Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

今日はユリンダママとユリンダと3人で新宿伊勢丹へ車で行ってきた。

出産前フェアみたいなものを開催しており、Babyの布団セットを購入。

・・・というか買って頂いた。。本当にありがとうございます・・・!!ニコニコ


実はワタクシ、新宿の伊勢丹には初めて行きました。

すごいね、でかいね、おもしろいねぇ。デパ地下も素晴らしかった!

ちょうどさっきSmaステで特集していて6/13にリニューアルしたらしい。


そんなこんなで新宿を後にした私どもは、なぜかラゾーナ川崎へ。

赤ちゃんホンポで大量購入をして帰ってまいりましたぁ~


そして今日は夕方から飲みます。今もこれ書きながら飲んでます。

知らん。とにかく飲む。


ビール、焼酎、ワインへ突入。かれこれ何時間も飲み続けている。


さけ1

そして・・・・↓


さけ2
ユリンダ姉さまに頂いたKiwiのワイン。うまーーい。


ほろ酔いご機嫌になりたい。。酔いたいのです。でも酔えない・・

酒呑みは飲めない人に対して「人生の半分を損してる」とよく言う。

でも呑めても酔えないのはもっともっと損だ!パンチ!

(一気をすれば酔えますが、トイレにこもる事になります・・・チクショ)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

正直全然寝ていない。

週末に寝貯めをしようなんて甘いのです。。。。


6:30に起床しネットで病院の予約をとる。ユリンダは寝ているぐぅぐぅ

今日は大切な検診の日。初めてエコーに立ち会いました。


エコー

(横に寝ている感じで見て下さい)

にひひわぁぁ~完全に人の形になってる!ウハハ当たり前かぁ~

すごいなぁ・・・感動的です。頭も良い形しているし、背骨もしっかり

しているみたい。スクスク育って早く会いに来て欲しいと願う毎日。音譜


午前中には検診が終了し、午後からはどうしても海が見たくなって

2人で秋谷へ。うーん。やっぱり癒される。


今日の秋谷
久しぶりにマーロウでプリンを買って帰ってきた。やっぱりおいしい。

やっぱり海の近くに住みたいなぁラブラブ!

不便だろうし、マリンスポーツもやらないけど・・・でもいい。。


そんな今日の夕飯は一緒に冷汁を作って食べました。


今年最初の冷汁
そう、今年初めての冷汁。暑い日はこれに限りますなぁ得意げ


流れるような休日でした。本当に良い天気でしたね~

でも3連休が欲しい~ダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はSpecialEventでした。


汐留夜景

久しぶりに汐留のビルに登った。Fにいた頃のCtiyCenterビル以来だ。

カレッタ46FのTORAJIです。ジュージュー焼肉ですよ~ビール


SS
うははははー!にひひ

本日は宮崎からS氏、某社からSライさんとfuminyanさん。

スゴイ顔ぶれなんです。

無礼は承知でもこのメンバーは非常に気をおかずに楽しめる

メンバーなのかなぁと感じました。それは今だからそんな風に

感じるのかもしれませんが。。。


みんな宮崎を経験したがこのようにまた集まって飲めるのは

楽しいし、幸せだし、なにより刺激的だ。

たくさん笑ってたくさん食べて楽しい時を過ごしただよ。


そして肉肉しい時間が幕を開けたのでした。


とらじ

うまいに決まってんじゃん。アホか。肉のニギリなんだもの。

まーーそんな月曜日を過ごしたのです。


さーて風呂入ってReviewの資料作るかぁ~パソコン

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、3ヶ月振りに髪の毛を切った。太くて男前の眉毛も。

やっぱり短くないとダメかもしれん・・・ロン毛にあこがれるヤマンダ。


そんな午後は表参道へ車で向かいました。車

ユリンダの知り合いに社割のチケットをもらってコムサの特売会へ

行ってきたのですが、人が多すぎてそれはもう大変。ショック!


コムサ

お目当てはBaby服ニコニコ可愛いのをたくさん買いましたよ。

そしてドサクサに紛れて自分のシャツも袋に入れた私。

とにかくユリンダ発掘隊長が掘る掘る。。。


なんか漫画みたいなバーゲンでした。

「コレ私のよ!」「私が先に見つけたんだから!」みたいなガーン

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はパイレーツオブカリビアンを観てきました。カチンコ

ネットで予約したのですがそうしなかったら結構並んだかも。


カリブの海賊

おもしろかったぞーー これで終わっちゃうのか。寂しいなしょぼん


大きな音に驚いたのか、ユリンダのお腹の中でJr.がジタバタ

していたらしい。。。びっくりしちゃったね。ごめんね。にひひ


そんなユリンダは開演直後からポップコーンをパクパクパク。

やっぱり映画にポップコーンは欠かせないのでしたぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

たまには仕事のことでも。


そう、最近異常なほど忙しい。頭の中はグルグルグリグリ爆弾どーん。


   忙しいショック! = 仕事が多いあせる = Niceな売上げニコニコ


・・・となって頂けないところがもっとも歯がゆいところだなぁ。

決して悪くはない。でも忙しさ的にはNiceな感じになってもいいはず。

今日もいろいろ失敗した。


でもそこから学んで明日に活かす。

段々と何が本当に失敗にあたるのかが理解できるようにはなってきた

のは救いかも。失敗を見極めるのもまたスピードなんだべ。


全てが雨のように降ってくる。

明日もきっとそうだろう。でもまぁ何とかなるさアップぎゃん!



パンクしそうな頭には音楽が一番いいようですべーっだ!


TEMPTATIONS


大好きなMotown。今日はTemptationsです。給油、給油。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は良平・い毬夫妻がいろいろなニュースを持って遊びに

着てくれました~むふふふふぅぅ!新婚さんっっ!!!ラブラブ!


良平君の体調不良により、早めの帰宅となりましたが・・・

楽しい時間を過ごしました。

また来てね!!!ていうか移住したら新居に襲撃します!べーっだ!


宮崎フェア

しかしホープヒルズも宮崎祭りでございます。

ヒルズもどぎゃんかせんといかんっちゃね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ぎゃん!」


最近の僕の中の流行り。宮崎メンバーのとある女子がメールに書いて

いて意味を聞いたところ「押忍!」みたいなものですよ。と教わった。

(疑うわけじゃないけど、本当かどうかは不明。)


あ・・・電球切れた~むっ


ぎゃん!

明日取り替えます。だから寝まーす。


ぎゃん!

どうも使い方を間違えているような気がしてなりません。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。