Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

いやーこんな時間にすみません。

だらだらと仕事をしてしまいました。。。そのまま寝るのもシャクなので

パソコンをぱらぱらと見ていたらこんなものがでてきた。カメラ


よっ!

よっ。やまんだですよっ。

しかしすげぇ腹だな。今の腹といい勝負だ汗

Jrが生まれてきたらヤマンダとユリンダのどっちに似るのかな~

うへへ・・・・楽しみなんです。ニコニコ


さーて明日はもう少し晴れてくれないかなぁ。おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご当地名物ではありません。カバンです。

先日、横浜そごうで一目惚れ。ユリンダママへお願いし伊勢丹に

お取り寄せ頂いたのであります。

既に製造中止のモデルだったらしく、店には置いて無かった。


TUMI

Tumiのビジネストート!50,000円也。。。。

恐らく私が普段身に付けているものの中では一番高額でしょう・・

あまりお金掛けない性格なので。ちなみにコレを持っている人を

みたことがない。被る心配もないぞ。

スーパーに萎えた気分ダウンを転換アップするためにも今回の買い物

は有効的かも?来週は気分を改たに会社に行こう。


うなぎ炊込みゴハン

そしてこれは昨夜ユリンダが作ってくれた特製のうなぎ炊込み

ゴハン!美味しかったぁ・・・ニコニコ

今日はヤマンダ特製の夏野菜カレーを作ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はちんたら起きた。ぐぅぐぅ

目が覚めたら無性ににフレンチトーストが食べたかった。

布団の中でユリンダにオネダリしてみたが、やっぱり一緒に作る事となる。

甘かったか・・・パンを切って、卵のソースを作って和える。

ユリンダは焼くのがお仕事。気が付いてみると殆ど僕の作業だった・・・汗


フレンチトースト

でも食べたいものが朝から食べられて満足。そんな一日のスタート。

今日はユリンダが会社の方とランチだというので、一人MMの映画館へ車を

走らせました。今日は1日だったからね。映画は1000円だったのでーすにひひ


ダイハード4
じょん。

きっと賛否両論なんだろうなぁ。というダイハード4.0を観ました。カチンコ

もちろんカップルを尻目にポップコーンをバクバク食べましたよ。

いやーなかなか観ごたえのある映画だった。個人的には好きな感じ。

あ!危ないぃぃぃぃ!!!ガッシャーン!!って言うのがずーっと

続く感じ。頭を遣わない映画で楽だな、何だかスッキリみたいな。アップ

夕暮れの横浜から風林火山に間に合うように帰ってきました。

そうそう甲斐の国、昇仙峡霧に行ってみたいのですが誰か行った事の

ある人いませんかー? http://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/b/

自然の癒しが必要だー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。