Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

一番ホッと出来る場所はやっぱり自分の家。

家族と一緒にいられることは本当に幸せなこと。


今回はゆっくり出来ず残念。

明日の朝の飛行機で宮崎へトンボ帰り。

何でいまこんなに飛行機が混んでるのかなぁ。むっ夜の便は満席。

ゴルフの大会でもあったかな?ゴルフ本気でムカツク。。。むかっ


明日はいとこの結婚挨拶祝日おめでとう~ニコニコ や諸々の用事夜の街

あったんだけど仕方ないなしょぼん。。。

今は納得いく仕事ができるよう頑張らねば。


日曜日はレオへ引越ししよう。うん、そうしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

寂しく一人で30歳を向かえ、そんな日に限って厳しい仕事、厳しいクレーム。

非常に思い出深い誕生日となるところでしたが、非常に嬉しいハプニングが。


18:30そろそろ仕事も終盤戦に差し掛かった頃・・・

ハッピーバースデーの合唱が始まったのであります。。。。(T_T)


とら2


チームのみんなが祝ってくれました。。。(T_T)ナケル

ケーキには「三十路入りましたー!!」というチョコ文字。(*_*;

ロギーからのプレゼントはカニバサミボールペン(*_*;

売れないヤツはこれで挟んでやる。。。!


心温まる一幕でした。

みんな本当にありがとう!TR2最高!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事帰りに江平のおうちにお邪魔した。

なぜならユリンダからの荷物が江平に届いたからなのです。

またご馳走になってしまいました・・・ありがとうございました!


江平のみなさんにもそれぞれプレゼントが詰まっていましたケーキ

ヤマンダには一足早いBirthdayPresentが入っていました~ニコニコ


Present
(ホテルの部屋で撮影・・・・カメラ


大好きJournalのジャケット。

これからの季節に、アウター、インナーで大活躍するでしょうにひひ

ユリンダありがとう!


さーとうとう三十路かぁ。

でもなんで30歳をミソジっていうのかなぁ。不思議だっちゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

正直いきなりの1週間は厳しく環境の変化に疲れました。ショック!

いやーやっぱり忙しい!でもやりがいはあるのかも。


金曜日はMyTeam飲みがあり、午前帰宅。ちんたらゆっくりと就寝ぐぅぐぅ

土曜日は早速レオパレスへ行き、その後は会社へいって少々お仕事。


その夜、ようやく江平へご挨拶となりました。

今日は天気も良かった為、プーオジとヂヂと3人で霧島方面へドライブ車


以前もいった「がまこう庵」で昼食をとり霧島神宮へ。

霧島神宮


荘厳な雰囲気をかもし出しておりました。なんでも日本の神話に出てくる

神様を全員祭ってあるようなところだったのであります。

ていうかここ。鹿児島県でした。


御神木

樹齢800年の巨大な御神木も圧巻。。。すげー立派!!


やっぱり自然の力ってすごいんじゃね。


帰りに天然記念物にも指定されている関之尾滝(セキノオノタキ)にも

ちょっと寄り道。


せきのおのたき


なんでも世界最大の甌穴(オウケツ)があると聞いてはいたが、ええそれはもう

立派な甌穴でしたよ。・・・ていうか甌穴ってなんだ?(*_*; 

とにかく珍しい現象らしく水が岩肌を削って出来た地形らしく、ここが世界

最大級なんだって。滝の上が変わっているのだよ。面白いもんだ。

説明が難しいので見に行ってください。


今日は帰り道にマネージャーの車と併走するなど、驚きの連続でした。


夕飯はプーオバのぶーぶー豚鍋。。。。やっぱり最高に美味しかったですえっ

ごちそうさまでしたぁ!


さーて。。明日からまた頑張りますかっ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮崎出発を前に携帯を新しくしました~ひらめき電球


携帯

こんどもSOにしました。フォーマスティックです。

ずっとMOVAだったのですが、安定してきたことを機にFOMAへ。

ヤマンダの場合は携帯携帯=カメラデジカメなので300万画素に惹かれて

こちらを選択。メモリースティックはマイナーになってしまったが・・・


新しい機能としてプッシュトークTV電話の機能が追加されました!

同様の機能が使える方は是非連絡してみてくだされ~


そして最後の手料理はユリンダ風筑前煮でしたニコニコ

超うまかった!ごちそうさまー!

筑前煮

これは新しい携帯で撮影した写真・・・

キレイになった。。。かな?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

また節目がやってきました。

FY07Q4からはまた宮崎でお仕事します。頑張るどー!!


Q3は無事にキラキラSalesAwardキラキラもとれたし、しっかり卒業。祝日

気持ちはかなりピリピリといい感じ。得意げ

あとはこの風邪を治すだけ。。。。ゲホゲホ・・・ショック!病院


宮崎異動後はBlogのUpが遅れるかも知れんけど

ご了承の程・・・


11/5に出発しまーす。飛行機

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。