Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

今週末はゴルフ大会の影響でホテルを追い出された為・・・

江平のおうちに泊めて頂きました~


超ご馳走三昧・・・

正直、BlogにUpすると身内の反応が読めるので、若干躊躇して

おるのですが・・・

イセエビ

じゃじゃーん!!イセエビ!ドーン!!

小池さん、おいしかったっすね!おじやもお酒も最高でした。

実は翌日には究極のブタ鍋を食しました。。。。

本当にありがとうございました!ご馳走様でした!!


そして・・今日のお昼は新しいお蕎麦屋さんに食べにいきました。

お蕎麦

うまかったー。。。

お魚屋サンによって帰ってきました。今夜は美味しいお魚です・・・

宮崎って何を食ってもうめーなー、明日からまた仕事ですがこれで

また頑張れるってもんです。


そうそう!

11/16に29歳になりました!宮崎のメンバーからお祝いを頂きました

誕生日ケーキ

ありがとう!美味しかったゾー!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜一時帰省しましたー。明日の夜にはまた宮崎なんですがね。

明日はヤマンダとユリンダの友達の結婚式なのです!

ユリンダは司会の練習中・・・・明日は噛まないように頑張って。


本当は昨日の夜とかに帰ってこれればベストだったのですが、今日は

宮崎のメンバーでBBQ大会があった為、夕方の飛行機になりました。


バーベキュー

すげえ・・・多分全部で40人くらいになっていたのであります。


地鶏

そしてやっぱり宮崎は地鶏!!!超うまかった!!!

みんな地元でのコネクションがあり、肉や酒を格安で仕入れて

きてくれたのです。むむむ・・・宮崎Teamオソルベシ。


・・・お腹もいっぱいになったところで、公園でサッカー練習していた

中学生へ無謀にも挑戦状を叩き付けた我々。

宮崎中学生とのサッカー

こいつら・・・速ぇ。。。ヤマンダは始まって3分で汗ダクダクダク。。

話を聞いたらサッカー部員だった。。。

でも中学生のみんなも楽しんでくれていたようです(笑)

人と人との関係はやっぱり東京とはチト違うかも。みんないい人。

みんな仲良し(?)知らないオヤジ軍団と遊んでくれてありがとう!

ちなみに写真は知らない中学生。


試合中、飛行機の時間になった為帰ることにしました。

今日は風が強く、飛行機が超揺れました。。。でも夕方のフライトだった

ので窓から見えた夕日はとってもキレイでした。


ユリンダ!ただいまー!


そして・・・家に入ったら新キャラがお出迎え!

モンチッチ

ワォ!モンチッチ!!可愛いね!


こうして帰ってくると我が家って本当に休まるなぁ~って思いました。

そうは言いつつも明日はまた宮崎に戻ります!


ひと時の休息を糧に頑張るぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰です。

ようやくBlogをUpする事が出来ました・・・


今日の宮崎は風が強く、時々小雨が降るあいにくの天気です。

昨日、住むところを決めてきましたーレオパレスの新築物件でHGさんと

同じところに住みます。でも入居は11/28~なのです・・・Hotel暮らしは

非常に疲れる・・・ゆっくり眠れない毎日です。


みなさまーいかがお過ごしですかー  早くPCが欲しい!!!


明日からまた一週間が始まります、ガンバルゾぉ!!!!!


☆ちなみにこの店、GX280DTでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あえてBlogも休憩しておりました~


明日から宮崎へ行ってきます。

本当にご迷惑をお掛けしながらも充電期間を頂きました。

実家に帰ってみたり、温泉に行ってみたり、海を見に行ってみたり・・・

ユリンダとも一緒に過ごす時間がとれてよかったです。


今日はお義父さんとお義母さんにお越し頂き、一緒に鍋を囲みました!

いってらっしゃいと、ちょっと早めの誕生日のお祝い(11/16で29歳に!)


ケーキ


みんなでケーキを食べました!

大好きなショートケーキ。本当に美味しかったです。


さて。準備もぼちぼち完了。

完全燃焼したい。でも不安もたくさん。

何かをスタートするときはドキドキとヒヤヒヤがあるものです。

とにかく行ってまいります!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。