Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

BROOKLYNの略なのでーす。


ブルックリン1
http://www.fujitv.co.jp/events/stage/bklyn/index.html

(↑ちょっと見てみてくださいよ。どうせなら。)


今日はユリンダとBroadwayミュージカルの鑑賞へいってまいりました。

久しぶりに車で池袋に行ったなぁ。そう今日は東京芸術劇場でした。

何でも「東京芸術劇場ミュージカル月間」だとかそうではないとか。

ブルックリン2

何度も目の前を通ったことはあるが、ちゃんと入ったのは初めて。

ふーん。広いね。


で。

父親を探しにパリからNYにやってきた可愛い歌姫の話。

人間の純粋は心の動きを描写した作品だった。Castもよく歌も最高。


そう。

久々にビリビリと感激しました。ラブラブ!

本当に面白かった!やっぱりミュージカルはこのテンポがすきかも。

ノリノリ+シンミリ?わびさび?うーん。素敵だ。ニコニコ



いやー次は何を観に行こう。

今のところジキルとハイドの予定でーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年は船橋のIKEAに行ったのですが、地元にも新店舗が出来たので

行ってきました。ニコニコ


(前回はこんな感じ)http://ameblo.jp/yamanda/entry-10012686600.html


車でブラブラとしていたのですがKWちゃんを誘ってみよう!ということになり、

用事があった中央林間から溝の口へ246を北上。家でのんびりしていた

KWちゃんを半ば無理やり連れ出したのでありますあせる


いやーつくりは殆ど船橋と変わらないけど、やっぱり面白いお店だ~


イケア港北

倉庫みたいだねぇ・・・


もちろんNoPlanで出掛けたので特に何を買ったというわけでは

ないのですが、雑貨をいくつか購入。

でも見て回るだけでも充分楽しめまーすにひひ

KWちゃんまた一緒に遊びましょ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。主夫のヤマンダです。

今夜の夕飯は豆乳鍋ですよ。カルフールでお買い物しました。


豆乳鍋

プーオバにならってレタスとしゃぶしゃぶ用の豚肉を用意。

シメはウドン。なかなか美味しかったニコニコ


でも・・・どうしても豚肉の味が違うブゥー!!ぶーぶー


宮崎の豚はうまかった。。。今日の豚にはウマミがない。

素材の問題なのでしょうか、ヤマンダがいけないのでしょうか。

しょぼんまだまだ修行が足りないのであります。


今度は豚肉の新規開拓をしなければむっ

この辺だとぶーぶー綾瀬豚ぶーぶーかな。しゃぶしゃぶ用を探してみるブゥ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はパスポートを更新に関内へ行き、ユリンダと横浜で買い物を

して帰ってきました。ニコニコやっぱり横浜はいい。


ここ最近は主夫(主ではない)としてよく働いています。

ナイフとフォーク今日はカレーを作りました~今日はなかなかいいデキでしたー


カレー

昔から料理は好きなのでストレス発散にはもってこいですにひひ

今日は玉ねぎたっぷりのチキンカレーです。うまーいチョキ


そしてゆっくり飲みます。

大好きな芋焼酎。宮崎で出会った逸品「いもがらぼくと」By川越酒造


いもがらぼくと

これ。どうやら宮崎空港にしか売ってないみたいなんです。飛行機

今は分かんないけど。。。

でもこの強い芋のコク。程よい甘みとクセは素敵。お奨めです。


こうして夜は更けていくのでした。夜の街

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワイヤレスを導入しましたパソコン

ようやく家の中でどこでもインターネットが出来ます。ニコニコ

ワイヤレスラン

しかし便利ですね、、、って職業上僕が言うものおかしいけど。

今日はいい天気です。晴れ

こっちに帰ってきて1週間。少々疲れ気味。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日の夜、1ヵ月ぶりに自宅へ帰ってきました。飛行機

ユリンダとも1ヵ月ぶりの再会ニコニコ

明日から再び川崎ビル勤務なのです。


週末はゆっくり過ごせたような過ごせなかったような。得意げ

どっと疲れが出たね・・・眠い~ぐぅぐぅ


でも家族と一緒に過ごせることは素敵なことだ。と改めて実感。


今回は3ヵ月という短い期間でしたが、楽しい事、嬉しい事、苦しい事

悲しい事。たくさんの気持ちの移り変わりを味わった。

いろいろな意味で勉強になった。


宮崎で過ごしたそんな時間を公私共に活かしたい。

そんな事を考えています。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。