみゃ~

とれたてホップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それにしても忙しかった。BlogをUpしたくてもどうしてもできない毎日。

もっと余裕が欲しいもんだ。。。。


そんなこんなで先週・今週とお客様がいらっしゃいました!

いずれも気が付いたらマイミクでしたね。。。

先週はひよごとさんちのネノちゃんが来てくれました~

梨穂より少しお姉さんのネノちゃん。やっぱり赤ちゃんは可愛いニコニコ

・・・それにしても全く同じポーズで寝ている二人。どうしてなんだろ。


りほねの

梨穂はまだ顔もパンパン!しばらくするとネノちゃんみたいになるん

だろうなーでも今はオッサン顔!ヤマンダ似なのか。。。?ガーン


そして今日はマメさんとナッツさんとはるちゃんがきてくれましたー

はるちゃん大きくなったねーー!!一年位あっていませんでしたが

やんちゃな男の子に変身していましたショック!


はるちゃん


愛嬌たっぷりなそのやんちゃ君っぷりに癒されました。

かわいいねーアップ


来週はついに団長のお宅へ訪問予定!!楽しみだにひひ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。