Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

金曜日、おうちに帰ると・・・・

テッツンからななななななななんと焼酎が届いておりました!!


ないな

その名も「ないな?」

うーむ。これは見たことのないお酒じゃ。でも「ないな」って

何がないんだろう・・・芋+米の焼酎・・。開ける前からいい予感!!


ないな2


さて味は・・・

おー!なんじゃこら!!うまい!!!

さっぱりした米焼酎の中にしっかりとした芋のコク。

えびの市で生まれたテッツンとこのお酒。どちらもいい味出してます!!

本当にありがとう!!!


そしてメインディッシュはなんとユリンダ製冷汁。

今日の冷汁


宮崎三昧でしたとさー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお買い物がありましたのでユリンダとヤマンバと高島屋に行きました。

しかし暑かったですな~


お昼は中華街へ足を伸ばしてランチしました。

中華街1

久々ですなぁ~いいですね。このゴミゴミした感じ!


お昼からフカヒレ三昧。。おいすぃー!

中華街2


なんだかんだと家に帰って3人でデザートを食べました。


またまたマンゴー。

マンゴープリン

今日はマンゴープリンです☆

なんだよこれ超ウマい。。香港のお菓子で1個700円くらい。

少々高めだけど次見つけたらまた買うぞ。


夕方にエナリも合流。

4人で夕飯を食べたのですが、今日はユリンダが「チキン南蛮」に

チャレンジしたのであります!


チキン南蛮!

うまかったぞー!

ヤマンダはタルタルソースを作る協力をしましたぁ

宮崎レシピが増えてきた。ステキなことだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はKatsuoにつれられて下馬にある「はがくれ」というお店に。

鳥様、トシ様、Guestユリンダの5人で宴です。


http://hagakure.web.infoseek.co.jp/  必見です。


はがくれ1


焼酎大好きのこのワタクシ。。。

見かけない焼酎が盛りだくさん!!!大興奮~☆


はがくれ2


うめーーーーー、とにかくうめーーーーー

酔っ払って酒の名前は忘れたけど(笑)ウマい酒しかおいていないのですよ。


はがくれ3


モツ料理がメインのお店なのですが、生でも焼いてもレバーが激ウマ!!!

これはビビリマックス。こんなにウマいレバーは食べたことがなーい


はがくれ4


とにかく仕事の反動のごとく食いまくり飲みまくり。

相当な盛り上がりを見せてきたところで本日は終了~


うへへ~酔っ払った~楽しかったぁ~

またいきたいな~


そういえばWorld Cupが始まったね!早く日本の試合が観たい!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

マンゴーを食す時がきた。

いつかくるだろうと思っていたが、それは今日だった。


マンゴー1


ユリンダが奴をサクサク切る。


マンゴー2


ドキドキ。何だろうこの胸の高鳴り。


マンゴー3


パクっ。


キャーーーーーー甘ーい!!!!うまーい!!!!



そんなこんなで今週末はコンサートにいったり、目的無しの夜のドライブ

をしたり、何か買い物をしたり。ダラリダラリと過ごしました。

のんびりが一番です。明日からまた試行錯誤のお勤めですな。ガンバロ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。