Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!


テーマ:

レトロな扇風機が欲しかったヤマンダでしたが、実用的な扇風機を購入。


タワー型マイナスイオン扇風機


きた!タワー型!!

嬉しい省スペース。

会社から頂いた商品券。ありがたく使わせて頂いたわけです。

7000円くらいでした。マイナスイオンが出てタイマー付でオヤスミ

モードもついています。なかなかの優れもの。


嬉しさのあまり、昨夜は深夜から超久々にユリンダとカラオケへ。

実は約半年振り。全然声が出なくなっていました。

でもユリンダは相変わらずお上手ね。

うちの近くに唯一あるカラオケ「こぶた」。ブタで悪かったなコラ。

恐る恐る入ってみるとナカナカのレアスポット。


こぶた


注目!!和室+掘りごたつ!!

なんじゃこりゃ。しかも2人で2時間、アルコール&おつまみ付で3300円

安いなこれ。カップルプランらしいのだが、これを一年間で20回使用すると

もれなくディズニーリゾートのパスポートがもらえるらしい。ステキだ。


あと一年間は潰れないでね。ブヒブヒ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんまり好きではないが「恋するハニカミ」を観ていた時の事。


ユリンダ「今日のゲストは綾戸智絵だね」


 ・・・いない。


ヤマンダ「え?どこ?」

ユリンダ「アヤドチエだよ」


あ。上戸彩だ。


上戸彩 綾戸智絵


ユリンダ。この2人は別人ですヨ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりに早く帰りついた為、ジムで泳いだ。

イロイロ忙しく、かれこれ1ヶ月くらい会費の無駄遣いをしてしまった・・・

たまに泳ぐと疲れます。はぃ。でも毎日でも体は動かしたいね!


そんな疲れも癒してくれる最強アイテムはこちら!


アロマポット


ドドーン!アロマポット。

しかもコンセント直結の優れもの!

・・・でもあんまし香らないな。もっとオイルを入れたほうがいいのかも。

でもこんな感じの明かりが大好きなのであります。蛍光灯は苦手。

家の明かりを全て間接照明に変えるという野望を燃やすヤマンダでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

FridayNight!

いつも通り渋谷でLive!(いつもはウソ)


ProjectKISEKI


Yamandaパーティーで華麗なダンスを披露して頂いた、サエンダさんと

ナナンダさんの踊りをみたのであります。そう深夜2時。

超超超カッコよかった!!これを芸術というのですね。感動です。


そして今日は多摩川の花火をみるために2人でムー様のところへ向かい

ました。武蔵中原まで来たところで地震発生。電車が揺れた。。。!

一時間も中原で足止めをくらったあと、結局運転停止。

しかたなくバスと電車を乗り継いで帰ってきました。(;_;)

来年も誘ってくらはい・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はヂヂの誕生日でした。

みんなでお祝い。


ぢぢケーキ


大きなローソク×8 小さなローソク×3

曾孫っちのトモンダと力を合わせ消火活動!

うまーいケーキでした。ヤマンダとユリンダはラコステのお洒落な

シャツをプレゼント。着てくれるかな・・・


ぢぢ焼肉


そして総勢11人で焼肉大会を開催したのでした。

ヤマンダはマッコリ祭りで少々ほろ酔いでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして今日はユリンダの親戚のお宅訪問で行徳へ。

行徳は初めての土地でした。結構便利そうだなと・・・・


お邪魔したマンションからは葛西臨海公園やディズニーリゾートが

見えました。我が家とは大違い・・・今も電車が通過中(笑)


初めてお会いする、オジさまもオバさまも本当に優しい方でした

またお土産もってお邪魔しないと!


今後とも宜しくお願い致します。




さーて明日からまたお仕事です。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

無事に結婚披露パーティをとり行うことが出来ました。

ご協力頂きました全ての方々、ご出席頂いた全ての方々のおかげです。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


FLO横浜にて


自分たちなりのオモテナシはさせて頂いたつもりですが

いかがでしたでしょうか・・・とりあえずは終わってホッとしています。


しかしこうした機会があると皆様に支えられながらここまで

歩んできたんだという事を深く実感します。又、自分も同じ

ように妻(ハズカシ!)を支え、皆様の支えになれるような人間

になりたい、ならなければ。と感じました。


皆様から頂いた温かいお気持ち、お言葉、スピーチ、プレゼント

すべて一生忘れません!!

本当にありがとうございました!


そして・・・

今回迫力の生ライブで最高に盛り上げて頂いたSuiteVoiceの

皆様。本当に感動しました。やっぱり最高でした。カッコヨシ。

Open!YAMANDAをご覧の皆様、SuiteVoiceは今秋メジャー

デビュー致します、是非応援して下さい!


http://www.suitevoice.com/index.html

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

パーティーまであと少し。

いろいろ準備に追われる毎日です。


一人ひとりにメッセージを書くって結構大変な作業だ。


心を込めて・・・でもだんだん字が汚くなってきたーあー・・・

でも心を込めて作っています。

不思議なことに、自然と本気で出席して下さる方々に喜んで

もらえて、楽しんでもらえる会にしたいと思うようになるのです。


会場


唯一の心配事はユリンダの体調。ココ最近早めの就寝。

カゼなのかな・・・無理をしないで早く良くなっておくれ。。。


さー風呂入って寝ます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はムーさんカップルがいらっしゃいました。

またまた明るいうちから飲み始めたことは言うまでもないわけです。


そして本日頂いた激ウマ芋焼酎がこれ。


川越


川越。。。渋い。渋すぎます。宮崎の川越酒造場製。

やっぱり最高ですタイ!


そして今日は新しい食と出会ったのです。


ごまだれつゆ


多分、知らないのは僕だけだったかも。

そうめんをゴマダレ汁で食べる。。。ウマシ!!!!

びっくりしたのであります。ヤマンダに新しい食文化が到来しました。


今日は本当にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今宵はカルビ、ハラミ、お酒のオンパレード。

肉食パーティーでございました。お腹いっぱい。オヤジトーク満載。


そんな中、感動の出来事が。

チームの皆さんから結婚のお祝いが・・・・


ラッシュ


ヤマンダもユリンダも大好きなラッシュの泡泡ボール。

本当にありがとうございました!

週末にゆっくり入浴しようかしら。ムフフ~


何だかとっても嬉しい出来事でした。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

HafaAdai!


ついに帰ってきてしまいました!

ご参列頂いた皆様、本当にありがとうございました。

職場の皆様、本当にご迷惑をおかけしました。

挙式+新婚旅行をUpしました!是非ご覧下さい・・・・


アウトリガー


①ワタベウェディングへ

https://wednet.watabe.com/customer/

 (左側のマリエネット→グアム&サイパン→6月26日を検索して下さい) 

 ★是非、コメントを入れてくださいね~


②ヤマンダHPへ

http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kentaro/trip.htm

 (Guam&Rotaより)こちらは随時UPします(予定ですが・・・)


宜しくお願いいたします!


※アメーバブログのシステムアップグレードの都合でUpdateが

遅れてしまいました・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。