Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

土曜日。

ユリンダと出会った前職の同僚(後輩?友達?)のタックの結婚式。

今回はディズニーリゾート!わお!初めてミッキーのモノレールに

乗ったのでしたーニコニコ


たっく!!

非常に和やかな披露宴でした!タック!おめでとう!

っていうか奥さん美人スギ!!出来る男は違う。うーんおそるべし!

前の職場の方々ともたくさん会えました。本当に貴重な時間となりま

した。結婚式ってこういう意味でもいいですよね。

とにかく末永くお幸せに~ドキドキ


そして・・・気が付けばOB様と二人きり。

新橋の土風炉で3時間ビール六本木のキャバクラで5時間カクテルグラスそしてその後

は寿司屋という豪華3本立てを達成!!!タクシー帰り車

いやー結婚してからこんな夜遊びもあまりなかったなぁ(宮崎以外では)

OB様とは2年振り位の再会となった為、非常に話が盛り上がりました。

はやり会社や仕事の話は外部の人と意見交換をすると面白いです。

面白い?ええ。。六本木は楽しいですが何か?

(きっとまた数年は六本木で豪遊もないでしょう・・・エーン)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき買ってきたソラマメを塩茹でして、淡麗を片手に昨日の日記。


ソラマメ

昨日はユリンダフレンド繋がりでご結婚された方がおり、お祝い集合。

ガブガブお酒を飲んだんです。べーっだ!


集会場

集合したお宅は江東区。最近メジャーなベイエリアのマンション。

いいなー眺めがあるし、なによりこーんな広い集会場を借りられる。


江東区の夜景

夜景もいい。目

住むなら大きなマンションがいいんだろうが、次は戸建がいいなー

海が見える家に住みたい。


くわんくわん

帰り道に念願だった瀬谷のラーメン屋さん、「くわんくわん」に!

うーむ、博多ラーメンはいいのぉ!

うまかったーーーーしっかり替え玉しましたー!


さーて、今日は風林火山だー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワタクシ、結構お土産を買って帰ります。

最近あんまり早く帰れないし。サービスも必要ですよね。


ヤマンダ 「あーもしもし?今から帰るね」

ユリンダ 「んもぉ!ハーゲンダッツ買ってきて!」


ハーゲンダッツ

新発売のハーゲンダッツ「クレームブリュレ」 

会社ではクレーム。コンビニでクレームブリュレ。どうでもいいか


1個326円。ひそかにレジで驚いたんだけどポーカーフェイスシラー

買ったよ。2個。


でも納得のお味でしたクラッカー二人でおいしく食べましたニコニコ


明日は金曜日。がんばるぞー

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWですからねニコニコでも今回は日帰りです。

昨年のGWは蓼科~新穂高と巡りましたが今回は群馬へ車


谷川温泉

いやー絶景の谷川岳富士山を望む展望露天風呂です~わかります?

すてきだーーーーそして窓の下には利根川の清流のせせらぎ・・・

空いていたので40分の料金で1時間使わせてもらいました。温泉

とても感じのいいところでしたよ~お奨めです。

http://www.minakamisansou.co.jp/

今後は宿泊したいなホテル


他にも今回はイチゴ狩りに行ったり・・・いちご
谷川温泉イチゴ狩り
ハウスが熱くてイチゴが温かかったけど。


名物?の五郎兵衛うどんを食べたり。。。
谷川温泉五郎兵衛うどん
これはうまかったにひひ


久々に群馬を巡りましたがなかなかよろしいな。

でも関越を使うのは少々苦痛。早く圏央道でつながらないかな~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はヤム家へヨシキ家とお邪魔したのですが、両家の

チビチビたちにより、癒し空間を味わったのでした。ラブラブ


ななとももか
泣いたり笑ったりもう大変あせる


秋にはここに我が家のおチビも仲間にいれてね!

今日は楽しかったージュンコちゃんご馳走さん!

今度はヤマンダ邸にお越し下さいまし。にひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。