Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

火曜日の結婚式ってすばらしい。

とにかく会社を休んでお祝いをしなくては!!なんて素敵なの平日って。

お昼にパスポートの更新に。10年選手のパスポートが遂に引退です。


マッキー1


その足でちょっくら山下公園に寄り道した後、本日のメインイベント。


マッキー2

ふたりともおめでとぉぉぉぉ!!!

いやーやっぱり結婚式って出席しているだけでも幸せな気持ちになる

ものです。サプライズスピーチがまさか俺だとは思わなかったけどあせる

ここはランドマーク。ロイヤルパークの70階!夜景も最高でした。

日本で一番高いところにある式場っていっていたけどこれはスゴイ。


マッキー3

食事もとってもおいしく、余興もたくさんの楽しい式でした。


そのあとはチーム剣道部で横浜おでん祭。

初めて横浜の屋台にはいりましたが、これもまた楽しい!にひひ

マッキー4

知らない人と友達のように話をしながら大笑いの酒場でした。

でも屋台には屋台のマナーもたくさんあるみたい。勉強になる。

またみんなで飲みたいなーーー


なーんて言っていますが今週の日曜日からまたまた宮崎へ

いくことになりました。リベンジの宮崎。応援よろしこ!!むかっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久々の新宿遠征。

トシさん、キリンのお奨めでトリさん、ユリンダと5人で新宿ホルモンへ。

いやー久々にこれはきました!!!うまいうまいと食べすぎ飲みすぎ。


ホルモン1

まずは茹でタン。箸で切って食べられるくらいの柔らかさ!うまー!


ホルモン2

これは馬のハラミの刺身!臭みなし!うまー!(馬)


ホルモン3

そして一押しのレバテキことレバ刺し・・・うまー!!!!


ホルモン4

とにかく食べて食べて食べました。

仕上げは当然の冷麺。


みなさん、お奨めですよ~おいし~

http://www.shinjyukuhorumon.tokyo.walkerplus.com/


ちなみに地元にも系列店?があるのでこちらもご参照を。

http://r.gnavi.co.jp/b315400/

メニューを見る限りは間違いがなさそう!

以前知らずに行ったけど普通にうまかったよ~


いやーたくさん笑った一日でした!楽しかった!!


☆追記☆

今日、大変お世話になった会社の先輩が退職されました。

宮崎で一緒に働かせて頂き、たくさんのご指導を頂きました。

寂しいですが新天地でのご活躍をお祈りしております。

ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は一週間。宮崎からヂヂがきておりました。飛行機

月曜日に品川で夕食を一緒にしたあと土曜日まで会うことができません

でしたが・・・今週末はヂヂに捧げさせて頂きましたのです。


土曜日は何と六浦に9時集合でまたまたソレイユの丘へ。

(え?先々週行きましたが何か?)

でもやっぱりここはいいところですね。自然もあるし。


ヂヂ1

チビたちはヂヂと公園内をウロウロ。しかしこいつらは本当に元気が

よろしい・・・ヂヂもパワーを吸収されて疲れたことでしょうガーン


今回はスワンに乗ってみたり。(太ももがつりました)

ぢぢ2


アーチェリーに挑戦したり。(一つも的に当たりませんでした)

ぢぢ3


ビールを飲んだりしました(前回も飲んだろ。)

ぢぢ4


疲れて15:30には六浦の実家に 帰宅。

16:00より宴会に突入。

ヂヂの一存でユリンダ&ヤマンダはそのまま実家に泊まることに・・・


翌日曜日。

今日はヂヂが宮崎に帰る。しょぼん


ぢぢ5

みんなで中華街にいって食事をし、羽田まで見送りました。。


一番下の姪っ子トモはヂヂとの別れに号泣しょぼんあせる

「ヂヂを連れて帰ればいいじゃん!」と嘆くこの素直な子供の表現に

少々心を打たれました。

ヂヂと遊んだ一週間が本当に楽しかったんだねーこんどはヂヂの

ところに遊びにいっておいで!にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

母校剣道部が30周年を今年迎えました。考えてみたら同い年(笑)

先生先輩がたも大勢あつまりとっても盛り上がりました。いまや女子部

はインター県予選準優勝。関東でもBest8のチームに育っているのです。


30周年1


しかも田舎の県立高校なのに・・・

こんなOB会が存在する部活も珍しいでしょうね。


30周年2


こんな懐かしいパネルも。当時を思い出しました。


。。。ていうかやはり一緒に辛い稽古に耐えた仲間。集まると相当

楽しいものですニコニコ思い出話で大盛り上がり!

笑いすぎて背中が痛くなりましたー(なんでだよ汗


ここには書き記せないエピソードがたくさんあります。ププププ!!!べーっだ!

そのうち小出しにここにもUpしていこうかしらー


とにかく楽しい週末をすごしましたビール

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は真昼間からユウコリンの家で宴会!

コストコでたっぷり買いこんでまいりました!

いやーやっぱり昼間からのお酒は最高です。

そのまま久々に実家に泊まりました。


今日は初めてソレイユの丘に行ってきました。

http://www.yokosuka-soleil.jp/


ソレイユ1

いやー本当にいい天気でしたぁー

地元横須賀にこんなところがあるなんてーステキだ。


ソレイユ2

おおおーウマだー!

他にも羊やら豚やらウサギやらいろいろな動物がいました。

水遊び場とかボート乗り場もあって自然を満喫できる公園でした。


・・・でもまぁ結局はこんな感じで。

ソレイユ3

ここ、焼きたてのパンが最高です。

売店で買ったサラミをつまみに自然の中でイッパイやりました。

いやーーーーこれこそ最高な贅沢です。

いい連休でしたー


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は宮崎のリーダーであるトシ君のユキエさんとの待ちに待った

人前式+結婚パーティー。


外苑前の超ステキスポット。ラピュタガーデンで行われました。

http://www.laputa-wedding.com/recom/altomond/index.html


としくん1

すてきなところなんですよー


・・・ていうかさ。奥さん超ステキな方でした。

なんかモデルさんみたいでした!思わず見とれてしまいました。


としくん2


この幸せ者!宮崎での生活もありいろいろと新婚生活も大変でしょう

けれど心から幸せを祈っています!


パーティーは食事も最高、お酒も最高、ゴスペルもありひと時のセレブ感覚。


としくん3


なによりこのロケーションですよね。サイコー!


とてもステキなパーティーでした、末永くお幸せに!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人生2回目の岡崎、愛知県の岡崎市です。

ユリンダのおじいちゃんのお墓参り。金曜日の深夜に車出発し

無事に土曜日の午前中にお墓参りをさせて頂きました。


午後からは岡崎を少々回りました。


かくきゅー1

ここはNHK朝の連続ドラマ「純情きらり」の舞台にもなった老舗、八丁味噌の

カクキュー。

この日、純情きらりは涙の最終回だったので工場の見学をさせてもらえました。


かくきゅー2

整然とならぶ味噌。石は人の手で積んでるんですって。

へぇー


そのあとはずっと行きたかった「岡崎城」にひひ

岡崎城

徳川家康が生まれたのはこのお城なんですよ。

へぇー


そして一路今日の宿である浜名湖ロイヤルホテルへ。

浜名湖ロイヤルホテル

5階の部屋からは浜名湖を一望船すてきバイ。

温泉がとっても気持ちよかったですー夕食にはやっぱり鰻がでました!


いやードタバタの珍道中でしたが楽しく過ごさせていただきました!

義父さん、義母さんありがとうございましたニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。