Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

えー・・・・

今回のUpdateは一部の方に発信させて頂きます。

私、Yamandaは宮崎に長期出張にでます。。。

まぁみんな知っていますがね。。。


で。

Q3最終出社日の昨日、みなさまと最後の宴を楽しんでいたのですが

悪ノリが過ぎた・・・のであります。


LORのLdrさんのコール。飲まずにはいられませんでした。

みなさんの盛り上げ。感動的でした。

HGさん、フォー!!逆に僕が潰れました。


なんていうの?うーん、噴火?噴射?岐阜県の温泉。

掘りごたつの下を汚し、立ち上がれなくなり、記憶をなくした。


限られたResourceを活用し、皆様(本当にサスガです)はユリンダに

緊急事態を報告、ヤマンダ号で迎えに来てもらう始末・・・

翌朝。私には発言権を始め、もろもろの権利が剥奪されておりました。。。

が、仕方ない(涙)当然であります。欲しがりません勝つまでは。


本当にご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございませんでした。・・・お許し下さい!!!


※記憶を無くすほど酔ったのは高校の時以来です・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何かが生えてきた。。

それは突然の出来事だったのです。


生えてきた


パキラの鉢植えから・・・おまえは誰だ。

誰かこいつの正体を教えてくんさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私の尊敬するMgrの送別会でした。。。

突然のご転職。本当に驚きました、本当に寂しいです。

でもそんじょそこらのビジネスマンとは違う彼はきっと成功する!!

心の底から応援しています。

何を隠そう今の私があるのはMgrのお陰なのです。


送別会


正直、複雑な思いがありMgrとあんまり話ができませんでした・・・が!

宴はかなりの盛り上がりを見せ、たくさん笑って終わりました。


出会いがあれば別れがあります。僕もそろそろ旅立ちです。

道は違えどChallengeに変わりなし!


負けるものかぁ!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はユリンダフレンドの結婚式が軽井沢であるとの事。

式には出席しませんが、遠出もしたかったし一緒に行くことにしました。


うーむ。約4年振り??の軽井沢。落ち着いた感じが癖になりそうだ。。。

しかしもう軽井沢は寒い。ショッピングモールにてお買い物。

軽井沢

17時頃ユリンダを会場に送り、式が終わるまでの間、ひとりで散策。

といっても雨降りだし、土地勘ないし。。。前を走る車について旧軽井沢へ

旧軽井沢

17時半位に到着。もう既に店が閉まり始めている。。。働けっ!!

ぶらぶらした後お腹が空いたので適当に蕎麦屋へ。信州の蕎麦が大好き。

ハズレは無いだろうと入ったお店、結構おいしかったです!

そば

寒かったので、温かいとろろそば。


まだまだ時間があったので一人で温泉へ。

トンボの湯

キレイだしお湯はいいし最高でした!

そんな感じで21時頃ユリンダとフレンドママカオル様をお出迎えに。

湯上りに今度は3人で温泉へ・・・私汗が止りませぬ。


ワイワイと1時頃帰ってまいりました。

軽井沢なかなかヨロシイ。

そうそう、野生のムササビを見ました。感動~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにカットオフ。本当にお疲れ様でした。

今日はライオンの皆さんと打ち上げ!!


Last2~3Weekはイロイロな意味で本当にしんどかった・・・

最後の最後で自分はマダマダ駄目だと本当に考え込んだQuarterと

なりました。これを活かしていかなければ次はない・・・まだ戦いは続く

のであります。


そして今夜はお餞別を頂きました。

なななんと「黒ヒゲ危機一髪」しかも「ミニ」。


黒ヒゲ


ブチ。勝負だっ!

みなさん。本当に本当にありがとうございます!!!!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちくしょーあまりに楽しくて写真撮るのわすれた!

今日は高校以来の友人宅へ遊びに行きましたー

セイジィさん、カオリンさん本当にご馳走様でした!!

しかし広いリビングだった~コレは羨ましい。

今度は戸建をもてるように頑張ってみよう。


今日はちびっ子2人と仲良くなれたのが、なによりの収穫だったので

あります!名前覚えてくれたかな・・・子供がいるって大変だけど、

すごーく楽しいかもしれないね!

