Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

今日はいとこの良平君といまりちゃんの結婚式ニコニコ

いつも思いますが結婚式っていいですよね~本当に幸せを

分けてもらえます。


良平&いまり

ふたりともおめでとう!末永くお幸せに!

宮崎からもファミリーがきておりかなり心温まる一日でした~


そうそう、うちの赤ちゃんが生まれたら写真の撮影お願いね。

良平君はプロのカメラマンなのですよカメラすごいなぁ目

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は戌の日。しっぽフリフリワン!

安産のお祈りをしにユリンダファミリーと一緒に横浜水天宮へ。


横浜水天宮

心を込めてお祈りしました。絵馬もかきました。

かしーこみーかしこみーーおーねがーいーもぉーーすーー・・・

(あってるかどうかは知らんです)


とにかく元気に生まれてきてくれればいいんです。

ユリンダのお腹は週を重ねるごとに大きくなっていますニコニコ


しっぽフリフリワン!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日。

ファイナル公演ということでしたが、私にとっては初めてでした。ニコニコ

鹿賀 丈史ってすごい役者だったんだなぁ汗驚きました。。。

ドラマなどでは、ちょっといけていないオジサン役が多い感じ

でしたがコレはなかなか衝撃的でした。


ジキルとハイド

やっぱりLiveっていうのはいいものですなぁ。

ドキドキしたけど、とても楽しい舞台でした~もう一度観たいべーっだ!



日曜日。

ジキル、ハイド。そして「ウィー!!!」買っちゃった)

ウィー

ということで。また来週~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、Sライさんが辞めた。しょぼん


どん底だった私を拾ってくれた恩人です。

優しく、ときには厳しく、そして最高に楽しい上司でした。

ConferenceCallでの「おれ、辞める!」の一言には思わず笑って

しまいましたが汗


本当にお世話になりました、ありがとうございました。

この感謝の念は文字では表せません。

新天地でも頑張ってください!私も負けないくらい頑張ります。

こちらに帰ってきたら一杯やりましょうね!



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末はユリンダと宮崎へ。

ババが亡くなって1年。早いものです。

神式では一周忌とは言わずに一年祭というようです。

一年祭1

いい天気晴れ
壱年祭4
ババ。あいにきたよ!ユリンダのお腹には曾孫がいるんだよ。にひひ

生まれたらまたあいに来るからね~!


宮崎はちょうど桜が満開の週末でした、県美術館の桜は見事

に満開を迎えていました。お花見してる人いっぱい!

一年祭2

・・・でもやっぱり宮崎に来るとこうなってしまうわけです。

一年祭3
地鶏だったり。

一年祭6
幸加園だったり。。。


うーんいかんいかん!むっ


そんな中、S師匠の愛娘さまに合ってまいりました~いやーやっぱり

赤ちゃんは可愛いなぁ・・・ニコニコ


一年祭5
幸せを少し分けてもらった気分です恋の矢

写真からもハッピーが溢れてますーアップ

あんまり時間はありませんでしたが、本当にお邪魔できてよかった。

ありがとうございました!!


■おまけ■

うーむ、やっぱり知事が熱いようだっガーン
一年祭7

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は会社を休みました。関係者の皆様申し訳ありませんでした。

原因は。。。風邪??強烈なのどの痛みと咳。声はガラガラだ。なにより

熱は殆どないのに本当にダルイ。しょぼん


病院病院立ち寄りとかはあったけど、体調不良で丸一日会社を休んだのは

かなり久しぶり。

でも思えば半年前からずーっと体調はすぐれないなぁ・・ガーン

どうしてかしら。三十路だからかしら。溜まってんのかしら。

そろそろ健康のこともしっかり考えないといけませんね。

明日は元気に仕事にいけるようにします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はある程度天気にも恵まれた花見日和でしたねぇニコニコ

ユリンダと掃除・洗濯を済ませ、完全な思いつきで横浜は三渓園へ。

地元なのに初めて行ってきました。思ったとおりの混雑・・・車車車


三渓園1


上海友好園(?)なるものがあり、三渓園に入る前からちょっと楽しみ。

大きな池には鯉やら亀やらウヨウヨ。地元にこんなところが・・・

ここは原三渓さんというお金持ちの庭園だったとの事です。

昔の人はすげーなーガーン で。今日は写真がたくさーん。


三渓園2

桜桜桜桜桜は満開だっちゃ!桜桜桜桜
三渓園3
園内にも大きな池が!すてき~恋の矢
三渓園4

生まれて初めてのお抹茶!うまかっ茶!お茶
三渓園5
三渓園のシンボル!湾岸線からも見えますね!目
三渓園6

写真の奥にはベイエリアが。。。これじゃ見えねぇか。

二人でたくさん歩きました。いい運動になったー

今度は蓮の花が咲く頃にいこうねーニコニコ


あ。。。

みなさん体調にはご注意を。今年の風邪は長いみたい。

夜になって咳が出てきました・・・もういやだ・・・・しょぼん

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。