Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

ヤマンダの弟、OSの結婚式があり9月17日~20日は沖縄に行ってきました。

いいだろぉぉ~初めての沖縄でしたが、やっぱり南国は最高です。

なんかこう・・・ノンビリできるというか、マッタリできるというか。


■17日

飛行機那覇空港から美ら海水族館へ直行。


ちゅら海

やっぱジンベイですよねぇー。。。つーかデケェ。。。

水槽の目の前にいる人の大きさと比べてください!!


そして夜は飲みましたとさ。


■18日

いぇーす!OSとKWの結婚式がありましたのだー

ウェルカムボード


やっぱり結婚式っていいよね・・・幸せを分けてもらえます。本当に幸せに

なって欲しいものです。2人なら絶対に大丈夫!末永くお幸せにぃ~

披露宴では沖縄ならではのお祝いの踊りが披露されるなど盛り上がりました!


ちゃぺる


本当にめでたい!!おめでとう!!!

KWちゃんとってもキレイだったよ~!


そしてその夜は祝い酒を飲んだのであります。


■19日

朝からホテルのActivityに申し込んでジェットスキーを堪能・・・っていうか

あんまり飛ばすんじゃねーよ!怖いだろ!!


午後からはKWファミリーと「伊計島」でBBQ!!!

伊計島


http://www.ikei-beach.com/


みてくださいよこの海!!

なんだろねこれわ。キレイだ・・・・ここは手付かずの自然がたくさんのこって

いるところなんだそうです。


ここでもマリンスポーツを一つ。

「ウェイクボード」を楽しみました。まぁ海上スキーならぬ海上スノボですね。

まさに若手お笑い芸人の罰ゲームばりのスッコケっぷり。一年分の塩分を

鼻と口から吸収しましたーでも波に乗った瞬間は快感波


そんな夜は泡盛とビールで疲れを癒したのでした。


■20日

飛行機快晴のなか帰宅。

飛行機からの景色を楽しみました。


結婚式も、沖縄の海も、家族旅行も全部最高の経験をした3泊4日でした。

OS、KW本当にありがとうね!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

緊急事態発生。


洗濯機故障。

排水してくれ。頼む。。。。うぉまたもやエラー音。ピピピピピピ!!!


洗濯機


結局すすぎの途中に排水エラーが復旧せず手作業ですすぎを

して、風呂場やらベランダに洗濯物を干しました。

普段は乾燥機でガアァァーってやって終わりだからな。不便だ。


沖縄から帰ってきたら修理ですわ。待ったくもぉ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は涼しい・・・というよりはむしろ肌寒い一日でしたな。

そんな中、今日の夕飯はなんと N・A・B・E 鍋。


鍋


グツグツ・・・ グツグツ・・・

んーーーーーいいにおい。

うーーーーん、うまい~


鶏肉と野菜たっぷりのお鍋をガツガツ食べてシメはウドン。

いやー食い過ぎたぁ。

ていうか少々鍋には早いよな・・・汗汗かきながら食べましたとさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

スィンゴがやってきました。

岩手は気仙郡から仕事の為、愛する家族を岩手において3ヶ月間東京に

来ているんです。大変だよね単身は、、、おさっししまっす。


しんご

彼は大学時代の剣道部の同期。

苦しみ喜びを分かちあった仲間なのであります(少々言い過ぎかしら)


・・・ていうか相変わらずのオトボケキャラに安心しましたよ。

昨日の夜は4-5時間かけてノンビリ酒を飲みました。一泊二日のヤマンダ邸

旅行でしたが、又機会があればきてね。

なーんて書いても彼はネットとは無縁の人間の為、これを見る事も無いので

あります。


いやぁぁ今日の横浜は本当にいい天気だ!!

午後はヤマンバ邸にユリンダとお出掛け予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はルピンさんの会社の行事に便乗しやってまいりました!


じびきあみ1

江ノ島でーす!かんぱーい!!!

今日は地引網大会。

まぁ。。。ビールを飲みながら海で遊んだといえばそれだけですが・・・・


でも網の中はすごいことに。

じびきあみ2

おおおお!すごい大量~!っていうかチッサ!!!

これは鰯かいな?いや。でもこれはすごい。何匹くらいいるんだろう。。


じびきあみ3

もちろんその場で天ぷらで頂いたのであります。

ううううううううぅぅぅぅぉぅぅうまぁぁぁぁぁーい!!!!

かき揚げもうまーし!!!


天気のいい海岸で冷たいビールを片手に新鮮な魚の天ぷらを食べる。

これが本当の贅沢。うむ。間違いない。


ルピンさーん!来年も誘ってくださいな!!

ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。