Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

実は昨日今日と宮崎にいました。

何だか不思議と宮崎に来た瞬間、とても気持ちがほっとしました。

なんでだろか。宮崎の空気はきっと自分に合っているのでしょうね・・・


ババの50日祭(納骨)が行われました。梅雨入りした宮崎はあいにくの雨。


1


お墓の中は寂しいのかな。。。

涙雨はかなり強くなりました。でもみんなで冥福をお祈りしました。


2


その後はみんなで会食。

徐々に盛り上がりを見せ始めました・・・思ったとおり、夜は相当に

盛り上がったわけです(*_*;

ヒロオジのコブは大丈夫だったかな(笑)

3

翌日、みんなで青井岳にお蕎麦を食べに行きました。

(参照 http://ameblo.jp/yamanda/entry-10010882063.html


ヒロオジとヂヂは別行動で電車で到着!

いいなー電車にも乗ってみたいなと思うヤマンダでした。


やっぱり1泊2日は短いね。

あっという間に帰りの飛行機の時間になりました。

でも食べまくり、飲みまくりの2日間でした。


4

帰りがけの酒屋さんでたまたま入荷していた「野うさぎの走り」を

プーオジからプレゼントして頂きました。

最高です。希少価値なんです!うまいんです!

そして空港では宮崎は西都産の完熟マンゴー・・・♪イイニオイ!!


また近いうちに遊びに行きますね。

横浜にも来てくださいね~!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

Open!Yamandaが本日で1周年を迎えました!!


一周年


ご愛読、ありがとうございます!

これからも勝手に自己満足なBlogをUpdateしていきまーす

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はキッチンのボードを探しに船橋へ出掛けました。


http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html


IKEAっていうとっても洒落たスウェーデン家具のお店なんですが・・・


イケア1

巨大でした。


イケア2

倉庫みたいですなー!超広い!!コストコに近い。


イケア3

おしゃまな家具がたくさん!!!超楽しい!!

まぁお目当てのキッチンボードは買いませんでしたが・・・

かなり楽しかったです。3時間もお店の中をグルグル歩いた。


今日は枕元につけるウォールランプだけを買ってきました。

すごーく安いんですよ。お勧めです。車で行ったら車線が

案内されていない為少々迷いましたが・・・・是非一度どうぞ!


☆おまけ

IKEA名物・・・?

なんだかわからないのですが、広い店舗のいたるところにヘビ

のぬいぐるみが大量に売られていました。。。ナニコレ

イケア4

うーん。意味不明ぢゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はビナファミリーで秦野の「陣屋」へお出掛け!

母の日のイベントとして行ったのですが。。。健康グッズのプレゼント

はさせて頂いたものの、御馳走になってしまいました☆

ありがとうございました!!!


   http://www.wone.co.jp/jinya/


秦野の鶴巻温泉です。

陣屋1

うーむ。各界の著名人も使用しているようです。風格あり。


陣屋2

さっそく露天へ!わーい!貸切状態ですわー!

ビナ父さんとゆっくり入浴。


陣屋4

なんと部屋での予約をしていた為、ゆっくり個室で美味しく懐石を頂きました

しかもこんな"和"テイストなのにビーフシチュー。おいしかった!


陣屋3

食後は大浴場へ。

また貸切かよー!悪いねぇ!本当に気持ちよかった~

また行きたいな。


そして夕方からはユータ宅へ。

無理やり招待してもらっちゃいましたーゴメンチャイ&ありがとう!!


久々の再会にお酒と美味しい料理が手伝って長居をしてしまいました。。

本当にりっぱなお宅でした。スゴイ!

私も次はスタジオ付き庭付き一戸建てを目指して頑張るどー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はユリンダと芝へInternationalDanceSchoolの発表会を観に行きました。

飲んだり食ったりばかりではなく、芸術に触れる事も大切なのでーす。

実は観ていると結構面白いんですよ!ロシア人(?)のDanceってスゴイ。


帰りは少し寄り道をし"生まれて初めて"東京タワーへ行ってきました。


東京タワー1

きれいでした。


東京タワー2

これは汐留方向の夜景。

でも正直東京の夜景は六本木や愛宕、汐留などの方が勝っていますねー

今度新しく造られる東京タワーにも行ってみたいな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/5の出来事。

こちらに戻ってきた為、親友3人と横浜で飲む事になりました。

積もる話もありかなり盛り上がりました。4人のうち2人は妊婦を抱える

パパさんになっている・・・年齢を感じますな。


連日の疲れもあり、昨日は結構酔っ払いました。

帰った姿のまま、布団へ直行。。。。 Zzz・・・ Zzz・・・



 朝、目が覚めた。


 「あれ?ユリンダがいない」

 「ん・・・なんだこのオデコの違和感・・・」


なんじゃこら??