ヤマンダ夫婦は今が勝負どころなのでもう少ししてからかなー


しかし今日もまた飲んでしまったよ・・・

          三岳

屋久島の芋焼酎三岳。

最近はうまい焼酎に出会うことがおおいなー!

すっきりとした本当の飲みやすい芋焼酎でした。


セイジィさん、夜勤明けにお付き合い頂き本当にありがとう。

帰る頃には限界がきて寝てたけど!(笑)

こんどはみんなで我が家へ遊びに来てくださいな!玄関に

オバケがいるけどね~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はウチワで壮行会を開いていただきました。

最近忙しくて張り詰めていたので、たくさん笑ってストレス発散!

まぁいろいろとゴタゴタしましたが(笑)楽しい会になりました。

本当にありがとう!!


そりゃ笑うさ。

とりさん きんぐ

これはひどい。。。。

痛かったらしいよ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週はカツオがきて焼酎祭。

度数40℃にも関わらず、あっという間に空瓶に・・・


花てんじゅヌーヴォー


花てんじゅヌーヴォー

これまたうまし。


さすがに少々酔いました。

でもすごく飲みやすく、いい酒だったせいかあんまり

残りませんでしたねぇ。

最近は酒の抜けが悪くなってきたので助かりましたー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一日早いがヤマンバの誕生日のお祝いということで、DisneySea

ご招待ヤマンバ・ユリンダと3人の旅。約一年半振りのDisneySea!

超楽しかった!!


①ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/show_porto.html

ポルト・パラディーゾ①

ポルト・パラディーゾ①

イルカ形のジェットスキーには驚いた。小さな湾の中に10隻くらい(?)

駆け回っていた。。。!よくぶつからないものです。。すげーノリノリで

ございました。

「イェーイ!イェーイ!イェーイ!ウッ!イェーイ!」

「ポールト!パラディーゾォ!」


②ウィッシュ

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/drama/entertainment.html

ウィッシュ

DramaticDisneySea2005のメインイベント。願いをかなえる泉の

物語。。。「一番素晴しいもの=愛」だそうだ。なるほど。

しかし歌も素晴しい。演出も素晴しい。本当に感動しました。

やっぱりDisneySeaはこうでないと!!


③ブラヴィッシーモ!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/show_bravi.html

ブラヴィッシーモ

水の精霊と火の精霊が出会うお話。。。なんですが・・・・

おいおいやりすぎだろ!!と思ってしまうくらいの迫力でした。

水噴出しまくり、火燃えまくり。ドンパチドンパチ!

超ド迫力のイベントでした!


お食事はリストランテ・ディ・カナレットにて。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/rest_canaletto.html

リストランテ・ディ・カナレット

スペシャルコースを3人で食べました。ナカナカ美味しかったですよ。

でもこのお店のメインディッシュは料理よりもウェイターのShonoさん!

とても誠実な接客態度には感動すらしました。。。

若干まじめすぎて「ん?(笑)」と思うところばかりでしたが、あそこまで

まじめさが伝わる人にはあんまり合った事がない。


■Shonoさん語録(全部、超マジメ顔で)■

1本ナイフの用意を忘れて~

「お肉用のナイフ。必ず(カンナーラーズ)!ご用意致します」

(すぐにご用意致しますでいいと思うよ)


「スペシャルコースのお客様。ミニーちゃんのお皿でございます、

お納めください

(笑顔無しでミニーちゃんって・・・それではただの雌ネズミです・・・)


「コーヒーのお替り等御座いましたら、ナンナリト!お申し付け下さい」

(別に他の人に頼んだりしないから!浮気しないから!!)


ちょっと力入りすぎかな・・・いやーコレは字では伝わらない。実際に

味わってください。こんな感じだったにも関わらず、気分のいい接客で

した。不思議だ。

ま。何はともあれ、ヤマンバさんお誕生日おめでとう。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今期も終盤戦を向かえ、Officeはピリピリリ、リリリンピリ。


秋谷の海


あー秋谷にいって潮騒が聞きたい・・・

昔は疲れたときや、考え事をしにひとりで出かけたものです。

防波堤に腰掛けて、海を眺めていると時間を忘れられます。

あーいまコレが必要だ。


ちょっとセンチでロマンチストなヤマンダでしたとさ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。