Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

金曜日。

今日はユリンダの帰りが遅くなると言う事もあり、ちょっと寄り道。

久しぶりにムーチョと飲んだのですビールお店はヤマンダの一存で焼肉。


ムー
このヤロウ!じゅ~じゅ~うまそうに焼けやがって!

久しぶりに楽しく飲み食いしましたよにひひ

ていうか焼肉って何ヶ月ぶりだっ!?この間3ヶ月宮崎にいたときは

幸加園にも行かんかったし、かなり久しぶりぶり。

それにしてもBarracudaチームの結束は今でも強いのかもしれんね。

今度あの4人で仕事したらどんな感じなんだろうねーなどなど。


たまには無計画に飲みに行くのもいいものだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休日出勤。。。

ちょうど仕事が終わる頃、フロアにユーキとアリーがやってきた。

「何か手伝いましょうかっ」・・・・いま終わったのだ。でもありがとうべーっだ!


最後にフロアを出る為、電気を消すとキレイな夜景が。夜の街

夜景
きれいだぁ~日中はこの景色に富士山も。

こういうものがヤマンダの疲れを癒します。結構安上がりなんですよね・・・


予定を返上してしまったので今日はしっかりお土産を買って帰りました。

以前クイーンズ伊勢丹で長蛇の列を作っていたMochiCreamってとこ。

http://www.mochicream.com/

うーむ。なぞがなぞを呼ぶSiteだ。作成中なのかしら。


もちくりーむ
。。。こらユリンダ!ちょっと待てっ!プンプン撮影しとるっ!!


むふふ・・・しかしコレおいすぃ~

なんというか洋風大福とでも言いましょうか。

リンゴ・紅芋・大納言・スウィートポテトを食べましたっ

今度はマンゴーと宇治金時を食べてみよう。


そして今日はS師匠から内祝いが届きました~

内祝い
これまたウマそうなぶどうリンゴジュース!美味しくいただきまーす!

ありがとうございましたっ!にひひ


さーて今週もあと2日。がんばるべー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが(ていうかユリンダが先にmixiで発表しちったんだけど)


 今ユリンダのお腹にはキラキラ新しい命キラキラが。ニコニコ


9月には会うことが出来る予定でーす。べーっだ!

早く早く会いたい。今から愛情タップリで育んでいます。

とにかく今はユリンダの体を大切に過ごさなくてはいけません。


さーパパは来週もガンバるぞっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はユリンダと箱根は仙石原にあるポーラ美術館へ。ニコニコ

バレエ絵画の企画展が明日で終わってしまうので急いで観に行きました。


ポーラ1

初めていったけど、とってもきれいなところでした~


ポーラ2
そして箱根はまだ雪景色雪

寒かったけど、空気はおいしいしマイナスイオンたっぷり。

絵を見るのは昔から好きなんですよ。今日もたくさん素敵な絵画を

鑑賞しましたー なんだか心が癒されます。


お腹が空いたので美術館の中にあるレストランでランチ!ナイフとフォーク

ポーラ3
ホロホロ鳥でーす。

コースはちょっぴり高かったけど、美味しかった~


ここまできたら黒たまごを食べずに帰るわけにもいかず、雪の中

大涌谷によって帰ってきました。

もくもくもく~DASH!

大涌谷
さささささむいぃぃぃぃぃ・・・そして少し臭い・・・・汗

今日は写真たっぷりのご報告でした~んじゃまたぁ~パー

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は空気清浄機を購入しましたー我が家の空気をキレイにします。


空気清浄機

さっそくスイッチをピッ → ファー!(風の音) → 空気が澄んだ!ショック!

花粉、カビ、ホコリ、アレルゲンなんでもこい!!

うちの空気はきれいなんだ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はF同期のメーセーの結婚式がありました。

ヤマンダは2次会から参加、渋谷の焼肉屋での2次会というちょっと

変わった試み。なんとケーキケーキ入刀ではなく、「肉」入刀でした!ショック!

もちろん皆で焼いて食べたのです。うまかった~

メーセー
祝日本当におめでとう!これ目の前の塊は肉なのですー。スゴイ。


そして・・・

今日はプチ同期会となりました、子供を連れてきたメンバーがいるかと

思えばほぼ全員が家庭持ち。「こんな歳になったんだなぁ」としみじみ。

出会った頃はまだみんな新卒のピヨピヨちゃんだった。

当時この状況を誰が想像できただろうか。。。

僕はこの会社を2年で即決退社してしまったが、このようにみんなで

集まれるCommunityがあることは本当に幸せニコニコ

これからも大切にしていかなければ!と思ったのでありました。


帰りの電車でテッチャンとヒヨゴトと3人で「月一で大和会を開こう!」と全く

当てにならない口約束しおうちに帰りました。

とにかくたくさん笑った一日でした~

(なんか今回の日記は結構まともじゃない??べーっだ!ウヘヘ・・・)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はユリンダと会社の目の前にあるラゾーナへ行ってきた。

今日は久しぶりに買い物をしたーー!って感じになった。

いや・・・実際にはたいしたことはないのだけれど。。。普段あまり

買い物をしなくなったのでちょっとテンションあがった。


ゆっくりブラブラしましたが、まだ全部回りきれなかった。

・・・でも今日はこんなものに出会ってしまいましたぁ!恋の矢


ないな1


「ないな」再登場です。

http://ameblo.jp/yamanda/entry-10013999623.html

てつんちゅこと、テッツンが送ってくれたえびののお酒。

ラゾーナで特別販売していたのです!!こっちでは入手出来ないので

一升瓶で買ってしまった・・・ラブラブ!うふふ。


「ないな」とは宮崎の言葉で「はてな」という意味に近いようです。


ないな2

フタには可愛いマーク。

いやー飲むのがいまから楽しみですお酒

ラゾーナ。川崎ながらアッパレぢゃ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。