Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

今日は来客。OSとKWがきた。

9月の結婚のお祝いもこめて一緒に食事したのだが、なにしろOSはヤマンダ

のタキシードを着るらしい。仕方ない、貸してあげよう。


そんななか頂いた焼酎がこちらー

久耀


久耀(くよう)沖縄の芋焼酎です。これは飲みやすいねぇ~ うめっちゃー

夕飯のメニューは冷汁とチキン南蛮。確実に精度は高まってきているので

あります。宮崎が懐かしくなるねぇ・・・・


ビール→焼酎→ワインとちゃんぽんでかなりの盛り上がり。9月の沖縄も

楽しみでなりませんな!ザブサブ飲んで終わるのかもしれん。


そして今日のデザートはなんとKW実家からお贈り頂きました・・・

沖縄マンゴー

「沖縄マンゴー!!!」

「デニーズで出てくるマンゴーみたいに切って。」

とお願いしたところKWはサクサクと奴を刻み、カッパリとその芸術的な

マンゴー祭りを開催してくれたのであります。

これまたウメッチャー!


焼酎とマンゴーはこのOpen!YamandaのMainCastになりつつあるなぁ

と思う週末でした。


OS&KW>> 結婚式の準備がんばっとくれー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はユリンダ姉さんが遊びに来ました。

ご無沙汰しておりました!そんなこんなで晩飯を。


お姉さんもお仕事イロイロ大変のようで・・・

今宵はゆっくりしていって下さい・・・


①

今日の刺身はなかなかウマかった。

でもホタテが一人一個は少ないな。

今度はホタテだけ別に買ってこなくては。ホタテの刺身大好き。


そして夏恒例の冷汁を食べた後、お風呂へ行くことになりました!

今日は初の試み。平塚にある湯の蔵ガーデン!!


②


なんだかとってもいいつくりでした。お風呂は小さかったけど、露天の

お湯はナカナカナカよかったですなぁ。ここもお勧めできますね。


で。家に帰ってのんびり・・・と思いきや何だか夜のドライブに。

西湘バイパスを下り、真鶴道路を下り・・・神奈川県を抜け、熱海を越えて

やってきたのは。。。。


③


そう。「伊豆多賀」

っていうか知らん。どこなんだここは。

しかも午前2時。


じゃ・・・・そろそろこの辺で帰るか・・・

と。走り出すと2人は爆睡。ひとりオダアツとトウメイをかっ飛ばしました。

150km/hだすと気持ち良い。ていうかヤマンダ号はスピードでちゃうので

要注意なのでした。


でも夜中のドライブはストレス発散にはとってもいいかもしれんね。

湘南の海に感謝。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼に起きて、チキンカレーを作って夕方に食し、映画を観に。


どどーん。パイレーツオブカリビアン!

ジャック

へぇぇぇーい!ジャーァァァーック!

いやいやー相変わらずオモロイオモロイでした。

続編が楽しみだなー・・・でもあのモッタイブリはいかんなー

次回も必ず観なければならないではないですか!!


気が付けば3連休もおしまいか。

のんびり過ごした3連休でした。来週も3連休なら良いのに。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休の中休み。

今日はS氏とN氏に会うという超豪華メニューでお届けするわけであります。

珍しくさらさらヘアーで登場のS氏。。。

図書館での軽快なDashは会場を沸かせたのであります。

でも・・・お疲れ顔にちょい心配。もう来週には宮崎に完全に引っ越して

しまうのです。(絶対に遊びにいきますからね・・・涙)


そしてN氏のお宅へ。いやー久しぶりの都内ですぅ。

お元気そうでなによりでございました。旦那様、奥様、そして・・・・


御曹司


おお・・・・お坊ちゃまぁ!!

言っとくけど超カワイイから。もう目を放せませんでした。。。。

ますます子供が欲しくなるyamanda夫妻。

しかしかわいいなぁ・・・・このホッペタ食いたい!!


ナッツ


そしてナッツともお友達になれました。

今度、一緒に泥パックに行こうという約束をとりつけたのでしたワン。


随分と遅くまでお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。

それにしてもあのカレー。。。うまかった。

今度はあんなカレーに挑戦してみよう。


散々飲みまくり、ユリンダドライブで帰宅というダメ亭主な一日でした!

ごちそうさまでしたー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正直、飲まずにはやっていけんでしょう。


野うさぎ


野うさぎを放してみましたー。。。

うーむもはや焼酎の域を超えこれはウイスキーですな。

度数も高いの何の。でもうまーい☆

ユリンダにはちょっと強かったようです・・・うへへ。独り占め!


そんなユリンダにTシャツを直してもらいました。

襟がボロボロになっていたのを縫い合わせてもらったのであります。


黄色いシャツ


なんと学生の頃に買ったUsedのTシャツ。10年選手。

これすごく体に馴染むんだよね~まだまだ着ます。

今年の夏もよろしくねー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤマンダファミリーでキャンピング。

山梨県は道志村、森のコテージというところへ癒しを求めて行ってきました。


道志村1

うーむすばらすぃー

というのも姪っ子のトモが懸賞で当てた宿泊なのであります。

今度宝くじを買わせようかしら。

道志村2

すぐにチビっこたちと大自然を楽しみました。

マイナスイオンは自然の中、そして子供からも発生しているのです。

童心に返ってそばにいることで癒しを感じることが出来るんですよ。

この後姿かわいいでしょ!


道志村3

スネ毛失礼しまーす。

川の水はツメてぇ!!!!ジンジンくるけど、やめらんない・・・

ザブザブに川を感じてきたのであります。


道志村4

そして巨大な肉との戦い。BBQ。

このデカ肉がまたウマいんだ・・・大味かと思いきやなかなかの柔らかさ!

うまうまでした。途中少し雨が降りましたが。飲み放題の食べ放題。

でももう暫く肉は食べたくないなー


で。健康的なもんです。22時頃、おとなしく就寝・・・・Zzz



翌朝はチェックアウト後そのまま道志の湯へ。

道志村5

やっぱ温泉だよね~意外にも混んでいたのですがなかなかいい湯でしたよ。

田舎っぽさがまたよろしい。

道志村6

そして帰りは御殿場まで足を伸ばしてアウトレットへ。

買う金ないから久々の観覧車を楽しみました(*_*; こんなのあったっけ!?


これ以外にも川遊びをしたり、鮎の丸焼きを食べたりとにかく楽しく

過ごした週末でした!

やっぱり休日は自然の中に身を起きたいものですな・・・

今度の企画は何になるかな?楽しみだー(^-^)b

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

振り返ると約1年半振りくらいに体調不良で会社を休みました。

朝から強烈な頭痛が。。ああぁぁぁ頭が割れる。。


病院に行くと「偏頭痛は原因が分からないのが殆どなんだよ」

といわれました。とにかく痛みをとって楽になりなさい、とのことで痛み止め

を頂いて帰宅そして睡眠。

肩の張り・背中の張りがひどかった為、夕方に整体へ行き、夜には銭湯に

行って体を癒してきました。


「仕事はたのしくやれてるの?」と病院の先生に言われました。

仕事の楽しさってなんだろう。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。