クサイナー


こんな付箋紙がオデコに貼られておりました。


「クサイナー!!」ってしかもミッキーも若干怒り顔(笑)

思い当たるのは昨夜の芋焼酎。そしてミソジ直前の親父臭・・・?


ドアを開けるとリビングでユリンダが寝ていました。。。ゴメンネ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にユリンダと旅行に行きました。

GWと言う事もあり。なんと到着まで7時間を要しました。。。

今回は蓼科湖のほとりに宿をとりました。蓼科が好きなのです。

蓼科1

ちょいと古いペンションでしたが、ゴハンはまぁまぁ良かったです。

蓼科3

しかも岩盤浴プランもあり!最初の5分間はうつ伏せでお腹を温める

そうです。60分間で汗びっしょり(*_*;☆

蓼科4

翌朝。早めのチェックアウトをしてロープウェイに乗りました!

最高の眺望!天気がよくて南・中央・北アルプスが一望できました!

蓼科4

山頂の駅に着くとまだまだ雪景色のアルプス。寒かったけど・・・

ぶらぶら散策して、山小屋でコーヒーを頂きました~いいねぇ!


諏訪大社

蓼科を下り、諏訪に戻った際に「諏訪大社」に参拝しました。

すごく立派な社でした。ここにも神が降りたと言う神話が!?

ここも「2礼、2拍、1礼」でした。わかります?

信州蕎麦

で。やっぱりお昼は信州のお蕎麦。最高です。

入ったお店も大当たり!!美味しかった~結局食い物で満足。


本当に無計画な旅行だった為、新穂高温泉郷(岐阜県)まで

足を伸ばすことにしました。以前、友人3人と来たことがあった為

川沿いの混浴へ☆ かなりお湯が熱かった・・・ 

混浴と言うこともあり、見たくも無いオバサンのフルヌードを堪能(-_-;)

お湯は良いけどもマナーを守って欲しいものです。。。。涙

新穂高温泉1

さすがに風呂は撮影できなかったさ。

新穂高温泉2

オバサンの裸を忘れる為にも、帰り際に足湯にも寄ってみましたー

新穂高温泉3

あったけぇ~運転の疲れも癒されます。


帰り道も渋滞に遭遇しそうになった為、途中のSAで一休みして帰る事に。

一眠りのつもりが午前3時に目が覚めました・・・

その後明け方5時に帰宅!疲れたけど楽しい旅行になりました!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、半年の出張を終えて帰ってまいりました。

お世話になった江平の方々、会社のみなさん本当にありがとうございました。


午前中に最後の仕上げ。

何も考えずにとにかく片付けました。あれこれと考え始めると寂しくなるので。


さよなら宮崎1

でも片付いた部屋は相当寂しかった。


プーオジにも手伝ってもらって何とか荷物を送って完了。

ヂヂと3人でお別れランチにシェラトン42階のQueenAliceへ行きました。

最高の景色+最高のランチ。宮崎を締めくくるには本当に贅沢でしたー


さよなら宮崎2

・・・・そろそろ飛行機の時間。

プーオジとプーオバの3人で一路、宮崎空港へ。

本当にお世話になりました。少しずつでも恩返しをさせてくださいね☆


そしてなんと空港にはシンチが参上!!

今日仕事が休みだった彼は見送りに来てくれたのです(涙)

全然時間が無かったのでコーヒーを飲んだだけだけど、本当に嬉しかった

です。本当にありがとう。。。。で、お土産に「なんじゃこら大福」を頂いた。


さよなら宮崎3

で。先程食べてみましたが美味しかったよ!!

ユリンダとイチゴの取り合いになりました。


宮崎。。。

もともと第二の故郷ですが更に僕の中では大切な場所になりました。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もみなさんに送別会をして頂きました。。。

これは何日連続記録なのでしょうかね。。。


今日は最終日。

本当に感慨深いものがあります。多くは語りません。


贈り物

これはエイちゃんとコジにもらったフモフモさん。オッチーにもらった

五本指ソックス。イッシーとサリーとチャックにもらったキーホルダー。


本当にみんなにはお世話になりました。


ここで改めて御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。