Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

女の人はスゴイというが、これはママはスゴイという意味だ。


自分の人生ともリンクしているのか?

そうヤマンバとも・・・??おおおぇぇぇ~ホンマかいな~得意げ

まぁ。。それは置いておいて。。。


子供は自由、母は強し。そして家族は愛しいものなのです。

ママの力
リホンダの手がとっても可愛いです。やっぱりママが安心なんだねニコニコ

ホッペタもプクプクです。おいしそう。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はヤマンダファミリーが集合し、得意の宴会でしたビール

いやーみんな集まるのが大好き。もちろんヤマンダも大好きです目

そして今日はそんな宴会にリホンダがDebut★みんなに可愛がって

頂きました~いやー面倒見てくれる人がたくさんいると助かる~あせる


今日の一押しはキワンダが地元沖縄のおやつを作ってくれた事かなニコニコ


サータアンダギー1
サータアンダギー!


サータアンダギー2
サータアンダギー!!


うまーい!メンソーレっ!メンソーレっっ!!



そして帰宅後は週末の楽しみ、リホンダとの入浴Time温泉。。。とっても

気持よさそうにしておりました。私、とろけております得意げ


さて。明日から今期最後の追い込みWeek。

達成できるか。それとも逃すのか。全ては私次第。しっかりLeadします。


いくぞ!!パンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はリホンダちゃんのお宮参りでした。ニコニコ

戌の日にも参拝した横浜の水天宮で行いました~。


お宮参り1
うん、やっぱり寝てました。イベントは常に寝てます。

太鼓の音でも鈴の音でも目を覚ますことはありませんでした・・・

ナカナカ図太いのぉ・・・汗


その後は家族をみなとみらいの京懐石やさんへ招待し楽しく食事

をしたのでした。お祝い懐石のセットはどの料理も海老やら鯛やら

めでたい食べ物ばかり最高ス。


お宮参り2

これは鶴と亀の器だよ。


どんどん大きくなっていく我が子の成長が楽しみでなりません!

まぁどんどん大きくなっているのは顔なんだけどー・・・

でも赤ちゃんはプクプクした感じがかわいいよね~


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は1ヶ月検診を前にしながらも思い切って外出しました。

カワイイベビーシートにすっぽりおさまって頂きました。


初めてのお出掛け

うーむ!!確実に大きくなっている!顔が!!!


日々成長を楽しませてもらっている今日この頃。

本日はお買い物。え?赤ちゃんホンポですが何か?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。